• 締切済み

派遣営業担当者のことが気になっています

先日面談を行い、そこで会った営業担当者に一目惚れしました。 1、②に書いてあるとおり断られてしまったのですが、違う所からオファーが来てる場合、営業担当者って変わりますか? 恋心抱いてるのもありますが、また初対面の方と事前の打ち合わせが面倒だというのもあって、変わったらやだなと。 2、そこの面談は、施設様は来てほしいとのことでしたが、未経験は難しいとのことで本部の方に言われ断られてしまいました。 未経験でも大丈夫と募集記事を見て派遣に登録したのですが、お互い物凄く時間の無駄になったのですが、未経験でも大丈夫って一体何なのでしょうか? そこの施設様は、のんびりとしてて皆優しそうだったので悲しいです…… 3、営業担当者が変わった場合、気になっている営業担当者さんにはもう会えないですよね? 連絡先(社用)は知ってるものの、仕事以外で連絡したら迷惑極まりないですし、 諦める方法とかあれば教えてください。

みんなの回答

回答No.5

もしかしたら、営業担当者もあなたに一目惚れしているかも。

• chiychiy
回答No.4

こんにちは 1、その派遣会社の規模にもよります。 それと派遣を担当している会社ですね。 自分で営業して取って来たり、派遣のオーダーが来て 宛がうのですが、それぞれ営業や支店によって持ち回りが 変わることがあるので変わる可能性もあります。 その人が自分の得意先案件を紹介してくれる事案もないこともないです。 2.>未経験でも大丈夫って一体何なのでしょうか? 経験者というと人が集まらないからです。 それと、取り合えず登録してもらう人を増やしたいからです。 所謂、駒を多く持っていた方が便利だからです。 派遣会社は派遣先に紹介してなんぼですから 適当なことを言ってもその案件をまとめたいはずなんですね。 もしかしたら今までも経験者で募集したけど 応募がなかったので未経験でも可にしたことも 考えられなくはないです。 施設の方が勝手に判断してしまったことも勿論あります。 3.先ほども書きましたが、案件によって営業担当が 変わることはあります。 でも、もしもその人が気になるのなら 連絡をしてみて派遣先があれば紹介して欲しい ときっかけを作るのは悪くはないと思います。 世の中絶対はないのです。 その会社が派遣社員との恋愛沙汰は禁止にしていれば まず無理だと思いますが、内勤の人同士とか 身近な人と付き合うパターンは少ないわけではないです。 取り合えず諦める前に 連絡をして 仕事紹介お願いします と言ってみるかですね。事前打ち合わせとかそういうのは 派遣先によって対応が異なるので、担当者同じでも 同じように行くとは限らないです。 その点は面倒だと思わない方がいいかもしれません。

• TNK51
回答No.3

色んな出合い方 アリなのだ~🙋 派遣会社と派遣先業社で商談中に 男女関係へと発展するコトは  よくある話ですが🙆 派遣世話役と 付き合うケースは 私の知り合いでは ナイのだぁ👏 意中の派遣屋の営業マンと 会える特権を使い告るのだ(^_^)/ コネで苦労せず会社に入るヤツの様に ヘルプ機能を使うのだ~(^_^)v

回答No.2

おしえていただきありがとうございます 派遣会社のスタッフが派遣社員と恋愛関係になることはほぼ無いと思います 派遣社員は女性が9割以上で、派遣先の会社でセクハラ等の被害にあった場合 派遣元の会社が派遣社員を守らなければなりません まぁ実際は守ってなんてくれないんですが、一応建前は守ってあげるよ と言っているわけです。 その派遣元の会社の男性営業マンが派遣スタッフと恋愛関係になった場合 その派遣元の会社の信頼がなくなってしまいます。 先程書いた通り、派遣会社の登録者の9割以上は女性なので女性スタッフに手を出すような会社となった場合法にも触れる状態になりかねません。 というのも、派遣会社は派遣社員の個人情報をかなり多く扱っています あなたについて、資格、学歴、職歴、特技以外にもあなたと話した際に得たメモ等。 心当たりありますよね? 女性派遣スタッフの情報をたくさん保有し扱っている人たちが女性と恋愛関係になったら 怖くて女性が登録しなくなりますよね いかがでしょうか?何か気になる点がありましたらご返信ください

回答No.1

あなたの年齢をおしえてください 性別もわかりません あなたは男性ですか?女性ですか?

westone
質問者

補足

大変申し訳ございません。 私は女 23歳 相手は男 26歳だと思います。 ②関しては詳しく問合せたところ、施設様が本部の方に確認せずに面談をしたとのことでした。