• ベストアンサー

エルモのぬいぐるみは・・??

エルモの大きなぬいぐるみを買える東京にあるお店を教えてください!東京セサミプレイスというところ以外のお店で・・。よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pekopon7
回答No.1

セサミプレイスには、在庫が無かったのでしょうか? だとしたら、見つけるのは大変かも・・・。 あまり役に立たないかもしれませんが、 輸入物のセサミグッズを扱っているHPを紹介しておきますので、よかったら行ってみてください。 NHKのセサミストリート、終わっちゃうそうですね。 私も大好きな番組だったので、残念です。

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/sesame/
mkmmkm
質問者

お礼

お礼が遅くなってごめんなさい。残念ながら、紹介していただいたHPにも出ていませんでした。