• ベストアンサー

首からケータイ

首からケータイ 首からケータイをぶら下げるのってダサいんでしょうか? 中3男子です。 自分は、ダサいとは思いません。でも、以外とネットではダサいという意見が多くて、、、 小6ぐらいまでは首から下げていたのですが、中学生になったらポケットに入れるようにしました。 でも、また首から下げようかなと思いました。 この年齢になったら首から下げるのはダサいんですかね? どう思いますか? ご回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ダサく無いと思いますよ。誰が何て言おうが気にしなくていいと思います。気になる気持ちも分かりますが…。 私は普段首から下げませんが旅行先などではデジカメを首から下げます。すぐ写真撮れて便利なんで。 ネックストラップも色んなデザインのが出回ってますし、お洒落なデザインのとか流行りっぽいデザインのをしてみたらいかがですか? 自分発信で学校で流行らせちゃえ!

yyyamappi
質問者

お礼

同じ考えての方がいてよかったです! 安心しました(笑) ありがとうございました