• 締切済み

シフトについて

私が働いてるとこはシフトが固定で面接の時に書かされた入れる週と時間帯でシフトが決まるのですが、働いてみて週5かなりきつかったので(3月はいいのですが)4月から週4にしたいです。 自分勝手ではありますが週5固定から週4にしたいです、、 話しかけたいのですがほんとに見当たらないし事務所にもいません‪( ; ; )‬ 会ったとしても話しかけれそうな時がなくて話しかけれないのですがどーしたらいいですか、? メモに4月から週4にしてほしいって言うのと4月○日は用事があり出勤出来ないと書いて事務所の机に置いとくのが正解ですか? どー書いたらいいのか分かりません 全部聞かないと分からなくてほんとにごめんなさい、 初バイトで分からないことが多くて困るし不安で‪( ; ; )‬ あと関係なく話しかけろという意見はどー頑張っても無理なのでやめてください 忙しい中自分のシフトの話なんてしたくても絶対できないです、

• aiill
  • お礼率30% (75/245)

みんなの回答

回答No.1

話しかけられないなら手紙置いておくくらいしか出来ないのでは。 ただ話すまではシフトが週4になるかは解りませんよ。 希望と現実は違うので。 あとはシフト管理の方と近しい人に伝言頼むくらいしかないのでは。