• ベストアンサー

the dog のヌイグルミ

東京・神奈川でthe dogシリーズの”ぬいぐるみ”がおいてあるお店を知っていたら教えてください。 the dog clubのホームページは見たのですが、実際に見たいなと思っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.fans-web.com/webapp/c02.jspでTHEDOGで検索すると 全国の百貨店・雑貨店とかいてあります。 池袋の西部とか東武とかハンズとか、そういう大きなデパートに電話をかけて「THEDOGのぬいぐるみがほしいんですが置いてありますか?」と聞いてみてはいかがでしょう? ぬいぐるみキーチェーン(THEDOGGIEMASCOT)とかはゲーセンでとったやつがありますが、同じ奴がドンキホーテで昔少しだけ売っているのをみました。 THE DOGのぬいぐるみは非売品のもの(システムサービスの景品)だったらゲームセンターの景品によくなっていて、大体のUFOキャッチャーによくおいてあります。ただ、UFOキャッチャーでゲットするより、ヤフーオークションとかのほうがかなり安く手に入ります。