• ベストアンサー

BNR32 GT-R Vspec2

エブロ社の1/43 BNR32 SKYLINE GT-R Vspec2(ホワイト) というミニチュアカーを探しています。 メーカーでは絶版品なので、どこかお店で手に入る場所があれば教えてください。 また、他にBNR32のミニチュアカーでオススメの物があれば教えてください。 宜しくお願いします。

noname#17519
noname#17519

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ネットオークションで探してみてはどうでしょうか? かなり意外なものまで出回っています。

noname#17519
質問者

お礼

お答え有難うございます。 オークションは見たのですが、 定価よりだいぶお値段が上がっているので もう少し安い方法で手に入らないかなと思ったのです。 車種や色などで人気具合がだいぶ違いますね。

関連するQ&A

  • どれが好きですか?

    アンケートです。車好き、特にGT-R好きの人に… この中だったらどれがいいですか? (1)SKYLINE GT-R BNR32 V-spec (2)SKYLINE GT-R BNR32 V-specII (3)SKYLINE GT-R BCNR33 V-spec (4)SKYLINE GT-R BNR34 V-spec (5)SKYLINE GT-R BNR34 V-specII Nur (6)SKYLINE GT-R BNR34 N-spec ホームページ作りでちょっと使おうかと思いまして…。たくさんの投票(回答)待ってます!

  • R32のGT-R(BNR32)、RB26DETTのエンジンオイルドレンボルト。アルミパン用の、ネジ山の長い物はありますか?

    現在自分のBNR32には鉄オイルパンと同じ長さのネジ山の物が付いてしまっています。以前HNR32(GTS-4)に乗っていたのですが、それにはネジ山の長いボルトが付いていました。 現在のBNR32も同じネジ山の長い物にしようと純正部品を注文したのですが、鉄オイルパンと同じくネジ山の短いボルトしか出て来ませんでした。正確に言うと、BNR32用で品番が2種類あるので両方注文したけど、両方とも短い物でした。 ボルトの通販などで検索してみたのですが、M12のフランジボルトはフランジ径が大きすぎてRB系のアルミパンのザグリに入らないように見えます。 どなたか、RB系のアルミパンにオイルドレンとして使えるボルトの情報など持っていませんでしょうか?もしくはR33のGT-R(BCNR33)や4WD車、R34のGT-R(BNR34)や4WD車、ステージアの4WD車(WGNC34など)、の純正はネジ山の長いのが出るなどでもかまいません。オイルパンは共通ですから…。 よろしくお願いします。

  • BNR32~ECR33のキャリパー移植

    初めまして。SKYLINE GT-R【BNR32】のブレーキの効きがいまいちなので話を聞いたとこ。ECR33の純正キャリパーorローターが移植できると聞きました。そこで質問なんですが、私が今乗ってるBNR32は17インチのホイールを履いているのですがそのままポン付けで前後ECR33のキャリパーorローターはつくのですか?またECR33の純正のキャリパーorローターの値段は?取付工賃はだいたい前後これくらいかかりますよ?ってのを教えて頂けませんか?

  • スカイラインGT-R BNR34の小心者へのおすすめマフラー

    スカイラインGT-R BNR34 V SPEC2(12年式)に乗っています。最近ブーストアップをしたんですが、マフラーが高回転で抜けないと言うことで370馬力にとどまってしまいました。一応某有名メーカーのマフラーには交換しているのですが、「絞り」がきついそうです。 そこで、高回転でもぬけがよくて(ブーストアップ程度での話)、アイドリングはそんなにうるさくないと言うような都合のいいマフラーは無いでしょうか?(会社の都合であんまり音は大きくしたくないのです・・・)

  • 好きな車

    みなさんの好きな車はなんですか? 私は SKYLINE GT-R BNR34 FTO RANCER EVORLUTIONVII(スペル違うかも) SILVIA S15 です因みに嫌いな車は NISSAN GT-R SW20 です。

  • GT-R R32は鉄クズとなってしまった?

    GT-R R32は鉄クズとなってしまった? 現在、エボIIIに乗っています。次にGT-R R32を買おうと思って店を回っているのですが、値段はどれも安いのです。(100万前後)しかし、車体の状態が悪いのがいいのです。 周囲の店を回っても修復暦がある車なんてザラだし 走行距離もアテになるのかわかりません。 もう20年ぐらい前の車だからゴム系もヤバイでしょう。 店の店員さんは「修復暦はあっても綺麗に直しているし、走行距離もちゃんとチェックしてるし、売る前に乗って確かめているけど、異常は無いから大丈夫ですよ」っと言います。 が、ネットで調べると「購入後に故障してディーラーへ持ってても改造車だと後から判明して見れないと断られチューニング点で直してもらったら40万掛かった」という情報などを見かけました。 私はあくまで普通にしか乗らないつもりなので、無理な運転はしないのですが、スポーツカーを何台も乗ってきた会社の上司(凄く詳しい)に聞くと「32乗るなら100~200万でリフレッシュして乗らないと、中古車なんてベース買いにしかならないでしょ。俺が乗ってた頃はいいのが沢山あったけど、今はもう鉄クズ同然の騙し騙し売られてるようなのばっかりだよ。34にしとけって」っと言われました。 また、現在乗っているエボIIIは下取りしても捨て値にしかならなかったので(涙) 調子のいいエボからロクな車両が無い(見た目だけ綺麗で中はボロボロ)なR32を乗って不調だったらと思ってしまうんです。 何かアドバイスをください。

  • BNR34のタイヤ交換

    BNR34の純正タイヤはPOTENZA RE040の245/40R18なんですが、皆さんはタイヤ交換時にどんなタイヤ(メーカー等)に変えていますか?今度、タイヤ交換を考えていて、POTENZA RE050を考えています。特にサーキットとかでのグリップ性能は求めませんが、今のタイヤと同じ性能があってコーナリングも安定していればと思っています。オススメなんかあったら教えてください。

  • 憧れの車

    18歳未満なので車の免許を取れない 免許は持ってるけど憧れの車が高すぎて買えない そういう人たちが乗ってみたいと思う憧れの車は何ですか? 私はSKYLINE GT-R BNR3ですね 因みに外国の車だったら 新作のランボルギーニです(お値段たしか1億・・・)

  • GT-R32は鉄クズですか?

    GT-Rの32を買おうとしていました。 実際に色々と見て回ると、外装は綺麗でも中身はどうなんだろう・・・みたいな車両が多くて、値段は50万~180万とピンキリでした。 ドノーマルを謳ってるまさかのノーマルGT-R32もありましたが、流石に「戻してあるだけだろ・・・」っと思ってしまいました。 そこで、20年以上前から日産で働いてる親戚の叔父さんに聞いたのですが、GT-R32を買うと言って全力で阻止されました。理由は案の定 ・ドライブシャフト、フレーム全てにガタが来てる ・エンジンも何キロ走ったかアテにならない ・ゴム類は劣化、ブレーキディスクも限界、電送系もやばい 結論=R34買った方がいいよ。でした。R32で当たりを引けばいいけど、ハズレだったらコツコツ直していくといつの間にかR34が買えるぐらい金を掛けるハメになると言うのです。 また、会社の同僚でスポーツカー好きの人に聞いても「もう20年前の車だからなぁ・・・ジャンク買うつもりで買ってレストアしないと話にならないんじゃね?R34にしとけよ」っと言われました。 私の用途は町乗りと飛ばさないで峠に行く程度。決してコーナーを攻めるとか180キロ出すとかに使うつもりはないのですが・・・それでもR32は無理でしょうか?R34は値段が高すぎて手が届きません。買ったら貯金が無くなりますので・・・スッカラカンじゃ生活が恐ろしいです。 それに、納車時の整備で通常の走りが出来る程度に整備はしてもらえないのでしょうか?所詮は誤魔化して整備して車検が通ればOK程度なのでしょうか? ご意見、ヨロシクお願いします。

  • 日産スカイラインのBNR34(GTR)とER34(25GT)のパーツは代用可能かどうか?

    スカイラインのBNR34(GTR)の駆動系パーツ、外装エアロパーツなどをER34(25GT)に付けれると聞いたのですが、全部が全部付けれるとは思いません。 同じタイプでも大きさやシステムの違いで付けれない場合もあると思うので、付けれないパーツを教えて下さい。 予定としては、GTRには手が届かないので25GTの4WDでクーぺのやつを購入し、エアロをGTR用を付けて限りなく見た目をGTRにしようと思っています。 駆動系などのパーツも少しずつ改造していきますが、普段の足にクルマは必要なので購入まで時間があまり取れません。 アテーサなどは無理として、駆動系LSDやプロペラシャフト、サスペンションなどNISMOやHKS製のGTR用パーツが付けれるかどうか教えて下さい。 そのなかで特に付けれない物を教えて下さい。 改造する金があればGTRを買えば?と思われる片もいるとは思いますが、今クルマが必要で金がありません。 改造は大分後になるかと思いますが、出来るかどうか分からないと買えません。(改造前提なので) どうか教えて下さい。 宜しくお願いします。