• 締切済み

眠っているときだけは寂しさを忘れられる

おかしいですか?

みんなの回答

  • NER6999
  • ベストアンサー率29% (59/203)
回答No.5

性欲も忘れられるならいいのでは?不細工に関する疑問も忘れて、眠ってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hosiboshi
  • ベストアンサー率9% (15/158)
回答No.4

気持ちわかりますよ。 全然おかしくないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

おかしくないと思うけど..でも共感できないかも なんでかっていうと、私は寂しさのあまり眠れないタイプの人間なので

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#74843
noname#74843
回答No.2

精神異常で普段寂しすぎて死にそうなんだね。おかしいよ。病院に行こうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

おかしいことなんて一つもありません。 人はみんな寂しい生き物なのですから・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
このQ&Aのポイント
  • 廃トナーボックスを交換しても、エラーが解消されないというお悩みです。製品名は【DCP9020CDW】です。
  • MacOSの環境で無線LANに接続されており、ひかり回線を使用しているようです。
  • 解決策を模索するために関連するソフト・アプリがあるか確認してみてください。ブラザー製品についての質問です。
回答を見る