• ベストアンサー

トラスト プロフェックBspec2について

御教授お願い致します。 タイトルに記しているブーストコントローラーについてですが… セット値とは… GAIN値とは… 上記の2つとは何のための値なのでしょうか? ちなみに一応セット値30…GAIN値10で合わせてあるのですが今のところハンチングやオーバーシュートなどは起きていません。 あんまり上げたりしたら良くないですよね? いくら設定してもどの道は1.0以上はブーストかからないんですが…ブーコン本体をOFFにしても。。 適切は設定方法などありましたらお願い致します 車両 SKYLINE GT-R BNR32

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rgm79quel
回答No.1

GAIN値はデューティー比のことです。 デューティー比を上げれば 設定値まで上がりやすくなり 上げすぎれば 設定値を超えて上がりすぎます。

midori32
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 今一度、設定を見直してみたいと思います。