• 締切済み

彼の浮気現場に遭遇!

彼氏の浮気現場に遭遇してしまいました。 私、実家住まいの22歳。 彼、一人暮らしの32歳。 付き合って5ヶ月くらいです。 私は社会人ですが、彼は理不尽な理由で3ヶ月前に解雇され、無職です。 彼は私と結婚する気満々で(年齢的にも) 来年には同棲する予定です。 彼のメールの返事が遅くなりました。ほんと最近のことですが。 先週の土曜日、彼の部屋に 仕事終わりに直接、アポなしで(というか連絡が取れず)行きました。 彼の部屋のインターホンを押しても中々出てこず、「私だよ」と声をかけたら ドア越しに彼からメールがきて 「実家で飼ってる猫が、具合悪いみたい すぐ帰らなきゃいけない」ときました (ここは深く考えないで下さい) 「とりあえず、ドアを開けてよ」と私が声をかけるとようやく彼がドアを開けました そこでみた彼は、今までに見たことのないような慌てた顔をしていました。 私を玄関先で追い出そうとしました。 私もむちゃくちゃ怪しかったので無理矢理にでも部屋に入ろうとしました。 玄関で部屋の奥を覗こうと思いましたが 見えないように、寝室のドアも今のドアも閉められていました(いつも開けてるのに) もうこれは女性がいる、と思い 「女の子いるの?」と言うと 「いるよ」と認めました。 この時、彼は大慌ての半ギレ状態でした。 「部屋に入れてよ」と言うと 「それはできない」の一点張り。 しょうがないので、私の車の中で話すことになり。 私もだいぶ気が動転していて、 驚きの方が多くて、涙なぞ出ませんでした 彼の言い分としては、 「あの女の子は前にバイトしてた時の知り合いで、相談に乗っていた。やましい事は何一つしてない。」 私はショックで、彼の話はハッキリ聞こえていても、相槌が打てませんでした。 彼の顔も見れませんでした。 そんな私を見て彼が 「信じられる訳ないか…ごめんね、別れる?」とサラッと言いました。 もっと必死に言い訳してくれると思いました。 その後私は 「もう私のこと嫌いになっちゃった?」 と言ったら、彼は 「そんなことはない、出来れば別れたくない、でもしょうがない」と言いました。 私「あの子とエッチしたの?」 彼「俺はエッチはしたくない、ほら、お前とだって最近エッチの回数減っただろ?」と言われました。 エッチの回数は減っていなし。彼が無職になって体力有り余ってる時点で回数は増えています。苦しいウソです。 しかも、部屋にいた女の子は、地元に住む子ではなく、彼の実家に近い所に住む子で (車で1時間かかる所)わざわざ自分の部屋まで1時間かけて連れてきたそうです。 私「相談なら、ファミレスとかでもいいよね?なんでわざわざ1時間もかけて… 一人暮らしの男の部屋に若い女の子を呼ぶなんて、どんなことだか分かってるよね? 私の言葉に彼は黙っていました。 そしてその後、彼がようやく部屋から 女の子を連れてきました。 彼好みの子で、オシャレしてました。 女の子の顔を見て 私「私だってバカじゃない、分かるよ?」 と言ったら 彼「もういい、彼女を家まで送り届けてくる」と逃げるように、車で走り去りました 彼に連絡しました。 「話したい、女の子を送り届けたら連絡して」と 1時間後、彼から連絡があり、 そこで私は一回彼に謝りました 「私が冷静じゃなかった、ごめんね」と これは彼と話す為の口実です。 そうも言わないと、二度と会えないような気がしました。 その日の夜の11時、再び彼と会えました 話し合いました。 彼は、やはり無実を訴えます。 私もまだ彼が好きで、「あなたのこと信じてる、疑ってごめんね」と言いました。 彼はいきなり泣き出して、「怖かった、いつも君は大人しいのに…」と泣き出しました。もう私も訳がよく分かりません。 部屋にすぐ入れなかったのは、私が女の子を殴ると思ったから、とまで言ってました こんなことがあっても、彼は私と結婚したいと言います。同棲する為の家具なども買ってきます。(昨日、一昨日に買ってきた) 電話なんかしないのに、昨日テレビ電話してきました。連絡もストーカー並みによくきます。 結果として、まだ付き合っています。 彼に浮気の話を、すると 「その話はしたくない…」と泣きます 泣きたいのはこっちです。笑 彼をまだ好きな気持ちと こんな男とは早々にオサラバした方がいいという気持ちがせめぎ合っています。 もちろん友達に相談したら みんな口を揃えて「彼氏はクロだ、別れた方がいい」と言います。 もう、私も 驚き➡︎放心➡︎理解➡︎大泣き の現状を理解して、泣いてる段階です。 長文になってしまい、ここまで読んで下さった方、ありがとうございます。 本当に、本当に辛いです、悩んでいます。 まだ、彼を好きな気持ちはありますが 未来の為にも、踏ん切りを付けた方がいいでしょうか?

みんなの回答

回答No.23

まぁこれは白黒詮索するのはもう意味がないですね。 あなたは黒だとおもってるし。 そうなると、あなたは浮気をした彼氏を許し、結婚できるか。 ただそれだけです。 世の中よくわかりませんが、 結婚している家庭で浮気をせずに生涯一緒にいる家庭はどれくらいの確立でいるのでしょうか。 50パーセントくらいですかね? もっと少ないでしょうね。 要するに、ここで別れて、ほかの誰かと結婚しても おそらくこの問題はまた出てくると思います。 そうなるならば、今回の一回で、懲りた彼氏ならもう二度としないかもしれない。 結婚する前でまぁよかったと思うかです。

• jx4076
回答No.22

何でこんなに長々と書かなければ無いのですか、余計解りにくい。 早々と別れた方が良いです。 殴るも何も、無実も何もないでしょう。 本来は貴女を優先のはず。 貴女はこの男性と一緒になって幸せになれる訳がないです。

• ponpon44
回答No.21

好きになったから、どんなにオバカな男と分かっていても、別れられないって話ですね。 何で仕事を探さないの? 3ヶ月仕事をしてなくても一人暮らし?余裕あるね。(探さなくても貯蓄か援助がある、両親か女か?) なのに女がいる。(女にはあなたの悪口を言っている可能性あり。別れてるのにシツコイんだよ、とか) あなたと結婚するため家具を買ってきた?(一緒に荒びましたか?女と一緒に選んだのでは?) 私は男と女逆の立場で同じような事がありました。 彼女の本命は私ではありませんでした。 彼の本命はあなたでは無い、もう一人の女と思います。 情など捨てて、早く切った方が良いと思います。

• borg121
回答No.20

話がよく出来てますね。  男の浮気はまあいいとしても、甲斐性がない失業者はもっての外でお話になりません。

回答No.19

彼は就職活動してるのかしら? それで結婚しようって話を進めようとしているんだったら 本当に無責任だと思う。 それかそれを無責任だと思わないほどのきずながあなたとの間にあるのなら。 結婚して、今後の人生にの中で同じようなことが起こった時に、 それでもあなたは彼と一緒になってよかったと思えますか? 彼との生活を維持し続けられますか? 私はそれが難しいような気がしております。 自分の選択に責任を持って、 自分の人生をしっかりと考えて判断してくださいね

回答No.18

あのね、理不尽な理由で解雇って、彼氏が言ってることでしょ? 会社はねよほどの事がない限り解雇はしないのよ。通常は辞表書かせるの。 解雇は会社にとって-だからね。 解雇される人って大小はあるけどよほど損害を与えたか悪いことをしたのかもよ(軽微な犯罪。痴漢とかね) 懲戒にあたる行為なのよ。 一緒にいても苦労するだけ。ちゃんと本質を見なさい。 若いから見えない部分や年上だから大人に見えるんだろうけど、3ヶ月も無職で いて浮気する男は間違いなく糞よ。

• koimai
回答No.17

彼は無職になって、3カ月ほどなのに その間貯金を切り崩して生活してるんですか? 職探しは真剣にしてるの? その憂さ晴らしで浮気したの? だいたい責められたら泣いて逃げる男は、ぐずぐずして 都合良く、ヒモになっちゃいそうなタイプだから 同棲はやめた方がいい。 どこかまだ可愛げがあって好きなのかもしれないけど 結婚を意識する値打ちはない

• black1971
回答No.16

「その話はしたくない…」と言ってる間は無理でしょう。 それを許せば今後もそうなります。 泣けば済む・・・子供かw 目の前で相手に電話してもらい、2人で直接会いにいって説明してくれるならって 条件でも出してみたらどうですか? 時間を空けると相手に対していろいろ言い訳とは口裏合わせされてしまうので、 今からすぐ!みたいに。 それが出来ないなら無理と言えば良い。

回答No.15

心境から言うと、こんな出来事があったんで誰かに聞いてもらいだけなんだとおもう。人の意見は聞いてもそれに左右されないで自分が決めるってことは、わかってるんだよねー^^ 今回のことのよーなことは恋愛してればなきにしもあらず。 文面からして彼のことは大好きでしかたないんだよね。 気持ちのままにつきすすめばいーとおもうよ。自分の気持ちにウソつくのが1番きついじゃん。

• GoBandit
回答No.14

別れたほうがいいよ。 そういう人はまた浮気します。嘘つきはまた嘘をつきます。 しかも、32歳で解雇、きっと使えない奴なんでしょう。お金がないと、本当に苦労しますよ。 早く、新しい素敵な彼をみつけてください。 そんなろくでもない奴と付き合ってると、一所苦労するよ!