• 締切済み

家具の移動~有料:業者依頼~

家の中の家具の移動を、最も安くやってくれる業者を教えて下さい。 タンス、冷蔵庫、食器棚など。

noname#6384
noname#6384

みんなの回答

• abichann
回答No.3

値段が安いかどうかわかりませんが、アート引越センターの有料サービスとして、家具の移動もやっているようです。問い合わせされてはいかがでしょうか?

noname#6384
質問者

お礼

皆様へ・・・・・   回答ありがとうございました。

• ayupi
回答No.2

赤帽さんはどうでしょう? 個人でやってるところが多いので相談したら安くしてくれそうです。

• matsuki
回答No.1

家具の移動・・ ちょっと何屋さんになるのかわからないので「便利屋さん」とかはどうでしょう? 掃除の部類に入るのではと考えたのですが。。。 でも、便利屋さんですからなんでもしてくれるはず(^-^)

参考URL:
http://www.tcn-catv.ne.jp/~safel/index3f.htm