• ベストアンサー

自分に合った人とは?

xxx635241の回答

  • xxx635241
  • ベストアンサー率7% (8/101)
回答No.1

・セックスがしたくなる間隔 ・下半身の相性 ・ドキュメント番組を見たときの感想が似ている(価値観が近い) ・自分がマズイと思うものは相手もマズイと思う

poroparo
質問者

お礼

体の相性と価値観ですね。 「自分がマズイと思うものは相手もマズイと思う」って何か深い 気がします。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 自分に似た人を見たことありますか?

    皆様は、自分に似ている人を見たことがありますか?もしくは、誰かに間違われたことがありますか? 今、私が住んでいる町には、少なくても2人、多くて5人の私に似ている人がいるらしいのです。 「昨日○○で男の人と歩いてたでしょ?」とか、「犬飼ってるんだ~。散歩してるところを見たよ。」とか、面と向かって「○○ちゃん(私の名前ではありません)久しぶり~!」と知らない人に言われたこともあります。 私が社員として働いているのを知っていて、コンビ二で働いている人に「ここでも働いてるんだ。バイト?」と声をかけてしまった知人もいるほどです。  皆様はそんな体験ありますか? あったらエピソードを交えて教えてください(^-^)

  • 自分より若い人が死んだとき

    自分より若い人が死んだという話を見聞きした時、どういうケースであれ、 大きな理不尽を感じてしまいます。 「死を悲しむのに自分と比べて若いも年を取っているもないではないか」 「いい人ぶっている」との誹りは免れないとは思いますが、 瞬間的にそう感じてしまうのです。 皆さまは如何でしょうか。お時間があるときで結構ですので、 よろしくお願いいたします。

  • 生きていて幸せ・苦労した

    またはさせてしまったなぁって思った瞬間とか、愛されてる幸せ感じたエピソードとかお聞かせ下さい(^^)男女問いません!幸せなエピで私もニコニコしたぃです☆ あ、あと苦労もあったけどこの人でよかったと思えたエピソードもお待ちしてます☆ 知ってる人の話でも構いません。 よろしくお願いします!

  • 自分ってミーハーだなぁ・・・と思った瞬間

    自分ってミーハーだなぁ、と、思った瞬間、思ったエピソードなどを教えて下さい。

  • この人腹黒いな、と思った瞬間は?

    あなたが、 この人腹黒いな…友たちにしては怖いな… と思った瞬間はありますか? そのエピソード、ぜひ教えてください! (。・ω・。)

  • 自分ことを名前で言う人

    特に女性ですが、自分のことを名前で言う人いませんか? たとえは、「りか」なら、「りかはこう思うんだよね」「りか、この間~」 とか、社会人にもなって「おいおい」。 私は男ですが、自分でかわいいと思って言ってるのでしょうか?全く「さむい」の一言です。何回も言われるとだんだん腹立ってきます。 せいぜい小学生まででしょう。 皆さんどうですか? 言っている人はかわいいと思って欲しくて言っているのかどうなのか? 周りはどう思っているのか・・・。 みなさんどうですか?男女問わずお願いします。

  • 「自分のことを見ていてくれる人」とは?

    今朝も質問させて頂いた者ですが、その内容は別として改めて皆さんのご意見をお聞かせください。 女性にどんな男性が好きかと質問してみたところ、「自分のことを見ていてくれる人」という回答が来ました。私はわからず、どういうことか聞いてみたのですが、明確な回答はできないようでした。 私はいまだにこの言葉の意味がわかりません。 男女問わずになんとなくわかる方、居られますでしょうか。

  • 頭がいい人・センスがいい人・粋な人

    あなたの周りの「頭がいい人・センスがいい人・粋な人」エピソードをお寄せください。 ふとした瞬間に「…コイツ、デキル!!」と実感・感動・恐れ入ったエピソード。 より具体的なシチュエーションも書き示してくださると、感動も倍増致します。 私たちが目指すべき“高み”を、どうぞご教授くださいませ。

  • この人とずっと一緒にいたい!と思うときは?

    20代女性です。 大失恋後、なかなか恋ができずに居ましたが、大好きな人が出来ました。 相手も失恋後長く恋を遠ざけていたようです。 そこで、皆さんにお聞きしたいです。(話が繋がっていませんが...) この人とずっと一緒にいたいな、このひとで良かったと思うときはどんなときですか?また、どんなことをしてもらったとき、言われた時ですか? 男女問わず、暖かいエピソードを聞かせて下さい。

  • 自分勝手な人。したたかな人

     自分勝手な人。  したたかな人。  この言葉の意味は、わかりますが、具体的にどういう人のことかよくわかりません。  日常生活でのエピソードでこういう人のことだと教えて貰えないでしょうか?