• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:浮気の現場に遭遇しました。)

浮気現場に遭遇!彼と彼女の二人が山小屋で密会!

xxx635241の回答

  • xxx635241
  • ベストアンサー率7% (8/101)
回答No.12

30代男です。 男性と女性とでは浮気に対する考えが若干違うかもしれませんが僕の経験から言うと 別れるべきだと思います。男ならいろんな女性と性交渉をしたいという願望はあって当然だと思いますがそこを理性で抑えるのが大人のおとこです。彼は身勝手な子供です。 僕も彼女に浮気され、彼女は交際を続けたいと懇願しましたがその後半年ほど交際続けましたが僕の方から別れたいといい、別れました。そのときも彼女は別れたくないといいましたが。 結局、許そうと半年努力しましたが心の中の不信感や怒りは収まりませんでした。 彼女はいろいろ僕に信頼されるよう努力してくれましたが、やはり交際中に他の男に抱かれた女を一生愛することは出来ませんでした。ちょうど浮気したのが付き合ってちょうど半年後だったので決して忘れられる日にはなり得ないのと、浮気相手の作った手料理(料理人なので)を僕も食べたことがあったので吐きそうな気分になりました。 相手のことが好きで好きで堪らないほど、逆になぜこんな馬鹿なことをしたんだという気持ちで毎日頭がいっぱいです。

関連するQ&A

  • 同僚の浮気現場に遭遇してしまいました(長文)

    こんばんは。 いつもお世話になっています。 今日、職場の同僚の浮気を目撃してしまいました。 というより、会ってしまいました。 経緯はこうです。 私が友人との飲みの帰りのことです。 電車の待ち時間で駅ナカをぶらぶらしていたら、 遠くから歩いてくる男(Aさん)女(Bさん)2人がいました。 私は目が悪く、近づくまでわからなかったのですが、 2人が目の前に来て、職場の同僚だと気づいたのです。 (私、含めて2人とも同じ部署です) お互いに目が会ってしまったため、「こんばんは」と挨拶しました。 余計なことは聞かないほうがいいと思いつつも、 私は「2人でどうしたんですか?」と尋ねたところ、 「彼氏の誕生日プレゼントを選ぶのにアドバイスがほしいから一緒に来て欲しい」 と言われ、買い物をしていたそうです。 私はすぐに嘘だとわかりました。 離れた距離にいたときは誰か判断できませんでしたが、 2人は腕を組むながら歩いていましたし、キスまでしていました。 間違いはありません。 相手も私の存在に気づいたのか、腕を組むのをやめてました。 2人は私に会ったのが気まずかったのか、「電車が来るから」とそそくさと立ち去りました。 私は彼女の浮気に腹が立って仕方ありません。 彼女は同じく同僚の男性と2年半ほど付き合っています。 私はその男性とは、大学が一緒で、友人でもあります。 友人からは、よくBさんとの仲のいい話を聞いていました。 よくデートに行った時の写メを見せてくれていましたし、 最近は同棲の話も進めており、将来的に結婚を考えていると聞いていました。 とてもラブラブだと思っていたのに、まさか浮気をしていたなんて!! しかも同じ部署の人です。 自分のことのようにショックを隠しきれません。 いつからAさんとBさんの関係があるのかわかりませんが、 二股をしているであろう間にも 友人とも楽しそうに笑顔で写真に写っているBさんが憎たらしくなります。 友人にこのことを伝えるべきか迷っています。 Bさんがどのように考えているのかわかりませんが、友人が可哀想です。 私が言おうが言わまいが、バレれば修羅場は必至と思います。 もし、Bさんが何かしらの理由をつけて(浮気の事実を隠して) 友人と別れてAさんと付き合ったら、私が発狂してしまいそうです。 私はどうしたらいいのかわかりません。 このまま何もなかったかのようにしていればいいのでしょうか? 友人にも黙っているのがいいのでしょうか? 私がこんなことまで立ち入るのは非常識でしょうか? 月曜日に職場で会うのが嫌です。 また、以前、職場の飲み会で、上司が言っていたのですが、 「職場恋愛は良いけど、絶対に浮気とかはするな。 もし、そんな話を聞いたり、見たりしたら報告しろ」と。 上司がどこまで本気で言っていたかわかりませんが、 私は上司にも報告した方がいいのでしょうか? どのような態度でいればいいのか困っています。 皆さんからのご意見、アドバイスをいただけたらと思います。 長くなりましたが、よろしくお願いします。

  • 彼の浮気現場に遭遇!

    彼氏の浮気現場に遭遇してしまいました。 私、実家住まいの22歳。 彼、一人暮らしの32歳。 付き合って5ヶ月くらいです。 私は社会人ですが、彼は理不尽な理由で3ヶ月前に解雇され、無職です。 彼は私と結婚する気満々で(年齢的にも) 来年には同棲する予定です。 彼のメールの返事が遅くなりました。ほんと最近のことですが。 先週の土曜日、彼の部屋に 仕事終わりに直接、アポなしで(というか連絡が取れず)行きました。 彼の部屋のインターホンを押しても中々出てこず、「私だよ」と声をかけたら ドア越しに彼からメールがきて 「実家で飼ってる猫が、具合悪いみたい すぐ帰らなきゃいけない」ときました (ここは深く考えないで下さい) 「とりあえず、ドアを開けてよ」と私が声をかけるとようやく彼がドアを開けました そこでみた彼は、今までに見たことのないような慌てた顔をしていました。 私を玄関先で追い出そうとしました。 私もむちゃくちゃ怪しかったので無理矢理にでも部屋に入ろうとしました。 玄関で部屋の奥を覗こうと思いましたが 見えないように、寝室のドアも今のドアも閉められていました(いつも開けてるのに) もうこれは女性がいる、と思い 「女の子いるの?」と言うと 「いるよ」と認めました。 この時、彼は大慌ての半ギレ状態でした。 「部屋に入れてよ」と言うと 「それはできない」の一点張り。 しょうがないので、私の車の中で話すことになり。 私もだいぶ気が動転していて、 驚きの方が多くて、涙なぞ出ませんでした 彼の言い分としては、 「あの女の子は前にバイトしてた時の知り合いで、相談に乗っていた。やましい事は何一つしてない。」 私はショックで、彼の話はハッキリ聞こえていても、相槌が打てませんでした。 彼の顔も見れませんでした。 そんな私を見て彼が 「信じられる訳ないか…ごめんね、別れる?」とサラッと言いました。 もっと必死に言い訳してくれると思いました。 その後私は 「もう私のこと嫌いになっちゃった?」 と言ったら、彼は 「そんなことはない、出来れば別れたくない、でもしょうがない」と言いました。 私「あの子とエッチしたの?」 彼「俺はエッチはしたくない、ほら、お前とだって最近エッチの回数減っただろ?」と言われました。 エッチの回数は減っていなし。彼が無職になって体力有り余ってる時点で回数は増えています。苦しいウソです。 しかも、部屋にいた女の子は、地元に住む子ではなく、彼の実家に近い所に住む子で (車で1時間かかる所)わざわざ自分の部屋まで1時間かけて連れてきたそうです。 私「相談なら、ファミレスとかでもいいよね?なんでわざわざ1時間もかけて… 一人暮らしの男の部屋に若い女の子を呼ぶなんて、どんなことだか分かってるよね? 私の言葉に彼は黙っていました。 そしてその後、彼がようやく部屋から 女の子を連れてきました。 彼好みの子で、オシャレしてました。 女の子の顔を見て 私「私だってバカじゃない、分かるよ?」 と言ったら 彼「もういい、彼女を家まで送り届けてくる」と逃げるように、車で走り去りました 彼に連絡しました。 「話したい、女の子を送り届けたら連絡して」と 1時間後、彼から連絡があり、 そこで私は一回彼に謝りました 「私が冷静じゃなかった、ごめんね」と これは彼と話す為の口実です。 そうも言わないと、二度と会えないような気がしました。 その日の夜の11時、再び彼と会えました 話し合いました。 彼は、やはり無実を訴えます。 私もまだ彼が好きで、「あなたのこと信じてる、疑ってごめんね」と言いました。 彼はいきなり泣き出して、「怖かった、いつも君は大人しいのに…」と泣き出しました。もう私も訳がよく分かりません。 部屋にすぐ入れなかったのは、私が女の子を殴ると思ったから、とまで言ってました こんなことがあっても、彼は私と結婚したいと言います。同棲する為の家具なども買ってきます。(昨日、一昨日に買ってきた) 電話なんかしないのに、昨日テレビ電話してきました。連絡もストーカー並みによくきます。 結果として、まだ付き合っています。 彼に浮気の話を、すると 「その話はしたくない…」と泣きます 泣きたいのはこっちです。笑 彼をまだ好きな気持ちと こんな男とは早々にオサラバした方がいいという気持ちがせめぎ合っています。 もちろん友達に相談したら みんな口を揃えて「彼氏はクロだ、別れた方がいい」と言います。 もう、私も 驚き➡︎放心➡︎理解➡︎大泣き の現状を理解して、泣いてる段階です。 長文になってしまい、ここまで読んで下さった方、ありがとうございます。 本当に、本当に辛いです、悩んでいます。 まだ、彼を好きな気持ちはありますが 未来の為にも、踏ん切りを付けた方がいいでしょうか?

  • 世にも奇妙な物語の とある話を探しています。

    世にも奇妙な物語の とある話を探しています。 概要は・・・ 話の中身は舞台は雪山で 二人が、山で遭難して 山小屋で片方の方が亡くなってしまうのだそうです。 そして主人公はその人を雪の中に埋めてあげるのだそうです。 しかし、朝になると、その亡くなって埋めてあげた人が なぜか山小屋の中に帰ってきている。 誰が掘り返し、ここまで戻したんだ? 主人公は疑問に思う。 そしてそれが何日も続く。主人公は気になって気になって 夜中、ビデオを設置し山小屋の部屋の中を 録画する。 そして亡くなった友人を埋め、 夜中掘り返し戻しているのは ほかでもない自分自身だった! ・・・という内容だそうです。 私も見ていないのでちょっと話が違っていたり したらごめんなさい。 親戚に面白いと言われたのですが、 親戚は出演者が誰一人としてわからないそうで(^_^;) 結構何年も前の作品だそうです。 私もこの話をビデオ等出ていたら みたいと思いまして、質問した次第です。 ご存じ、くわしい方、いらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • 浮気現場を見てしまいました・・。

    おはようございます。 皆様の意見を伺いたく、質問させて頂きました。 土曜日にサークルの飲み会がありました、そこには僕を含めた男6人女5人がいて、 女性のうち1人は2年前に卒業したOG(Aさん)でした。 飲み会も終盤に差し掛かった時に、Aさんが「電話してくる。」と席を外しました。 しばらくして、僕と同期の男(B)がトイレと言って席を外しました。 その後僕がトイレに行った時に、トイレ付近の非常階段でAさんとBが抱き合って キスしている所が見えてしまったのです。 その後カラオケに行ったのですがAさんは先に帰り、Bもしばらくしてから終電が無くなるからと帰りました。 僕も翌日バイトだったので帰ったのですが、カラオケ屋の下でAさんとBが抱き合っていて そのまま手を繋いでホテル街に向かうのを見てしまいました。 AさんとBも独身なら別に構わないのですが、Aさんは既婚で半年前に結婚したばかりだと聞いて唖然としました。 Aさんが既婚であるとBが知ってるか知らないかは謎ですが、 僕はこの2人を見て見ぬふりをしてていいでしょうか? 言った所でどうにもならないし、余計なお世話だとも思うし、 妙な事に巻き込まれるのもまっぴらゴメンなのですが、妙に良心が痛んで困ってます。

  • 夫の浮気疑惑

    夫とは結婚12年目、結婚前は6年間付き合ってました。 「男なんてみんな浮気する」という話をする人もいますが、 夫を見て、しない人も絶対にいる、と思ってました。 実際、多分これまで浮気したことはないと思います。 2人とも旅行好きで、結構これまで仲良くやってきました。 でも、先日浮気疑惑が浮上しました。 女の人と映画に行った半券(1枚はレディースデーでした)が見つかったのです。その時夫は海外に出張中だったのでちょっと気になり、夫が私に渡していた日程表を見てみたら、金曜日の夜と土曜日の仕事の予定は入っていなくて土曜日ロンドン発、日曜日帰国という予定になっていました。 でも、もしかして本当は金曜日ロンドン発、土曜日帰国して私に内緒でどこかに1泊していたのではないか、との疑惑が。 昨日、夫は帰宅し、私は「浮気や嫌だ、離婚は絶対にしないから」と言ったところ、「ばかだなぁ、浮気なんてするわけないじゃないか。君が一番大切、死ぬまで一緒に離婚せず一緒にいるよ。君にかなう相手がいるわけがないでしょう。」と。 映画については、認めました。レディースデーだったから、安いし、会社の同僚(同年輩)と友達として行ったとのこと。 私も、友達と1回くらい行ったのなら、許せますし、夫は私が嫌がるならもう行かない、と言っています。 一日早く帰国したのではないか、という疑惑については、そんなことはない、と否定していました。 金曜日の夜はロンドン事務所の人と会食、土曜日は観光日だったと。 でも、夫の出張荷物を片付けていたら、土曜日のリムジンバスのチケットが出てきたのです。そのことはまだ夫には言っていません。 パスポートを見せてもらうこともできるし、土曜日に帰国したことを証明することは簡単にできると思います。 でも、せっかく夫が浮気していないと言っているのを、多分本当にもう浮気はしないだろうと思えるのを、追求するべきか、悩んでいます。 夫は私には全否定していますが、程度は分からないですが浮気はしていたと思います。 夫のメールを1通だけ、「抱きしめに帰ります」と書いてあるのを発見したからです。 でも、メールの件は夫には言うつもりはありません。メールを見られたら嫌な気持ちがすると思いますし、私だって見られたくないと思うからです。 1日早く帰国していたことについて、夫が嘘をついているのは確実です。しかも簡単に証明できる嘘。私はそのままにしておくのが嫌なんです。全てオープンにして夫を追及して、夫の説明を聞くべきか、それともだまされたままにしておくか、どちらがいいのでしょうか。 夫が一日早く帰国してたその1泊、浮気を認めたとしたら、「別れて」と言えますし、今後も携帯を見せてもらうなど対策をとることができます。 浮気を認めなかったとしても、それはそれでそうなのだ、と納得することになります。 夫が浮気を全否定しているのは、私が常々「浮気しても絶対に私に言わないで」と言っているからだと思います。 「浮気したら即離婚」と言っていました。 でも、今回、浮気があったとしても離婚する気はありません。 今は、2人のコンセンサスは「浮気はなかった」ことになっています。 もし、夫が浮気を認めたとしたら、2人の間はギクシャクしてしまうのか… 今ある確実な嘘をなくしたい。一日早く帰国していたことを追及しても、うまい言い訳を考えてくれたら、それが一番いいな、と思っている私がいます。 それとも、このことには目をつぶって、仲良くやっていくのがいいのでしょうか。 とりとめのない長文ですみません。 みなさんのアドバイスをいただけたら、と思います。 宜しくお願いします。

  • 浮気現場に遭遇。

    浮気現場を目撃してしまいました。 朝、彼の家に行くと、彼と女の子が一緒に寝ていました。 彼と私は付き合って1年半程。 付き合い始めた当初から一緒に暮らしていたのですが、 最近私の仕事が変わり、あまりにもふたりの生活リズムが違うため、 5日程前からすぐ近くにもうひとつマンションを借り、 別々に暮らしていたのです。 たった4日目のことでした。 あまりにもおどろいて、何事もなかったかのように部屋を出ました。 彼からはメールや電話がたくさんきますが、無視しています。 どうしたらいいのかわかりません・・・。

  • 「絶対に浮気をしない男」は いるか? いないか?

    先日、女3人で飲んでいた時の話ですが『絶対浮気をしない男』はいるか・いないか、という事で討論になったのです。(ちなみに私はいないと思います。) しかし一人の友人が「私の彼は絶対浮気しないし、前の彼も絶っっ対してなかった。風俗もキャバクラも行ってない!」と言い張るんです。 なんでそう言い切れるのかと聞くと 「私はそんな事をする人を選ばないし、付き合わない。自分が(私が)そういう人と付き合ってたからってみんながそうだと決め付けないで!」と言われました。 確かに私は浮気された事があるし不倫したこともありました。 もちろん何億人もいる男の人の中には浮気をしない人もいると思いますが、「絶対浮気をしない」と信じる事よりも「浮気をされない努力」をするほうが良いような気がするのですが。。。 そこで伺いたいのですが、 (1)世の中努力しなくても有りのままの自分で満足してくれる恋人なんているのでしょうか? (2)彼女は努力をした上で、信じているという事なのでしょうか? (3)みなさんは『今の恋人は絶対に浮気をしない』と信じてますか? (4)『浮気をしない男』でも相手に不満がある時は浮気しますよね? わかりにくい文章で申し訳ありませんが、モヤモヤしてスッキリしないんです。どうか宜しくお願いします。

  • 小屋ブームだそうです

    小屋が流行ってるそうです。家の離れにする人、山の中に建てて 自給自足する人、いろいろです。 しかし見てて思ったのですが、離れにするなら母屋に書斎を 設ければ済む話です。山の中に住むなら、二束三文の別荘や 中古住宅を買えば済む話ですよね。小屋に住む必然は無くないですか。 所詮小屋ですから、夏暑く、冬寒いです。 http://koyalife.com/

  • 浮気についてです

    はじめまして。長文失礼します。 わたしは大学1年生の女で、付き合って2ヶ月半の彼がいます。 わたしの感覚として、異性の友達ともハグまではいいというものだったのですが、彼は手をつなぐところが浮気のラインだと言うことが先日話をしていてわかりました。 わたしには男友達が多く、2人で食事に行くということも何気なくしてしまっていました。そのことは彼に事前に知らせているので隠れてということではありません。 しかし先日彼に、女の子を渡り歩くような性癖を持った男友達の話をしたあとに、その人と食事に行く予定があることを伝え、実際に行ってきました。 今思えば、ほんとうに配慮の足りない行動だったと思っています。 彼はやはり嫌な気持ちになり、食事に行った日の夜に電話をくれその旨を言ってくれました。 そこで浮気の境界線の話になったのですが、わたしは彼の中の基準ではっきりと浮気をしてしまっていることに気がつきました。 食事の後に2人でカラオケに行き、その場の流れと、わたしの中の「友達とはハグまで大丈夫」という気持ちがあって、抱き合ってしまったのです。その時に強く断らなかったわたしを心底後悔しています。 わたしはほんとうに馬鹿な女で、そのことを彼に隠しておくのが後ろめたくなり、全て話してしまいました。彼を傷つけることより自分が話してしまいたいという気持ちが大きかったのです。最悪な彼女です。 そんなわたしに彼は静かに怒り、悲しみ、傷ついていたようでした。(電話だったので表情はわかりかねました)しかし、彼はもうその男友達と会わないでくれと言った程度で、反省してくれればいい、これからまた2人で始めようとまで言ってくれました。 わたしの中で、彼とその他の男友達はまったく違う次元なのですが、している行為の境界線が甘かったと反省しています。もう2度と異性と2人で出かけることはしません。 彼への気持ちがゆらいでハグに至ったわけではないので、彼を愛する気持ちに変わりはないのです。 1度失った信用を取り戻すことは容易でないことは承知していますし、今は信じてもらえないかもしれないけれど、わたしの彼に対する愛情をどのような態度で現せば、少しでも分かってもらえるでしょうか? まだ19歳のガキの恋愛ですが、彼は初めて恋人にしたいと思った人で、本気なのです。 100%わたしが悪いので、厳しいお言葉でもかまいません。 ご回答のほど、よろしくお願いします。

  • 浮気をしてしまいました。

    こんばんは。 私には彼氏がいます。 ところが、少し前に好きな人が出来てしまいました。 でもその彼にも彼女がいます。 よく連絡もとっているし,関係は良好そうです。 先日内緒で2人で一緒に私の家で遊びました。 お互いの恋人に対して罪悪感はあります。 これはやばいよね...大丈夫? などと確認したりしながらHはせずとも一緒のベッドでじゃれ合ったりずっと近い距離で話したりしました。 生まれてはじめて恋人がいる中でこういうことをしてしまったそうです。 胸などを触られたりはしていません。 でも完全に流れでイチャイチャすることになってしまいました。 年が明けたらまた遊ぶ予定です。 彼自身もとても楽しいと言っていました。 私は気持ちが完全に彼に移行してしまいつつあるので彼氏にはちゃんと別れを告げようと思っています。 彼の方は彼女のことを大切にしたいのではないかと思っています。 でも...なんとか振り向かせたいです... 難しいでしょうか...?