• ベストアンサー

どれが好きですか?

アンケートです。車好き、特にGT-R好きの人に… この中だったらどれがいいですか? (1)SKYLINE GT-R BNR32 V-spec (2)SKYLINE GT-R BNR32 V-specII (3)SKYLINE GT-R BCNR33 V-spec (4)SKYLINE GT-R BNR34 V-spec (5)SKYLINE GT-R BNR34 V-specII Nur (6)SKYLINE GT-R BNR34 N-spec ホームページ作りでちょっと使おうかと思いまして…。たくさんの投票(回答)待ってます!

noname#175870
noname#175870

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • stratos
  • ベストアンサー率14% (15/103)
回答No.3

(5)(4)(6)(2)(1)(3)の順で。 おっと順位は訊いてないのか。 ニュルは今でも中古ですごいプライス付いてますよね。 (1)と(4)は貸してもらって乗ったことがあります。 どれでも良いから欲しいなぁ・・・。 あと(6)はMspecの間違いでは?

noname#175870
質問者

お礼

回答ありがとうございます。32と34ですか。33ってあんまり人気無いですね…。(僕は好きだけどな…。)NとM打ち間違えてました…。ご指摘どうもです。そうなんですよねNurとかMとかやたらと高いですよね。

その他の回答 (2)

  • Turbo415
  • ベストアンサー率26% (2631/9774)
回答No.2

基本的に1か2です。R32が最近のスカイラインでは一番だと思いますから。他のは太りすぎだと思います。

noname#175870
質問者

お礼

回答ありがとうございます。32系って結構人気高いですよね。一番GT-Rらしいって言う人も多いですしね。ちなみに僕は33Rが好きです。確かにでかいんですよね。シャシーがローレルと共有でしたっけ。そりゃでかい…

  • smpc
  • ベストアンサー率45% (1006/2198)
回答No.1

自分は(5)ですね。 R34系がデザイン的に好きです。

noname#175870
質問者

お礼

回答ありがとうございます。34系でもN-specですか。これって結構高かったですよね。

関連するQ&A

  • GT-R

    こんばんわ。 GT-Rについてですが、BNR32、BCNR33、BNR34の各々スタンダードモデルとVスペックとの違いは何ですか?

  • GT-R

    GT-Rで気になったんですが、32,34はBNRなのになぜ33だけはBCNRなんでしょうか?GT-Rに詳しい友人にも聞いてみたのですが分かりませんでした。知っている方教えてください。

  • 32GT-R V-specとV-specIIの見わけ方

    スカイライン32GT-R V-specとV-specIIの見わけ方教えてください。出来れば、車検証で確認できる方法があれば教えていただきたいと思います。結構急ぎでお願いします。

  • 好きな車

    みなさんの好きな車はなんですか? 私は SKYLINE GT-R BNR34 FTO RANCER EVORLUTIONVII(スペル違うかも) SILVIA S15 です因みに嫌いな車は NISSAN GT-R SW20 です。

  • スカイラインGT-Rデフの互換性について

    スカイラインGT-Rデフの互換性について教えて下さい。 (1)BNR34の純正センターデフはBNR32にそのまま流用できますか? (2)BCNR33の純正デフ(リア)はBNR32にそのまま流用できますか? よろしくお願いします。

  • 憧れの車

    18歳未満なので車の免許を取れない 免許は持ってるけど憧れの車が高すぎて買えない そういう人たちが乗ってみたいと思う憧れの車は何ですか? 私はSKYLINE GT-R BNR3ですね 因みに外国の車だったら 新作のランボルギーニです(お値段たしか1億・・・)

  • BNR32 GT-R Vspec2

    エブロ社の1/43 BNR32 SKYLINE GT-R Vspec2(ホワイト) というミニチュアカーを探しています。 メーカーでは絶版品なので、どこかお店で手に入る場所があれば教えてください。 また、他にBNR32のミニチュアカーでオススメの物があれば教えてください。 宜しくお願いします。

  • カーゲームのマシンスペックは実現可能?

    湾岸○ッドナイトというゲームをしていていつも思うのですが あのゲームの世界は実現可能なのか・・・ ためしにこのマシンスペックは実現可能かをお願いします・・ NISSAN SKYLINE GT-R V spec II(BNR34)で820馬力で常時ブースト2.0 湾岸コースでちょっとした下り坂道で最高345Km程度・・ 素人なのでこれ以上は分りません

  • リセールバリューの特に高い車って

    はじめまして。 最近3年後や5年後に車がいくらの価値を残しているかが気になるようになってきました。 あまり車に詳しくない自分のつたない知識では、トヨタ車はリセールバリューが高い、軽自動車はリセールバリューが高い。というような事はわかってきました。具体的にはセルシオ、ハリアー、ワゴンR、コペンといったようなところはリセールバリューが結構高い方だと思っています。 マイナー車や大衆車、例えばブレビスや、プログレ、プロナードなどはリセールバリューが低いと思っています。 しかし、スカイラインR34の最終型M・spec Nur”が6,300,000円、“V・specII Nur”が6,100,000円という価格にも関わらず、中古でもなんと新車価格を上回る700万円以上の値段で売られているらしい事が判明しました。 こういう状況がわかっている人なら、当時転売するために購入するといった投機目的の購入や中古でも海外からの引き合いが多少なりともあったと思いますが、どうだったのでしょうか? 今後スカイラインのような新車価格を上回る車はありえるのでしょうか? また、リセールバリューの高い車を調べるにはどうしたらいいでしょうか? 車の事情に詳しい方の回答お願い致します。

  • R32のGT-R(BNR32)、RB26DETTのエンジンオイルドレンボルト。アルミパン用の、ネジ山の長い物はありますか?

    現在自分のBNR32には鉄オイルパンと同じ長さのネジ山の物が付いてしまっています。以前HNR32(GTS-4)に乗っていたのですが、それにはネジ山の長いボルトが付いていました。 現在のBNR32も同じネジ山の長い物にしようと純正部品を注文したのですが、鉄オイルパンと同じくネジ山の短いボルトしか出て来ませんでした。正確に言うと、BNR32用で品番が2種類あるので両方注文したけど、両方とも短い物でした。 ボルトの通販などで検索してみたのですが、M12のフランジボルトはフランジ径が大きすぎてRB系のアルミパンのザグリに入らないように見えます。 どなたか、RB系のアルミパンにオイルドレンとして使えるボルトの情報など持っていませんでしょうか?もしくはR33のGT-R(BCNR33)や4WD車、R34のGT-R(BNR34)や4WD車、ステージアの4WD車(WGNC34など)、の純正はネジ山の長いのが出るなどでもかまいません。オイルパンは共通ですから…。 よろしくお願いします。