kirakira_starsのプロフィール

@kirakira_stars kirakira_stars
ありがとう数17
質問数11
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
25%

  • 登録日2004/06/09
  • もうめちゃくちゃ

    小学校から中学校までいつも同じクラスだった子(A)がいました。苗字も同じだし住んでる所も近いし部活も一緒でした。私はその子があまり好きではなく 部活で私がいつも一緒にいた子と友達になりたかったらしく二人で話してると無理やり会話にはいってきたり 友達の手をつかんで私からとおざけようとしたり。。いろいろあって私はAが大嫌いでした。そしてAにだけは絶対負けたくないと心の中で強く思いましたそして中学校を卒業して高校は別のところでした。高校に入ってから私は大きく変わりました。。イジメにあったんです。中学校から仲の良かった友達に仲間はずれにされ文句を言われ独りぼっちになってしまいました。帰りの電車でAを見たら友達に囲まれてとても楽しそうでした。そしていじめられっこのまま私は高校を卒業。就職したのですが 派遣の会社しか決まらず暗いなどの理由で四ヶ月でクビになりそれから一年半たちますがいまだに無職でコンビニでバイトしています。就活してるけどまったく決らないんです。さっき知り合いからAが短大を卒業して四月からずっとなりたいと思っていた保母さんになれ保育園に就職が決った事を聞かされました。ものすごくショックでした。そして完全に自分は負けてるし なんだか自分が恥ずかしくなってきました。いま泣きそうです。心がずーーんと沈んでます。私は今のバイト先ももういられないんです。工事が始まってお客さんが減るのでシフトも減らされてしますんです。。就職は決まらないしバイトは減るしもうパニックです。これから私はどうすればいいのか。それにAがとても羨ましいです。私と違い、やりたい仕事をしてるし友達もいるし。私なんてダメ人間です

  • 恋愛って楽しいものですか?(長いです(;´Д`))

    私は23歳の♀です☆ 今まで男性とお付き合いしたことは一度もありません(ノ_・。)もちろん、片思いは何度もしてきました。告白したりしなかったり…ですけど、告白しても必ずフラれてσ(^◇^;) 2年前、とてもつらい失恋をして、壊れた時があります( ;谷)今思い出すとなんて恐ろしい事をしたんだろうと震えます。 その後も好きになった方がいましたが、結局フラれて…恋愛が怖くなりました。 人を好きになっても、女の子の話が出るたびに切なくなって、ショックを受けて、その人の事ばかり考えてしまって…もしまた恋愛をして失恋したら、壊れてしまうんじゃないかと不安なんです。 今、とても仲の良い男性がいます。彼女はいないし、好きな人もいないようです。その人は不思議な雰囲気を持っている人で、あまり自分の事を話さない私でも、過去の恋愛や自分の事を隠すことなく全部話せてしまいます。それを静かに聞いてくれて、決して私を否定はしない。安心できます。 でも、好きになりたくないんです。もしかしたらもう既に好きなのかもしれない。でも、認めたくはない。自分を好きになってくれた人じゃないと好きになりたくない。そんなの他力本願だといわれました。その通りかもしれない。でも、もうつらい思いはしたくない。壊れたくない。 私は間違っていますか?おかしいですか? どうしたら楽しく恋愛できるようになるんでしょうか(´・ω・`)