• 締切済み

the dog ゲーセンプライズ品について

『the dog』のゲーセンプライズ品で、part1~の全種類の名前がわかるサイトってありますでしょうか?探している犬のぬいぐるみがあるか調べていたんですが、よくわからなくて・・・。 よろしくお願いします。

  • nobuta
  • お礼率88% (132/150)

みんなの回答

  • kakasu
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.1

the dog自体はぜんぜん知らない自分ですが探してみました 全部あるかは分りませんが多分大丈夫だと思います 間違ってたらごめんなさい

参考URL:
http://www.bidders.co.jp/list1/931070908
nobuta
質問者

お礼

一応、ここで質問する前にヤフオフやメーカーサイトにも行って調べてみたんですが、一覧っというのはなかなか無いですね。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ゲーセンのプライズを売りたい

    ゲーセンで取ったプライズを売りたいのですが、 一番高額で売れるとなるとやっぱりオクでしょうか? 今ではいろいろと高額買取!と書いてるネットショップも ありますが、ああいうところはやっぱり半額くらいになりそうで。 そんなに量があるわけでもないのですが、 今後もちょこちょこ出して行きたいです。 ただ、オクとなると箱の確保がめんどくさくて、 なんか気が引けてしまいます。 何がお勧めでしょう?

  • ゲーセンのプライズフィギュアの情報

    ゲーセンのプライズフィギュアの情報教えて下さい、よろしくお願いします。今週?からセーラームーンの新作が出たのは知ってます。

  • プライズのフィギュアを売りたい

    プライズ(ゲーセンの景品)でフィギュアを取るのが趣味です。 最近取りすぎて置き場所に困ってきたので、必要分以外は処分したいなあと思っています。 しかしオークションを見ても同じ品がいくつもあったりして買い手が見つからず…困っています。 ネットでも普通の店舗でもいいので、買取をしてくださる業者を探しています。 近所のフィギュアショップは中古も置いてあるのですが、買取はしていないとのことでした^^; 出来れば ■ぬいぐるみも多いのでぬいぐるみも買取してくださる場所(フィギュアと別口でも構いません) ■簡単に見積もれる場所だとなお嬉しいです。 全国的に有名なチェーンなら名前を出していただければ探してみます。 (ちなみに大阪府在住、主な行動範囲は梅田界隈、京橋をはじめとする京阪沿線です) よろしくお願いします。

  • ウエディングドッグのこと

    友達が結婚することになって、お祝いとしてウエディングベアを作ろうと思っていたのですが、ウエディングドッグでもいいなぁっと思っています。 インターネットで検索しても、数少なくて困ってます。 型紙とか作り方とか、犬の種類とかウエディングドッグに限らず、手ごろな大きさで服を着ているぬいぐるみが載っている本、もしくはHPがあれば教えて下さい。

  • プライズ フィギュア

    ゲーセンのプライズフィギュア取るならどこが一番ですか? タイトーステーション ナムコ ラウンドワン アドアーズ ショッピングモールのゲーセン その他

  • プライズ・プライズについて教えて下さい。

    皆さん、こんにちは。 過去検索をしてみましたが、見つからなかったので質問させていただきます。ある本でプライズ・プライズというアンケートサイトが載っていましたが、正当なサイトなのでしょうか?また、ポイントはたまりやすいでしょうか?教えて下さい。

  • 彼女に彼女が欲しがってたゲーセンのぬいぐるみを渡す

    彼女に彼女が欲しがってたゲーセンのぬいぐるみを渡すだけで会いにくる彼氏ってキモいですか?渡したらすぐ帰る的な

  • ゲーセンのバーバーカットR

    ゲーセンにあるバーバーカットRについて質問です! 名前は合ってるか分かりませんが紐を切るやつです! 欲しいぬいぐるみがあるんですがなかなか手に入らなくて困ってます(^_^;) コツがあったら教えて下さいm(_ _)m よろしくお願いします!

  • the dog のヌイグルミ

    東京・神奈川でthe dogシリーズの”ぬいぐるみ”がおいてあるお店を知っていたら教えてください。 the dog clubのホームページは見たのですが、実際に見たいなと思っています。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • プライズゲームの名前教えて

    回転しているテーブルに筒に入ったプライズがいくつものっかっていて、それを棒が移動する力によって穴に落としてプライズをゲットするゲームあるじゃないですか。あれ名前なんていうんですか?

専門家に質問してみよう