• 締切済み

営業担当から急に面談したいと言われました。

派遣で働きだして3週間目になります。 今日、営業担当の方から明日面談したいという電話がありました。 (電話は取れなかったのですが留守電に入っていました) どんな用件がわからなくて不安に思っています。。。 初めての派遣ですので不慣れな点もあったのですが、特に問題なく 仕事してきたつもりです。 何か注意されるのでしょうか。急に契約を切られるなんてことあるのでしょうか。 それとも営業担当は時々面談しにくるものなのでしょうか。 初めての派遣なのでよくわからなくて不安です。 派遣経験者の方意見聞かせ下さい。

• 派遣

みんなの回答

回答No.2

様子伺いの場合(仕事場で困った事がないか等)と 企業側から急な要望が入った場合(契約書にない内容などの仕事を 新たに増えたり) 企業側から派遣者に仕事上(電話をもっと取ってほしいとか、業務をスピードアップして欲しいとか)お願い事がある場合など だと思います。

• ran_2323
回答No.1

派遣の営業担当は、1月に一度派遣さんの様子を見にきてくれます。 何か困ったことはないか、不満はないか、また企業側から何かあれば伝えられます。 基本的に、「様子を見に来る」と思っておけばいいと思います。 思い当たるところがないなら、きっと大丈夫ですよ。