• ベストアンサー

BNR32 GT-R Vspec2

エブロ社の1/43 BNR32 SKYLINE GT-R Vspec2(ホワイト) というミニチュアカーを探しています。 メーカーでは絶版品なので、どこかお店で手に入る場所があれば教えてください。 また、他にBNR32のミニチュアカーでオススメの物があれば教えてください。 宜しくお願いします。

noname#17519

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ネットオークションで探してみてはどうでしょうか? かなり意外なものまで出回っています。

質問者

お礼

お答え有難うございます。 オークションは見たのですが、 定価よりだいぶお値段が上がっているので もう少し安い方法で手に入らないかなと思ったのです。 車種や色などで人気具合がだいぶ違いますね。