• ベストアンサー

派遣の営業さんが気になる

私は現在21歳で派遣として順調に仕事しています。 そこで気になる人が出来ました。 派遣会社の営業担当の人です。(Aさん) 単なる私の一目惚れなんですがすごく好青年でかっこいい人なのでもう彼女がいるだろうと諦めてました。 でも最近嬉しいことを耳にしました。 先輩から「Aさんっていつも私のところに来て○○さんのこと聞いてくるんだよね~!○○さんのところ直接そのまま行けばいいのに(笑)○○さんのこと気になってるのかもよぉ(笑)」と言われ私はそのまま真に受けてしまいました。 でもちゃんとした会話は職場内ではなかなかできないし派遣会社の営業所は県外なのでその人もそっちの人なんです>< だから私の職場に来るのも多くても2ヶ月に1回くらいなんです。 あと私が入ってまだ1年だから私の話題になるのかなぁ・・・って思ってます。 私が仕事を続ける限りまだチャンスは少なからずあるとは思いますがこの状態で彼と早く仲良くなれる方法ってあると思いますか?? あと彼がメインの担当ではなくベテランの担当の方がいるのでなかなか話す機会がありません>< そして彼は私のこと新人だから気にしてくれてるだけでしょうか?? それとも少しは好意を持ってくれているのでしょうか?? なんでもいいのでアドバイスをお願いします。

noname#195289
noname#195289

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>Aさんっていつも私のところに来て○○さんのこと聞いてくるんだよね~! って、○○さんが仕事ができるかとか、そういう様子伺いってことではないのですか? 好意があっての確認なんでしょうかね。 「あと私が入ってまだ1年だから私の話題になるのかなぁ・・・って思ってます。」 私もこの可能性が高いかなぁとか・・。 更新とかあるじゃないですか?   よっぽど気配が無い限り、あまり派遣会社の人と親密になりすぎない方が良いと思いますが。 もし、もめて、働きづらくなっても困りますよね? 相手からなんらかのリアクションがあるまで、仕事の話ほとんど、ちょい私的会話ぐらいにとどめておくのがベターかなぁとか。

その他の回答 (1)

• blazin
回答No.1

その先輩に今度同じようにAさんが話を聞いてきたら、貴方がもっと話したがっていたと伝えてもらうようにしてみたら? 貴方がいうように貴方の存在の新しさ、珍しさからの興味である可能性は高いからね。 次に会えたときを貴方なりに流さずに、きっかけに出来ると良いよね☆