• 締切済み

内藤先生の平均睡眠時間は?

先生の睡眠時間はどれくらいですか? 執筆で寝不足になったり、 頭がもうろうとするような事はありませんか? その際、どの様に集中力を保つのですか?

みんなの回答

• v_naito
回答No.1

h-chihiroさん、ご質問ありがとうございます(≧∇≦)! 睡眠時間・・・昨日は4時間でした(≧∇≦; 月末に近づくにつれ、短くなっていきます・・・。 ほんとは・・・7時間が理想なんですけどね☆ 寝不足なときはお昼寝を必ず入れるようにしています。 30分から1時間寝ると、だいぶスッキリしますんで(≧∇≦)。 なので今日は絶対お昼寝します。 娘のスイミングスクールに付き添いで行くので、 そこのリクライニングチェアで休息させていただきますッ(≧∇≦)!