• 締切済み

the dog ゲーセンプライズ品について

『the dog』のゲーセンプライズ品で、part1~の全種類の名前がわかるサイトってありますでしょうか?探している犬のぬいぐるみがあるか調べていたんですが、よくわからなくて・・・。 よろしくお願いします。

• nobuta
  • お礼率88% (132/150)

みんなの回答

• kakasu
回答No.1

the dog自体はぜんぜん知らない自分ですが探してみました 全部あるかは分りませんが多分大丈夫だと思います 間違ってたらごめんなさい

参考URL:
http://www.bidders.co.jp/list1/931070908
nobuta
質問者

お礼

一応、ここで質問する前にヤフオフやメーカーサイトにも行って調べてみたんですが、一覧っというのはなかなか無いですね。 ご回答ありがとうございました。