kakasuのプロフィール

@kakasu kakasu
ありがとう数59
質問数4
回答数12
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
30%
お礼率
85%

  • 登録日2004/10/31
  • FF Xかダーククロニクルか・・・

    FF X1・2かダーククロニクルを買うか迷っています。 FFは(1・2と)お金が掛かるけどプレイしたい・・・ ダーククロニクルもプレイしたい・・・ こんな感じですね。 まず問題なのは「お金が無い!」んですよ・・・ それなのに「やりこみプレイ」がしたいという欲張りな条件なんですけど・・・ ダーククロニクルは安くてやりこみが激しい感じで良いと思うんですが、FFも捨てがたいんですよ・・・。 皆様のお考えをお聞かせ下さい!

  • 銃の向き

    銃ってガンケースを開けた時、グリップが右でバレルが左になるように入ってますよね? あれって何故ですか?

  • ジャンルが融合したゲーム

    格闘ゲームとRPGの融合、STGとADVの融合など さまざまなジャンルが融合したゲームを教えてください。 機種やメジャー・マイナーは問いません。

  • ギルティギアについて

     こんばんわ。初めまして。  質問なのですが、来月の26日にギルティギアの全国 大会があると聞きました。公式ホームページを見て も、書きこみがないので半信半疑なのですが・・・  詳細を知っている方、教えてください。  よろしくお願いします。

  • 男性に聞きたい

    今日お店をバレンタインデーなどで包装、ラッピングなどを熱心に探している女の子を多数みかけました。  女性はラッピングとかで可愛く、綺麗にされて プレゼントされると気分もいいのですが そういうところまで男性は気づくものですか? チョコ代にラッピング代、お金も気持ちも 女の子は気遣いしてますが・・・。  びりびりに破いてポイって捨てちゃうものですか?