• ベストアンサー

「ぬいぐるみのスリッパ」を売っているところ

温かくてかわいいので,ぬいぐるみのスリッパが好きなのですが,今まで使っていた物が破れてしまいました. 東京近辺の店,または,ネットショップで,ぬいぐるみのスリッパを扱っているところはないでしょうか? 条件は ・かわいいぬいぐるみ ・"かかと"まで包み込んで温かい ということです. 例えば, http://store.yahoo.co.jp/sanrio/665771.html これなどは,「かかとを包み込む」タイプでないのでNGです. もし何かご存じでしたらお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanabone
回答No.2

その他の回答 (2)

• 987987
回答No.3
white-tiger
質問者

お礼

みなさま,ありがとうございました!

• 987987
回答No.1
white-tiger
質問者

補足

ありがとうございます. 私の趣味なので申し訳ないのですが, もっとかわいい方がいいです.