• 締切済み

彼の浮気現場に遭遇!

彼氏の浮気現場に遭遇してしまいました。 私、実家住まいの22歳。 彼、一人暮らしの32歳。 付き合って5ヶ月くらいです。 私は社会人ですが、彼は理不尽な理由で3ヶ月前に解雇され、無職です。 彼は私と結婚する気満々で(年齢的にも) 来年には同棲する予定です。 彼のメールの返事が遅くなりました。ほんと最近のことですが。 先週の土曜日、彼の部屋に 仕事終わりに直接、アポなしで(というか連絡が取れず)行きました。 彼の部屋のインターホンを押しても中々出てこず、「私だよ」と声をかけたら ドア越しに彼からメールがきて 「実家で飼ってる猫が、具合悪いみたい すぐ帰らなきゃいけない」ときました (ここは深く考えないで下さい) 「とりあえず、ドアを開けてよ」と私が声をかけるとようやく彼がドアを開けました そこでみた彼は、今までに見たことのないような慌てた顔をしていました。 私を玄関先で追い出そうとしました。 私もむちゃくちゃ怪しかったので無理矢理にでも部屋に入ろうとしました。 玄関で部屋の奥を覗こうと思いましたが 見えないように、寝室のドアも今のドアも閉められていました(いつも開けてるのに) もうこれは女性がいる、と思い 「女の子いるの?」と言うと 「いるよ」と認めました。 この時、彼は大慌ての半ギレ状態でした。 「部屋に入れてよ」と言うと 「それはできない」の一点張り。 しょうがないので、私の車の中で話すことになり。 私もだいぶ気が動転していて、 驚きの方が多くて、涙なぞ出ませんでした 彼の言い分としては、 「あの女の子は前にバイトしてた時の知り合いで、相談に乗っていた。やましい事は何一つしてない。」 私はショックで、彼の話はハッキリ聞こえていても、相槌が打てませんでした。 彼の顔も見れませんでした。 そんな私を見て彼が 「信じられる訳ないか…ごめんね、別れる?」とサラッと言いました。 もっと必死に言い訳してくれると思いました。 その後私は 「もう私のこと嫌いになっちゃった?」 と言ったら、彼は 「そんなことはない、出来れば別れたくない、でもしょうがない」と言いました。 私「あの子とエッチしたの?」 彼「俺はエッチはしたくない、ほら、お前とだって最近エッチの回数減っただろ?」と言われました。 エッチの回数は減っていなし。彼が無職になって体力有り余ってる時点で回数は増えています。苦しいウソです。 しかも、部屋にいた女の子は、地元に住む子ではなく、彼の実家に近い所に住む子で (車で1時間かかる所)わざわざ自分の部屋まで1時間かけて連れてきたそうです。 私「相談なら、ファミレスとかでもいいよね?なんでわざわざ1時間もかけて… 一人暮らしの男の部屋に若い女の子を呼ぶなんて、どんなことだか分かってるよね? 私の言葉に彼は黙っていました。 そしてその後、彼がようやく部屋から 女の子を連れてきました。 彼好みの子で、オシャレしてました。 女の子の顔を見て 私「私だってバカじゃない、分かるよ?」 と言ったら 彼「もういい、彼女を家まで送り届けてくる」と逃げるように、車で走り去りました 彼に連絡しました。 「話したい、女の子を送り届けたら連絡して」と 1時間後、彼から連絡があり、 そこで私は一回彼に謝りました 「私が冷静じゃなかった、ごめんね」と これは彼と話す為の口実です。 そうも言わないと、二度と会えないような気がしました。 その日の夜の11時、再び彼と会えました 話し合いました。 彼は、やはり無実を訴えます。 私もまだ彼が好きで、「あなたのこと信じてる、疑ってごめんね」と言いました。 彼はいきなり泣き出して、「怖かった、いつも君は大人しいのに…」と泣き出しました。もう私も訳がよく分かりません。 部屋にすぐ入れなかったのは、私が女の子を殴ると思ったから、とまで言ってました こんなことがあっても、彼は私と結婚したいと言います。同棲する為の家具なども買ってきます。(昨日、一昨日に買ってきた) 電話なんかしないのに、昨日テレビ電話してきました。連絡もストーカー並みによくきます。 結果として、まだ付き合っています。 彼に浮気の話を、すると 「その話はしたくない…」と泣きます 泣きたいのはこっちです。笑 彼をまだ好きな気持ちと こんな男とは早々にオサラバした方がいいという気持ちがせめぎ合っています。 もちろん友達に相談したら みんな口を揃えて「彼氏はクロだ、別れた方がいい」と言います。 もう、私も 驚き➡︎放心➡︎理解➡︎大泣き の現状を理解して、泣いてる段階です。 長文になってしまい、ここまで読んで下さった方、ありがとうございます。 本当に、本当に辛いです、悩んでいます。 まだ、彼を好きな気持ちはありますが 未来の為にも、踏ん切りを付けた方がいいでしょうか?

みんなの回答

回答No.23

まぁこれは白黒詮索するのはもう意味がないですね。 あなたは黒だとおもってるし。 そうなると、あなたは浮気をした彼氏を許し、結婚できるか。 ただそれだけです。 世の中よくわかりませんが、 結婚している家庭で浮気をせずに生涯一緒にいる家庭はどれくらいの確立でいるのでしょうか。 50パーセントくらいですかね? もっと少ないでしょうね。 要するに、ここで別れて、ほかの誰かと結婚しても おそらくこの問題はまた出てくると思います。 そうなるならば、今回の一回で、懲りた彼氏ならもう二度としないかもしれない。 結婚する前でまぁよかったと思うかです。

  • jx4076
  • ベストアンサー率15% (89/575)
回答No.22

何でこんなに長々と書かなければ無いのですか、余計解りにくい。 早々と別れた方が良いです。 殴るも何も、無実も何もないでしょう。 本来は貴女を優先のはず。 貴女はこの男性と一緒になって幸せになれる訳がないです。

  • ponpon44
  • ベストアンサー率19% (24/126)
回答No.21

好きになったから、どんなにオバカな男と分かっていても、別れられないって話ですね。 何で仕事を探さないの? 3ヶ月仕事をしてなくても一人暮らし?余裕あるね。(探さなくても貯蓄か援助がある、両親か女か?) なのに女がいる。(女にはあなたの悪口を言っている可能性あり。別れてるのにシツコイんだよ、とか) あなたと結婚するため家具を買ってきた?(一緒に荒びましたか?女と一緒に選んだのでは?) 私は男と女逆の立場で同じような事がありました。 彼女の本命は私ではありませんでした。 彼の本命はあなたでは無い、もう一人の女と思います。 情など捨てて、早く切った方が良いと思います。

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.20

 話がよく出来てますね。  男の浮気はまあいいとしても、甲斐性がない失業者はもっての外でお話になりません。

回答No.19

彼は就職活動してるのかしら? それで結婚しようって話を進めようとしているんだったら 本当に無責任だと思う。 それかそれを無責任だと思わないほどのきずながあなたとの間にあるのなら。 結婚して、今後の人生にの中で同じようなことが起こった時に、 それでもあなたは彼と一緒になってよかったと思えますか? 彼との生活を維持し続けられますか? 私はそれが難しいような気がしております。 自分の選択に責任を持って、 自分の人生をしっかりと考えて判断してくださいね

回答No.18

あのね、理不尽な理由で解雇って、彼氏が言ってることでしょ? 会社はねよほどの事がない限り解雇はしないのよ。通常は辞表書かせるの。 解雇は会社にとって-だからね。 解雇される人って大小はあるけどよほど損害を与えたか悪いことをしたのかもよ(軽微な犯罪。痴漢とかね) 懲戒にあたる行為なのよ。 一緒にいても苦労するだけ。ちゃんと本質を見なさい。 若いから見えない部分や年上だから大人に見えるんだろうけど、3ヶ月も無職で いて浮気する男は間違いなく糞よ。

  • koimai
  • ベストアンサー率5% (2/39)
回答No.17

彼は無職になって、3カ月ほどなのに その間貯金を切り崩して生活してるんですか? 職探しは真剣にしてるの? その憂さ晴らしで浮気したの? だいたい責められたら泣いて逃げる男は、ぐずぐずして 都合良く、ヒモになっちゃいそうなタイプだから 同棲はやめた方がいい。 どこかまだ可愛げがあって好きなのかもしれないけど 結婚を意識する値打ちはない

  • black1971
  • ベストアンサー率15% (80/511)
回答No.16

「その話はしたくない…」と言ってる間は無理でしょう。 それを許せば今後もそうなります。 泣けば済む・・・子供かw 目の前で相手に電話してもらい、2人で直接会いにいって説明してくれるならって 条件でも出してみたらどうですか? 時間を空けると相手に対していろいろ言い訳とは口裏合わせされてしまうので、 今からすぐ!みたいに。 それが出来ないなら無理と言えば良い。

回答No.15

心境から言うと、こんな出来事があったんで誰かに聞いてもらいだけなんだとおもう。人の意見は聞いてもそれに左右されないで自分が決めるってことは、わかってるんだよねー^^ 今回のことのよーなことは恋愛してればなきにしもあらず。 文面からして彼のことは大好きでしかたないんだよね。 気持ちのままにつきすすめばいーとおもうよ。自分の気持ちにウソつくのが1番きついじゃん。

  • GoBandit
  • ベストアンサー率9% (2/22)
回答No.14

別れたほうがいいよ。 そういう人はまた浮気します。嘘つきはまた嘘をつきます。 しかも、32歳で解雇、きっと使えない奴なんでしょう。お金がないと、本当に苦労しますよ。 早く、新しい素敵な彼をみつけてください。 そんなろくでもない奴と付き合ってると、一所苦労するよ!

関連するQ&A

  • 彼が浮気をしているかも…

    付き合い始めて3ヶ月ちょっとの彼がいます。でも最近、彼はもしかしたら浮気をしているかもと思っています。今まであまり気にしていなかったけど、一つ気になることがあって、それから彼の言動のいろんなところが疑わしく思えてきてしまい、辛いです。 (1)彼の部屋にあったコンドームが1つ無くなっていたこと。 彼の部屋でデートした日、箱に入っているコンドームのうち1つが減っていました。彼が自分から一つ使ったことを言ってきましたが、なんだか様子がおかしかったです。彼は一人エッチに使ったと言っていますが、彼は普段ティッシュのみで、一人エッチに使いません。 (2)1の前夜、友人と会っていたらしい。 普段はコンドームをどこかにしまってあるはずなのに、1の日は何故か出しっぱなしにしてありました。それに彼は眠そうで「何故か早朝に目が覚めて寝不足だ」と言っていますが、単に寝るのが遅かっただけでは…。 彼は男友達と会っていたと言っていたけど、女性を部屋に連れ込んで、コンドームを使ったのではと思ってしまいます。 (3)未だに元彼女と連絡を取り合っている。 ある日のデート中に彼の携帯が鳴って取りました。彼はそっけなく電話を切ったのですが、聞いてみたら元彼女から「遊ぼう」というお誘いの電話だったようです。(私の前ではそっけなくしてても、後からフォローってできますよね) (4)2年彼女がいなかったと言う割りに、付き合い始めた当初に使いかけのコンドームを持っていた。 付き合うことになった日に彼の部屋でエッチしたのですが、1箱のうちいくつか使ってあるコンドームを持っていました。私は2年ぶりの彼女で、しばらくエッチはしていないと以前に言っていたので、元彼女との残りとは考えられにくいです。付き合う前のことをどうこう言うつもりはありませんが、未だにその相手と会っているのではと思ってしまいます。 (5)彼のクルマにあった私のヘアピンが減っていた 彼のクルマにヘアピンが4本あったのですが、ある日それが1本になっていました。彼のクルマを彼のお兄さんとその彼女が使っていたので、彼はお兄さんの彼女が使ったのかもと言っていました。(これは本当っぽいですが、今となってはグレーに思えます) (6)彼の部屋に女性モノのヘアアクセサリーがあった 彼は髪が長くて顔にかかるのがじゃまで、出会った当初から女性用のヘアクリップを使うことがありましたが、見たこと無いのが部屋においてあったことがあります。お母さん(彼は実家暮らし)のを勝手に借りたと言っていましたが、私があげたのがあるので、わざわざお母さんから借りる必要は無いハズです。 それに、浮気とは関係ないのですが、彼は時々言うことに矛盾があります。些細なことなのでいちいちツッコミ入れませんが。 例えば「ラブホはあまり好きじゃなくて2~3回しか行った事ない」と言っていたくせに、「地元のラブホは行かない。俺はいつもアウェーだから。」と、2~3回とは思えない発言(最初の発言は付き合い始めた当初の言葉です)をしていました。 私が思うに、相手は元彼女ではないかと。また、元彼女は私の存在を知っていると思います。 私がただ疑心暗鬼になって、冷静に判断できないだけかもしれません。第三者からみて、彼は浮気している可能性があると思いますか?どなたかご意見下さい。

  • 彼は浮気してる?私はおかしい?(長文ですが)

    いつもお世話になっております。 二年前に彼に好意を持っている女の子は最近急に連絡してきました。 (この二年間ずっと連絡とってない) メールの内容は 女の子 「私のこと覚えてる?最近どうしてるの? 時間有ったら食事でもしよう」 彼 うん、覚えてるよ、最近忙しいから、まだ時間有るときに 連絡するわ。 1週間か2週間後に 女の子 「私、明日空いてるけど、どう?」 彼 「ごめん、あしたちょっと無理・・・、日を見つけて早めに連絡する」 彼は全然忙しくないから、彼女のこと断ってると思ってましたが、 何日後 彼と喧嘩、彼が女の子を誘った、「明日空いてるけど、」女のこにメールした。彼は私に友達の集まりと嘘ついて女の子と会いに行った。 女の子に会いに行くの許してあげるつもりだったが、 先週女の子まだ彼に連絡きた、「いつ暇?」 彼 「最近忙しい、お盆あげたら連絡するから待ってて」 女の子 「分かった、仕事大変ですね。頑張って、お盆休み終わったら連絡待ってる」 彼 「日がなかなか合わなくてごめんね」 女の子 「大丈夫、私この間親戚の家に行ってくる」 皆さん、どう思いますか? これは浮気でしょうか? PS 彼と同棲中です。

  • ニコ生で浮気できますか

    彼の部屋にWEBカメラがありました。 PCの履歴から、スカイプとニコ生に登録してあるのを確認しました。 私はニコ生のこと、全く知らないので、お尋ねしたいのですが、ニコ生って女の子とエッチな会話が出来るんですか? そこで知り合った女の子と、個人的な連絡先の交換は可能なのでしょうか。 彼にきいても、まともに取り合ってくれず、ますます怪しい感じがします。 ニコ生、スカイプ、WEBカメラで一体どんなことが出来るのか、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 浮気の現場に遭遇しました。

    彼の持っている山小屋の中に彼女と二人で居ました。ほんの1週間前まで普通の恋人同士の関係でした。土曜日いつも会っていたのにその日は絶対会えないと言うのでおかしいと思い行ってみると・・・ そのまま帰れば良かったのですが小屋の中に入ってしまいました。楽しそうに話してました。が、場は凍り付いてしまいました。 何故、入ってしまったと言うとその女性は私と付き合う前に(私とは3年)2年ぐらい付き合っていた人で、私も知っている人だったのです。3人で話ました。その人とはときどき会ってたそうです。彼はどちらも好きだといいます。私はとりあえず泣きながら小屋を後にし彼と彼女を残して帰りました…二人は当然小屋に残り泊まりました。 今日彼が話をしようといいます。もう私にもどってこないのでしょうか?もしもどってきてこのまま付き合って大丈夫でしょうか?彼のことは大好きです。

  • 浮気現場に遭遇。

    浮気現場を目撃してしまいました。 朝、彼の家に行くと、彼と女の子が一緒に寝ていました。 彼と私は付き合って1年半程。 付き合い始めた当初から一緒に暮らしていたのですが、 最近私の仕事が変わり、あまりにもふたりの生活リズムが違うため、 5日程前からすぐ近くにもうひとつマンションを借り、 別々に暮らしていたのです。 たった4日目のことでした。 あまりにもおどろいて、何事もなかったかのように部屋を出ました。 彼からはメールや電話がたくさんきますが、無視しています。 どうしたらいいのかわかりません・・・。

  • 浮気されそうです..

    浮気されそうです... きっかけはケンカでした。 それでも翌週にはこちらから「ご飯を食べよう」と誘って、一日仲良く過ごし仲直りしたつもりでいました。 そんなことも忘れかけていた約一ヶ月後、彼の不信な行動が気になって、携帯電話を見てしまいました... するとそこには知らない女の子とのやりとりのメールがありました。 日時は丁度、ケンカした翌々週。彼の方から「ちょっと前から○○に会いたいと思ってたんだよね~」と誘っており、 その次の週も何通かやり取りしていました。 その女の子は、数年前彼と関係(?)があった子で、女の子の方から半年や一年ごとに「私のこと覚えてる?」などと送ってきている事も分かりました。(それに対して彼は気分で返したり返さなかったりです。) あまりにショックで、その日の夜、彼にメールで「最近の行動が不信で不安。他に好きな子がいるでしょう?私は何だったの?夢の邪魔したくないし、もう私から連絡しません。今までありがとう」と送ってしまいました。(ちょっと深い事情があるので補足で説明します) その日の夜に返信があり、「俺は○○(私)が好きだよ。他に好きな子なんていない。でも転勤希望を出してる以上、これからこの関係をどうしたらいいのか分からない。お前がこの状態が嫌なら、俺は何も言えない。離れるよ。自分勝手でごめん。」と返ってきました。 女の子とのメールの内容をよく思い出してみると、その女の子と会っていたかは定かではないし、2回目に女の子から誘いのメールが来ていた時は彼は「行きたい!でもその日は先約がある」と断っていました。 冷静になってから後悔し、「疑ってごめん。転勤の事は覚悟してたよ。私もどうしたらいいのか分からない。分かってるのはあなたが好きっていう気持ちだけ...一週間考える時間下さい。」と送りました。彼からは「俺ももう少し考えてみるよ。」と返信をもらいました。 これから一週間の間に3連休があります...連休の間にまた女の子とやり取りしたり会ったりするのではないかと思うと不安で仕方ありません。 「考える」と言った手前、こちらから連絡できません。 ケンカの腹いせで会った過去の女の子と、数日で深い仲になったりするものでしょうか? 私に呆れて他の女の子の方に行ってしまうのではと思うと辛くて苦しいです... 信じて待つしかないのでしょうか... 補足 彼は海外への転勤希望を会社に出しています。 そのため、暗黙の了解で私たちの関係は、いつでも別れられる悲しいグレーな関係です。 それでも最近は将来の事を匂わせるような話をしたり、順調に交際していました。

  • 彼の浮気を知りました

    はじめまして。 私には付き合って2年半経つ彼がいるのですが、今まで不安や疑い、寂しい思いばかりしてきました。周りからも批判されましたが、それでも好きだったので、我慢し続けて現在に至ります。 不安や疑惑というのは、連絡が取れない、ドタキャン、会える回数が少ない、会えても愛されてる実感がない等です。(遠距離ではありません) 先日、これまでの2年間、私以外の子と連絡を取り、頻繁にその子と会っていた事を知り合い伝いに知りました。付き合ってはいなかった様ですが、好きと言っていたり付き合いそうになったそうです。 とてもショックでした・・・と共に今までされて来たことと繋がったという事でスッキリした部分もありましたが。 この時点で別れも考えました。 しかし、半年前に彼は、「今までヒドい事をしてごめん、俺変わるから」と宣言してきました。私はとても嬉しくてこれからの二人にとても期待しました。確かにそれからは会う回数も多少は増え、頑張ってくれてる姿も見えました。なので、私は彼に何も言わず、何もなかったこととして普通に過ごしています。きちんと告げた方がよいのでしょうかぁ? しかし、上手くやっていけるかなって思ってた矢先、彼とケンカをしてしまい、仲直りをしていません。冷たい敬語のメール、電話にも出てもらえず話し合いもしていません。「ごめんね」とメールで送りましたが、未だ返事も何もありません・・・ このまま終わっちゃうんじゃないかって不安に陥っています。 信じたいのに、また、その子のところへいくのではないかと心配になります。 彼が本当に私の事が好きなのか全くわかりません。半年前には大好きだと言ってくれたのに、少し前に好きかと聞いてもハッキリ答えませんでした。男の人の気持ちって簡単に変わるものなのでしょうか? 私は都合のいい女になっているだけなのでしょうか? 乱文で申し訳ありません・・・ 沢山の意見、アドバイス等頂けたら嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • 実家暮らしの彼とのえっちの頻度

    私には付き合って二年の彼がいます。 彼は社会人(24)で、私は大学生(22)です。 彼とのえっちの頻度で悩んでいます。 彼とは週1で会っているのですが、 えっちは月1回あるかないかです。 するとしたら実家に行った時のみで、 ラブホにいったことはありません。 私はせめて月2でえっちがしたいです。 でも、彼が実家の為しょっちゅう家に行きたい、という風には言えないのでいつも我慢しています(彼の実家に遊びにいく際は彼のお母さんが私の為にリビングを片付けしたりしてくれるみたいで軽々家に行きたいと言えません...) 彼はラブホに行ったことがないからなのかもしれませんが、私をホテルに誘ってきたことはありません。 私は何度かデートでどこいく?ってなった時に「ホテル行く?笑」っていう風に冗談まじりに言うこともあるのですが 流されてしまいます。 車の中にいた時に誘ったこともあるのですが、するならきちんとした所でしたいみたいではぐらかされて終わります。 今月もえっちをしないで終わりそうなので、とても悲しいです。 明日どこ行く?ってさっきもなったのですが、買い物に行きたいそうで、またつらくなってしまい、彼に少しそっけなくしてしまいました。 元気ないよ?どうしたの?と言ってくれたのですが もっとえっちがしたい、という風には言えず...。 彼はえっち自体は好きだと言っていますし、する時はすごく大事にしてくれます。 長文でごめんなさい、どうしたらもっと回数を増やせるでしょうか、 私の性欲が強いだけなのでしょうか、 皆さんはえっちはどれくらいの頻度でしてるのでしょうか、 月1するかしないかは普通なのでしょうか、 誰にも言えないので相談のってくれると嬉しいです。

  • これって浮気?

    遠距離中の彼氏のことなのですが、彼のことを好きな女の子がいるらしく その子が彼女がいるのを知ってて、頻繁に彼に電話をしてきます。 それで、毎回、一時間くらい話してるみたいです。 なぜなら、その間電話が話し中になってるので、すぐに分かります。 一緒にいる時も一度かかってきました。 その時は、彼女が来てるからって言って早々切ってましたけど。 その女の子も彼のいる所から3時間くらいかかるところに住んでいる為、会ってはいないと思います。 これって浮気に入りますか? それとも好きなのかなぁ、、。 彼は素直に話をしてくれるので、こういう子がいるって事も 私に素直に話すのですが、もうちょっと私に気をつかってほしいなぁと正直、思ってます。 何か言うと、「だってかかってくるんだもん。仕方がない」っていわれてしまうんです。 どうすれば、鈍感な彼氏に気を使わせる事ができるでしょうか。

  • 不倫相手といる現場に遭遇

    以前より質問させて貰っています http://okwave.jp/qa5009348.html http://okwave.jp/qa4936031.html 主人が家族に向いてくれてるな~と最近感じてきたのですが帰りは2時3時・・本人では仕事が終わって(21時30分)から風呂に入りビールを車で飲んで寝てから帰ってるとの事で3日11時頃、どこかに車で停まってないかと近所を車でまわると車内の電気をつけて助手席に女の人を乗せて話をしている所に偶然遭遇・・私がビックリしてしまい「このまま通り抜けようかな」と思ってすれ違うと猛スピードで逃げだしました。逃げられると追いかけたくなるものです! 追いつけずにTELで今いる所で停まっているよう伝え行くと相手はすでにおろされて居なく呑まれていない飲み物が主人のものと並んでおいてありました。すぐ呼んで欲しい、話したい・・と伝えるが出来ない。 聞くと飲み屋でアルバイトしてるらしく非通知で夕方に「何時にどこどこで」と指示のあった場所に迎えに行き話をして帰る・・ってのを週2~3日してたそうで毎日帰りが遅かったのはそんな日のダミーで時間つぶして帰宅時間の差がないようにしてたそうです。 私は相手がどんなつもりでいるのか、暇つぶしなのか、一緒になりたいのか確認したいんです。 主人はその人のほうが私より好きで別れたく10日に第一回の調停の予定です。子供が産めない人だと聞いてます。でも非通知でTELくることや車などは見せてないようで結婚してるんだと思ってます。今は主人に今度会う時に私も乗せていってもらう約束をし、それまで一切ものを食べないので一刻も早く合わせて欲しいと伝えてあります。逃げられて追っかけてる時の情けなさ・・相手を守ってるのを目の当たりにして実際食べれないのもあります。本当に連絡先も知らない相手と関係してるのも不思議でなりません。私はここまでされても主人が好きで修復したくでも離婚の一点張りで家裁の数回があるのなら相手が主人を引き受けてくれるのならハンコも押さなくてはいけないかな?と・・主人が一人で生きてくのがかわいそうなんです!! でも逢わないほうがいいっていう話も聞きました。 肉体関係がないようなので本当の話を聞けたら訴える事もしないでおこうとも思ってるんですが、このような経験のある方に話を聞いてみたいです。よろしくお願いします。