• 締切済み

副業教えてください。

サラリーマンです。 勤務の都合で月に半分は休日です。 そこで副業をしたいと思います。 但し、FXと株とアルバイト以外で何かお勧めなものはありますか? 厚かましい質問で申し訳ありません。

みんなの回答

• 23692369
回答No.4

・お財布.COM ・ハッピーメール 私はこの2つをやってますが、なかなか良いお金になりますよ^^ あくまでも、おこづかい程度ですが、空き時間にできるのでお勧めです。お財布.comもハッピーメールも老舗サイトですので信頼もありますよ。 ハッピーメールはメールレディですが、身+分証の提示とかもないので.はじめやすいです。 電話認証ありますが、電子案内を聞くだけですので、話すことはありませんよ

参考URL:
”http://osaifu.com/mmmmeron/” ”http://www.happymail.co.jp/?af3528865”
  • jacta
回答No.3

> 特技といえばエクセルでマクロが組めるとか、電気制御盤の設計と組み立てが一人で出来るくらいですかね。 それらの特技を活かしたいのであれば、どんなサービス、あるいは商品を提供できるかを考えて、営業活動を行ってください。

noname#69779
質問者

お礼

マクロなんか興味があれば誰でも出来るので商売にはならないと思っています。 電気制御盤は誰にも出来るわけでもなく、資格があっても簡単にはできません。 そうですね、営業ですか…全く未経験なのでどうしましょう。 やはり人とのつながりでしょうか?

• jacta
回答No.2

> 特技ですか?特にこれと言っては無いですね。 ではスーパーでレジ打ちをするとか、誰でもできる仕事をパートタイマーかアルバイトの身分でやるのが一番です。

質問者

お礼

特技といえばエクセルでマクロが組めるとか、電気制御盤の設計と組み立てが一人で出来るくらいですかね。

• jacta
回答No.1

就業規則上、副業は可能なのでしょうか? 特技は何かありますか?

質問者

お礼

副業は可能みたいです。 特技ですか?特にこれと言っては無いですね。