• ベストアンサー

家具の移動をしてくれる業者

冷蔵庫を移動したいのですが重くて自分ではもてません。 そこで、業者に頼みたいのですが、こういうときはどこに頼めばいいのでしょうか? 予算は安ければ安いほど良いと考えているのですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.3

こんばんは 便利屋さんというのがありますが シルバー人材のほうが安いと思いますよ

その他の回答 (2)

  • e0_0e_OK
  • ベストアンサー率40% (3382/8253)
回答No.2

引っ越しですか。 家庭内の移動でしたら、地区にシルバーセンターがあれば喜んで来てくれると思います。

noname#94478
noname#94478
回答No.1

引越専門の運送会社 たとえば、アート引越センター、引っ越しのサカイなど

関連するQ&A

  • 家具の移動~有料:業者依頼~

    家の中の家具の移動を、最も安くやってくれる業者を教えて下さい。 タンス、冷蔵庫、食器棚など。

  • 家具家電の移動のみ

    現在、家の隣の土地に新居を建てています。 完成したら荷物を新居へ運び込まねばならないのですが、家具家電の移動のみを引っ越し業者はやってくれるのでしょうか? 父は自分の兄弟に手伝って貰うと言っているのですが、みんな50代後半なので冷蔵庫などの重い物を移動できるとはとても思えません。 できたとしても腰とかを痛めたり、新居の壁・床にぶつけて早々に傷を付けそうです・・・

  • 家具の買い取り業者について

    月末に引越しをするのですが、新居に持っていかないベッドやソファーの買い取り業者を探しています。 ネットでみて5件くらい電話をして聞いてみたのですが、買取と書いているのに費用の請求をされてしまいました。 さいたま市で買取りもしくは、無料で家具を引き取ってくれる業者を知っている方いますか? ベッドはセミダブルで15年くらい前に購入、ソファーは三人がけで6年くらい前に購入です。 粗大ごみとしても考えたのですが、1人でごみ置き場まで運べず無理だなと… 情報よろしくお願いします。

  • 大きな家具だけを引越し業者に頼むと安くなりますか?

    質問は表題の通りなんです。 7月の半ば頃から少しずつ荷物を運び込んで、7月末には落ち着きたい と思っています。 そこで質問ですが、家具等の大きな荷物だけを引越し業者に頼むと 安くなりますか?もし、それ程安くならないのであれば、細かいものも頼んだほうが良いのかな?と、思案中です。 ご回答よろしくお願いします。

  • 大阪で家具移動サービスを探しています

    こんにちは。 大阪府(北部)に住んでいます。 近々、家の中の家族の部屋を総入れ替えしたいのですが、大きな家具が多く、業者さんに頼まざるをえない状況です。 そこでお伺いしたいのですが、家具も多いのでなるべく安い業者さんはないでしょうか? しかし、俗に言う「なんでも屋さん」は避けたいです(クオリティの面から)。 引っ越しの際に吊り上げなどで入れた家具(タンス・ベッド)と、 大型の本棚(分解する必要アリ?)などがあり、専門業者さんでないと難しいかと思います。 今のところクロネコヤマトの家具移動サービスがいいかなぁとは思っているのですが少しお高いです。 もしいい業者さんがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 業者で壁紙の張り替え時、家具類は・・・

    業者さんに部屋の壁紙の張り替えを依頼した際、部屋にある家具類はどうするんでしょうか。 私の部屋は8畳ワンルームで家具や荷物でいっぱいなので、よけておくスペースもあまりないんですが、その場合はやはりいったん全て外に出さなければいけないんでしょうか? また家具の移動は業者さんにお願いできるんでしょうか? よろしくお願いします!m(__)m

  • 重い物の移動・搬出、どんな業者に頼めばいい?

    家の中の片づけをしているのですが、不要な家具など重い物の屋内での移動や粗大ごみに出すための庭先への搬出などは、どんな業者さんに頼めばやってくれるのでしょうか。 引っ越しではないので運送業者さんではないし、シルバー人材センターでは重労働は無理のようです。 リサイクル出来る物ならリサイクル業者さんが引き取りに来てくれることもあるようですが、多分我が家にあるものは古くて値段のつかない物ばかりだと思います。 このような距離はないけど二階から降ろすなどの作業はどこに頼めばいいでしょうか。

  • 家具の移動

    月末にタンスを移動させたいのですが、最近こまのついたジャッキタイプでらくらく家具を上下させ移動できるものがあると聞きました。ご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 仕事の遅い業者

     こんばんわ。  今、会社のホームページを担当しています。  簡単な更新等は自分でやっているのですが、データベースを利用した商品の検索システムを付けたかったので、業者にお願いすることにしました。  いろいろ探してみたところ、モニターとして検索システムを作ってくれるところがあったので、そこにお願いしたのですが、最初はわずかな予算できちんとやってくれて一度出来上がったのですが、業者があとで付けると言っていた機能を忙しいという理由で、なかなか付けてもらえません。  何度かいつまでにできるかと聞いたのですが、期日がきても一向に付く様子がありません。  モニターとして利用しているだけに、あまり強く出るのはいけないような気がして、とりあえず、今は最終11月までに付けるという言葉を信じて待っているのですが、これからホームページの充実を図りたいと思っているだけに困っています。  他の業者に変えられればいいのですが、予算がないため、それもできません。  このような業者にどのように対応したらよいでしょうか?

  • 家具移動の引っ越し料金

    我が家は2階に広さが違う部屋が2つあって、小さい方の部屋を私と子供が使用。大きい方の部屋を両親が使用しているのですが、来月もう1人子供が増えるので部屋をチェンジしたいと思っているのですが、ベッドやタンス等の重い家具があり家族だけでは運べない感じなんですが、引っ越し業者で家具移動はしてくれますか? された事がある方いましたら参考までにかかった料金を教えて下さい。 どこの業者が安いとか教えて頂けると助かります。

専門家に質問してみよう