• ベストアンサー

恋愛って楽しいものですか?(長いです(;´Д`))

kirakira_starsの回答

回答No.5

こんばんわ、初めまして。  今までの経験から自分を追いつめてしまうのはとてもよくわかります・・しかし、‘自分を好きになってくれた人じゃないと好きになりたくない‘なんて言わないで下さい・・・  恋愛にはいろいろな形があると思うんです。自分が相手のことを好きなのか解からないけれど、一緒にいたり同じ時間を共有することで安心できたり・・  ‘好き‘なのかどうかということは、一緒に過ごしていく中でわかってくると思います。確かに、自分の本当の気持ちを知ることはとても難しいです・・すぐに答えを見つけることはなかなかないですよね・・  あなたにとってその仲の良い男性との時間がかけがえのないものなら、その気持ちを大事にしてほしいです。。その気持ちを持ちつつ゛けていれば、自分の本当の気持ち、わかってくると思います^^  焦らず、自分のペースでいいと思いますよ。

kaitei
質問者

お礼

回答ありがとうございます 今、彼と過す時間は本当に大切で。職場が一緒なのですが、彼が出勤か休みかで全然テンションが違います(^_^;) このまま自然に、彼でなくても誰かを好きになれる日がくれば嬉しいです。