• 締切済み

不規則なシフトでかけもち

現在週5回アルバイトに入っていますが、金銭的にかなりきついです。 そこでかけもちのバイトをしようと思うのですが、今のシフトが8:00~17:00、12:00~22:00の二通りしかなく、 どちらか片方のシフトで固定することが出来ません。 また二週間毎のシフトですが、直前にならないとシフトが確定しません。 曜日固定で入ることもできません。 この状態でかけもちできるバイトはありますか? どうしても無理なら休日返上で日払いのバイトでもしようかと思っていますが、なるべくならそれは避けたいので何かあれば教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

• McMcM
  • お礼率58% (14/24)

みんなの回答

• zorro
回答No.1

シフトが確定しません。都合のよいバイトはありません。休日返上しかありません。

McMcM
質問者

お礼

やっぱり休日返上しかないようですね。 単発のバイトでも探してみようと思います。 どうもありがとうございました。