• ベストアンサー

家具の移動をしてくれる業者

冷蔵庫を移動したいのですが重くて自分ではもてません。 そこで、業者に頼みたいのですが、こういうときはどこに頼めばいいのでしょうか? 予算は安ければ安いほど良いと考えているのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.3

こんばんは 便利屋さんというのがありますが シルバー人材のほうが安いと思いますよ

その他の回答 (2)

• e0_0e_OK
回答No.2

引っ越しですか。 家庭内の移動でしたら、地区にシルバーセンターがあれば喜んで来てくれると思います。

noname#94478
noname#94478
回答No.1

引越専門の運送会社 たとえば、アート引越センター、引っ越しのサカイなど