• ベストアンサー

これって浮気?

遠距離中の彼氏のことなのですが、彼のことを好きな女の子がいるらしく その子が彼女がいるのを知ってて、頻繁に彼に電話をしてきます。 それで、毎回、一時間くらい話してるみたいです。 なぜなら、その間電話が話し中になってるので、すぐに分かります。 一緒にいる時も一度かかってきました。 その時は、彼女が来てるからって言って早々切ってましたけど。 その女の子も彼のいる所から3時間くらいかかるところに住んでいる為、会ってはいないと思います。 これって浮気に入りますか? それとも好きなのかなぁ、、。 彼は素直に話をしてくれるので、こういう子がいるって事も 私に素直に話すのですが、もうちょっと私に気をつかってほしいなぁと正直、思ってます。 何か言うと、「だってかかってくるんだもん。仕方がない」っていわれてしまうんです。 どうすれば、鈍感な彼氏に気を使わせる事ができるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nonno753
  • ベストアンサー率53% (16/30)
回答No.9

遠距離恋愛は、不安になった時や気持ちがすれ違った時すぐに会えないから、いつも会って解決しているカップルに比べたら本当に辛い時が多いですよね。 自分がすぐそばにいられない時、せめて電話で彼と触れ合いたいのに、掛けてみれば彼は話し中。 いくら信じていたって、その事実が辛くない訳ないですよね…。 彼はきっと嬉しいんですね。 変な意味ではなく、その女の子の役に立ってる気持ちになっているんだと思うんです。 人から頼りにされたら誰だって嬉しいですものね。 確かに女心に敏感ならtop_secretさんの辛い気持ちにすぐに気がついて、「お前の為にやめるよ。お前が辛いのに他の女の役に立っても仕方ないもんな」って言ってくれるでしょう。 でも、そう言わないのは、彼が鈍感なんじゃなくて、top_secretさんが優しいからなんだと私は思いますよ(^_^) 彼にとっては「こんな事で俺を疑うとかヤキモチを妬くとか、あいつはそんなレベルの低い女じゃない」って信じ込んでいるかもしれない。 実際、彼に食ってかかり、彼の行動を逐一チェックして何が何でもやめさせようとする女性もこの世には存在するんです。 それをせず、気になるし心配で仕方ない気持ちを、彼を信じることで消そうとしているtop_secretさんは、とても思慮深い大人だと思いますよ(^_-) だから彼もちょっとそれに甘えてしまっているんですね(^_^;; top_secretさんの本当の素直な気持ちを、彼にじっくりと話してみませんか。 お二人なら、感情的になることなく、互いを思いやりながら、本音を言い合えると思えました。 でも絶対会って話して下さいね。 メールや電話では必ず誤解やすれ違いが生まれますから。 彼に解って欲しいなと感じるのは、top_secretさんの辛い気持ちももちろんですが、その彼女の本音です。 毎日のように電話で相手をしてくれる、いつも自分を元気づけてくれる、そんな男女の友情が簡単には存在しないんだと。 あわよくば彼女(top_secretさん)と別れて、自分の彼になって欲しい気持ちがないとも限らない。(実際に口にしているようですし…彼は冗談と取っているのでしょうが(^_^;;) そんな風に彼に甘えている彼女に、優しくしている彼の行動は、結局最後にはその彼女をも傷付けるかもしれない可能性がある事。 本当の優しさについて、彼に気付きを与えてあげて欲しいと思います。 彼はそんな風に、彼もその彼女さえも気遣い、自分の気持ちを素直に語ってくれるtop_secretさんに、もっともっと惹かれると思いますよ。 遠距離は辛いことも多いけど、心で相手を思う時間が多い分だけ絆を「自分が作る関係」だと思います。 それはすごく素敵で、強くも弱くもなるからこそ、誰にも負けない強さが作れると私は思います。 絶対に大切にして、頑張って下さいね(^_-)

top_secret
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 いろいろ暖かいお言葉、うれしいです。 >top_secretさんの本当の素直な気持ちを、彼にじっくりと話してみませんか。 実は昨日、話をしました!残念ながら電話でしたが・・ 私はあんまりいい気分じゃないって事を伝えました。 そしたら、「ごめんなさい。でも、元部下なので、中々切れなかったり励ましたりしてるけど、ちゃんと距離を保つようにコントロールしてる。」って言われました。 それを聞いて、また、がんばろうと思いました。 >それはすごく素敵で、強くも弱くもなるからこそ、誰にも負けない強さが作れると私は思います。 そうですね、これを乗り切ったらきっと誰にも負けません! がんばります。 ありがとうございました。

その他の回答 (9)

  • hina225
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.10

私も遠距離3年目です。 私の彼も、鈍感というかマイペースな人でした。 電話がつながらなかたり、メールが返って来なかったり、遠恋って些細なことが、気になるじゃないですか? それを私が聞くと、信用ないの?って、逆に諌められること、多かったです。 彼にとっては、やましいことは何もないのに・・って思ってたみたいだけど、もともと言葉が足りない人って言うか、説明してくれれば安心するのに・・っていつも思ってました。 人によって、浮気の定義ってそれぞれだと思うんですけど。どこまでが許せるっていうか、どこからが浮気っていうか。けんかになった時、聞きました、彼に。 自分が相手にされたら嫌なことを、知ってて自分がそれをするのは、相手に対して浮気に等しい、と。 そういう答えでした。 彼が相手の女のこのこと、本当になんとも思ってないのかもしれませんが、そんなときは、自分が逆の立場で同じことあったらどう思うか?、きてみたらどうでしょう?? もし、それをいやだと思うなら、じゃあ、同じことしないで、って言うのも手では? 距離がある分、揉め事が大きく間なり、修復も難しいですし。 お互いに、ちょっとずつ思いやりがあるだけで、余計な揉め事、減りますよ。 私は、彼の言葉聞いて、浮気もせず、乗り越えられてますよ。

top_secret
質問者

お礼

ご返事ありがとうございます。 >電話がつながらなかたり、メールが返って来なかったり、遠恋って些細なことが、気になるじゃないですか? そうなんです!よ~く分かります。 ↓にも書かせてもらったんですが、昨日話をしたんです。 それで、その時に、 >彼が相手の女のこのこと、本当になんとも思ってないのかもしれませんが、そんなときは、自分が逆の立場で同じことあったらどう思うか?、きてみたらどうでしょう?? 聞きました。 やっぱり嫌だって、でごめんなさい。って言ってました。 >お互いに、ちょっとずつ思いやりがあるだけで、余計な揉め事、減りますよ。 最近、遠距離っていうのは、コミュニケーションだけじゃなくて 思いやりが必要なんだって気付かされてます。 お互いにがんばりましょう。 ありがとうございました。

  • motodesu
  • ベストアンサー率50% (5/10)
回答No.8

浮気ですね あなたは彼を独占したいと思ってるんでしょう 彼の行為はそれに反していますから でも、ゆるしてあげてくださいね。 怒って、うまくゆるしてあげるのが長く続くこつ かれもあなたの気持ちに気づくでしょう

top_secret
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 >怒って、うまくゆるしてあげるのが長く続くこつ はい、分かりました。 がんばります。 ありがとうございました。

回答No.7

top_secretさん、こんにちは。 遠距離の彼に頻繁にかかってくる、女性からの電話・・・ それは、誰だって気になりますよね。 >これって浮気に入りますか? それとも好きなのかなぁ、、。 好きとかじゃないと思うんですが・・・彼、正直だし。 「こんな電話かかってくるんだ」って正直に言っていますし。 好きだったら、内緒でこっそりするはず。だから相手のことは何とも思っていないんでしょう。 電話するのは、「イヤだ」と言えない性格なんでしょうね。 優しい、気配りできるとも思いますが、もうちょっとtop_secretさんの気持ちも 考えてあげられたらいいのにね~。 でも、多分、全然うしろめたくない電話だから、彼は気付かないんだと思います。 逆に言えば、安心できると思います。 >その子が彼女がいるのを知ってて、頻繁に彼に電話をしてきます。 気になるのは、彼女の態度ですよね。 彼女がいるのが分かっていながら、頻繁に電話している。 これは、気持ちを隠しきれないせいなのか、それとも確信犯なのか? 確信犯というのは、いずれ電話し続けると、二人の間にいさかいが起きるだろうから それを待っている・・・そうだとすると、彼にもうちょっとしっかりしてもらわないと・・ >どうすれば、鈍感な彼氏に気を使わせる事ができるでしょうか。 もし、彼女から電話があったことが分かったときに、 ちょっとうるっとして、「私、そういうの、辛いの!!」 って、泣き落としでもいいから、彼に不安なんだということを伝えてみれば・・・? 嫌なことは嫌だって、言ってみたほうがいいですよ。 優しい彼氏だから、ちゃんと考えてくれるだろうし。 それでも変わらなかったら、彼には全然悪気も下心も何もないのですから あなたは彼女として、堂々としていればいいのです。 いくら電話してきたって、一番側に居るのはあなたですから。 頑張ってください!まずは、嫌な気持ちの意思表示をしてみてください。

top_secret
質問者

お礼

ご返事ありがとうございます。 >気になるのは、彼女の態度ですよね。 そうなんですよ! 何か、彼に私と早く別れてとか何とかって言ったらしいんです。 もうそれ聞いてから、怒りが増して、増して。。 それをさらっと私に言う彼も彼ですけど。。ホント鈍感。 >それでも変わらなかったら、彼には全然悪気も下心も何もないのですから あなたは彼女として、堂々としていればいいのです。 そうですね、うん、そうします。 ありがとうございます。 がんばります。

  • bmiyuz
  • ベストアンサー率27% (18/66)
回答No.6

電話をしているだけなら浮気にはならないと思います。top_scecretさんのおっしゃる「気を遣う」というのは、電話で話さないでほしいということなのか、そういうことをしているということをはっきりと言わないでほしい、ということなのかわかりませんが・・・ 正直に言うのはやましいことがない証拠だと思います☆友達のように仲良くなると、電話で話すくらいのことは断れないのでは?彼氏のほうからかけていなくて、会ったりしている訳ではないのなら、少し様子を見てみてはいかがでしょう(^_^)はっきりと言ってくれている間は大丈夫だと思います。それでも気になるなら、素直に嫌だって言ってみたほうがいいですよ。1人のときも彼女と一緒だからって言って断ってって頼むとか。彼氏が気づいてくれるといいですね♪

top_secret
質問者

お礼

ご返事ありがとうございます。 二人で電話する時間帯に一時間もかからなかったら 私が「ん?」って思うのは分かると思うんですよね。 だから、別の時間にしてもらうとか、手短に切るとか っていう気の使い方をして欲しいな、って思いまして。 >友達のように仲良くなると 明らかに狙ってるんですよ、、話を聞く限り。 嫌だって事を伝えて、ちょっと様子を見てみます。 ありがとうございました。

  • payu
  • ベストアンサー率10% (10/99)
回答No.5

浮気じゃないでしょう。 確かに鈍感というか・・・ でも何も思わずに貴女に言ってるんですから 浮気ではないですよ♪ 彼氏もわかんないんでしょうねぇ~女の気持ち♪ 素直に言う事も長く付き合うためには必要ですよ。 【なんか嫌やなぁ~メッチャ妬けちゃうもん】って感じに  どう??? ダメですか?素直にコッチも出してけばいいと思いますよ 彼氏はきっと純粋な人なんでしょう? だったら貴女も素直に【そんなのやめて】って言ってみたら?きっと彼氏も分ってくれるはず。 彼氏はわかんないからそんなんしてるだけやと思うし・ ただ・・・それは浮気とかではないですよ♪

top_secret
質問者

お礼

ご返事ありがとうございます。 かわいらしく言えれば一番ですかね。 トゲのある言い方になっちゃうのがいつもですけど。。 なんとか分かってもらえるよう伝えてみます。 ありがとうございました。

  • 20012340
  • ベストアンサー率20% (122/600)
回答No.4

浮気ならば、あなたに気づかれないようにしているはずです。電話も長々はしないでしょう。彼女がいるのに電話なんてかかってこないでしょう。 鈍感なだけだと思いますよ。 ただ彼氏の行為は確かに気になりますね。

top_secret
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 そうですね、多分鈍感なのが一番問題ですね。 ありがとうございました。

回答No.3

こんにちは。 私も正直、浮気ではないとおもいます。ただ、私も経験ありますが、すごく不安になりますよね。もし、電話してて相手もことを好きになったら、どうしよう。自分の愚痴をいってるのではないかと・・・ これから、いろんな出会いがあると思うから、何度も、同じような経験をするかもしれません。遠距離とかにかかわらず・・・(実際、私は遠距離ではなかったため。) 「かかってくるから仕方がない・・・」たしかにその気持ちもわかります、自分が好かれているのにけなしたりはできないと思います。理想は、電話にでないとかしてほしいんですけどね・・・そんなにうまくいかないのが 現実ですけど。 彼的な気持ちは、やましいことがないから正直にtop_secretさんにいっているかもしれませんよ? 解決策としては、正直に自分の気持ちを言ったほうがいいと思います。多少、わがままかもと思っても、自分の気持ちを正直に伝えないことには、彼もわかってくれないと思いますので。 それでも、かわらないようなら、そーゆー人なんだと妥協してしまったほうが楽かもしれませんよ。って、気持ちはそうかんたんに妥協したりしないでしょうが、どうしても彼と付き合っていきたいのなら、時間をかけるしかないと思います。

top_secret
質問者

お礼

ご返事ありがとうございます。 そうですね、嫌って思ってることを伝えようと思います。 遠距離だともう、それこそいろんな事がめぐっちゃうんですよね。 >理想は、電話にでないとかしてほしいんですけどね・ そうなんですよ! 私だったら出ないのに!って思うと何で出るんだろうって 不思議に思っちゃうんです。 時間をかけて、教育してみます。 ありがとうございました。

回答No.2

こんにちは。 top secretさんは、文章見る限り10代のような気がします^^; 私は、今23ですが・・・10代のときは、そんな思いをしたことがありました。少しだけ、書かせてください。 まず、この仲良く電話してることが浮気かどうかと 言われれば、私は浮気ではないと思います。 たしかに、遠距離のようですし、あなたとしては、心配だろうし、仲良く電話してる女の子がいると聞いて気分はよくないですよね!?これは、当然ですよ!!彼氏さんも、あなたに気を使うべきだと思います。  しかし、彼氏さんも、違う環境で生活を始めれば、また、そこで、沢山の人と出会うでしょう・・・知り合いになる人も増えるでしょ。それは、仕方のないことです。それを毎回、あなたが目くじらたてて、彼氏に言い寄ることは、水掛け論のようになって、お互いを不幸にすると思いますよ。 遠距離恋愛はしたことないので、こうだ!とはいえませんが・・・遠距離恋愛だからこそ、相手を信じる気持ちが大切だと思います。遠距離だとかえって、相手を何かしらで、責めてしまうと、すぐに会って話せないぶん、お互いの気持ちのすれ違い・溝が広がってしまうこともあると思いますし。それって、怖いですよね!? だから、あなたも、もー少しだけ、彼氏さんを見守るという気持ちを、持てたら、いいかな・・って思いました。逆に、あなたが誰かに、とられる!って思われるようにしたら、彼氏さんも、焦るかもしれませんね。

top_secret
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 そうですか、文章が10代に見えましたか。。実は20代後半です。。 遠距離も初めてで、こういう彼も初めてだったので、 てんぱっていたのでしょうか。 そうですね、、見守る。。うん。がんばります。 遠距離って信じることも必要だけど、相手を気遣う努力も 必要なんじゃないかな、って私は考えていて、でも、 それって彼は全く考えてない、、だからそのギャップに 疑問をもっているのでしょうね、きっと。 >あなたが誰かに、とられる!って思われるようにしたら、彼氏さんも、焦るかもしれませんね ところが、全然平気なんです~泣 私の事を好いてくれる人がいて、その話をしても、 「ふぅ~ん」って。 さすがにうけました、その反応は。 ありがとうございました。

  • kashi__
  • ベストアンサー率10% (40/380)
回答No.1

>これって浮気に入りますか? まったく浮気じゃありません >鈍感な彼氏に気を使わせる事ができるでしょうか。 鈍感なやつなら察するのは無理です はっきり言いましょう その際ゲキ切れしながら「私以外の女の子とは口もきかないで」といいつつ彼の携帯をブチ折りましょう 鈍感なやつには、これくらいやらないと気が付きません

top_secret
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 携帯折るまでやらないとダメですかねぇ~~ はぁ。。 でも、はっきり言うことは必要ですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 遠距離の彼氏が浮気してるか確かめるには?

    遠距離の彼氏が怪しいです。 ある女の子との親しげなメールを勝手に見てしまい、彼は以前遠距離だったときも前科があるので気になって仕方ありません・・電話もけっこうしてるみたいです。 彼が浮気してるかどうかはっきりさせたいのですがどうしたらいいでしょうか? 相手の子のメールと電話番号はわかるので、直接その子にメールか電話で聞くか、それとも思い切って彼を訪ねて行ってしまおうか悩んでます。 海外なのでかなり勇気がいりますが、できたら彼に言わず突然行きたいのですが、さすがに迷惑でしょうか。 みなさんならどうしますか?

  • 浮気について

    浮気をしたことがある人、浮気をされたことがある人、 それぞれの体験談を教えてください。 <浮気をした人> ・浮気をした理由 ・それは浮気で(一回きりで)終わったか ・浮気をした後、ふたりの関係はどうなったか <浮気をされた人> ・浮気を気付いた理由 ・浮気を許したか、許してないか ・その決断の理由 私の彼氏が最近、仲良しな女友達(彼氏がいる)と酔った勢いでHしたそうで、私は彼氏の携帯電話の相手の女の子から「彼女にばれてない?あたしにほれるなよ」って内容のメールを見て、彼氏が白状しました。彼氏はそのメールに「そっちこそオレにほれるなよ」ってメールを返信してました。酔った勢いってことで、指輪を買ってもらうことで許しました。(まさか浮気するとは思っていなかったし、彼氏はそういうタイプでもないのですが、じょうだんで浮気したら指輪ね、と約束しててその通りに…)ばれたことは、相手の女の子にも彼氏が電話で伝えたそうで、私としては、別れないと決めたので、してしまったことをあんまり騒いでも仕方ないから、これ以上彼氏にそのことでふれるのはやめました。今は彼氏を信じているのですが、私は酔った勢いだけでHすることがないし、浮気もしないのでいまいち彼氏とその子の気持ちがわかりません。彼氏のその子との今後の関係がちょっと気になっています。その女の子は彼氏の親友の友達で、彼氏はこれからもその子と親友と3人で飲みに行くことはあると思います。仲良しな女友達だと言うのは、前から名前は聞いて知っていたし、よく飲みに行っていて、私は特に気にしていませんでした。Hしたのが今回はじめてというのは本当だと思います。私は束縛したくないのでしていませんが、彼氏が親友と遊ぶ時少し心配です。 みなさんの体験談など、よろしくお願いします。

  • 遠距離だと浮気ってありえるものですよね?

    皆様、こんにちわ。 専門学生の2年生です。 最近、元カノと久しぶりに絡んでました。 前と違って明るく元気な方になっており変わっていて、絡んでたらまた好きになっていました。 しかし、ふとその子の事をネットで調べてたらその子のブログが出てきたのですがなんとなく 読んでみていたら私と付き合ってた時に他の方とも付き合っていた事が判明しました。 とりあえず、気になってしまい彼女に聞いた所「一旦別れて私と別れた時にまた付き合った」 と言っています。 しかし、元カノの方の日記にはそんな事かいていませんでした。 相手の彼の方もみつけたのですが普通に私と付き合った時に付き合ってたような事が書いて いました。 今は、お互い付き合ってないらしいのですが私と付き合ってた時に付き合ってたのも なんかおかしいと思って仕方がありません。 そこで質問なのですがやはり遠距離だと浮気などは普通なのですか? ここからまた復縁してもまた浮気される可能性がありますか? とりあえず、元カノを最終的に振ったのは私なのであまり相手に言えないのですがもしまた 付き合えたとしても信用できないです。

  • 、、、、浮気性なんですが。。

     彼氏がモバゲーをしています。私も以前URLをもらったことがあり日記が読めたりします。彼が自分のページを見せてくれることもあります。 この前、彼のページを検索したらHITしてしまい読んでしまいました。 すると、、、その中の友達のオンナノコの集中的に伝言しています。同じ県で同じ趣味のコらしく話していたのですが、、、同じLIVEにこれないから残念だとか来ればいいのに。。来て。。など誘うような伝言を良く見ます。。 ゲームの中ですが何となく地元の話などもでぃているし、、気になって仕方ありません。。会える距離だし本当にLIVEで会ったらどうしよう。。とか。。。 浮気性の彼で、、オンナとの連絡を一切絶ってヨリを戻したいと言って来たのに、、なぜそういうことを言うのか、、。 勝手に日記を見てるなんてコトも言えず、どうしたらイイか。。 そこまでして戻ったのにやはり彼女ひとすじにはなれない子なのか。。 私の考えすぎなんでしょうか。。アドバイスください、、

  • 彼氏の浮気について

    初めて投稿させて頂きます。 現在21歳の大学生の女です。 1つ上の大学生の彼氏とは、遠距離で2年が経ちました。一度、彼氏が勉強で忙しかったにも関わらず、私がそれを支えられなかったのが原因で4ヶ月程前に一度別れました。ですが、それがきっかけで、以前はケンカばかりだったのが戻ってからはケンカもせず仲良く過ごしていました。 しかし先日、私が彼の元に数日会いに行った時、彼の浮気が分かりました。 2人で話している時、浮気をされた私の友達の話しをしていて、彼にも冗談で浮気していないか尋ねると『俺は絶対してない、疑うのはやめて欲しい』と言われました。しかし彼の様子を見て嘘をついてるな、というのがすぐ分かりました。 その次の日、彼の携帯を見ました。すると彼は、アプリを使って知り合った複数の女の子とメールのやり取りをしていました。内容は欲求不満を解消するようないかがわしいものばかりでした。そしてその中の1人と、明らかに会って体の関係を持ったと思われる内容がありました。彼氏に聞くとすぐに認めました。1ヶ月くらい前からメールし始め、1度会ったと。原因は、欲求不満で魔がさしたというものでした。 私は今まで彼氏に絶大な信頼を置いていました。浮気なんてするような人じゃないと信じていました。そのためショックはかなり大きいものでした。 私が別れを告げると彼は号泣しながら改心するから、一緒にいて欲しい、と言っていました。ワガママなことだと思いましたが長時間彼が諦めず謝ってきたのもあり私が折れました。 私は彼に『今はあなたを全く信じれないし先のことも今は考えられない。それでも一緒にいたいと思うの?』と聞くと『離したくない。お前の大切さがよく分かった。信頼を回復できるように行動で示していくから。』と言っていました。そのことがあってからは今の所は反省し、私のことをとても大切にしてくれているように見えます。今だけかもしれないですが。 バカみたいですが、私はまだ彼のことが好きです。とは言っても浮気は許せません。浮気は一度したらやめられないのではないかと思います。今まで彼の携帯は一度しか見ていないのでもしかしたらそれ以前にも浮気していたのかもしれません。 このまま付き合って彼の行動で示す、というのを見守るか、やはりすっぱり別れるか迷っています。どなたかご回答頂けると有り難いです。よろしくお願いします。

  • 男の浮気は仕方ない!って思える方いますか?

    男の浮気は仕方ない!って思える方いますか? アラサーカップルです。 私(女)はマイナス思考です。。 最近彼氏と付き合ったのですが、 彼氏は携帯をサイレントにしてる様です。 (光っていたけど音がなかったので) たまたまかもしれませんが、 鳴らなようにしているのかな?とか、 一緒にいる時にメールしていると、 誰にメールしているんだろう・・・と気になります。。 とにかくかわいい子には目がないという彼で、 昔はコンパばかりしていたらしく、 浮気もしたことがあるみたいなので、よけい気になります。 後輩と飲みに行く事が多いのですが、 女の子もいるんじゃないか・・・と思ってしまいます。。 携帯を見ていい事はないと聞くので見たくはありません。 ちょっとした嘘や浮気もしているかもな~と思うけど、 気にしないようにしている方いますか?

  • 浮気してしまいました。

    こんにちは。 自分には、約一年半付き合っている彼女がいます。ですが最近、彼女に対して倦怠期が来てしい浮気をしてしまいました。 彼女は軽い欝を持っていて浮き沈みが激しく、何かあるとすぐに沈んでしまいます。 私はもちろん大丈夫だよ?自分を信じて頑張ろう?など幾度も乗り越えて来ました。 ですが、私自身も少し精神的にもしんどいし、疲れて来てしまいました。これからもこの状態が続くのかと思うとノイローゼになりそうで。 そして最近、チャットで出会った女の子(年下です)と会う事に…。 体の関係もしちゃいました。 しかし相手にも彼氏がいる事を暴露されました。自分もいますがまだ言っていません。分かったその日の帰りにもう会えないと言われてしまいました。 ですが自分は出会ってしまった女の子に会いたくて仕方ありません。 惚れてしまったんです。相手は遠距離恋愛をしていて寂しかったらしく、自分と会いました。好きと言っていますが、やはり彼氏も好きと言っています。 ですが自分なら直ぐに会いに行けるし、凄く相手の女の子が好きです。 自分が身勝手な事をしているのは十分承知です。愚か者です… 彼女にも申し訳ないと思っていますが、相手の女の子が好きです。 もう分かりません。アドバイスお願いします…。

  • どこからが浮気なのでしょうか。。。

    私には遠距離恋愛をしている彼氏がいます。 ある日彼が、「今度友達とかわいいキャラクターのお店に行ったついでに、映画を見てくる。」と言いました。 かわいいキャラクター、、、かわいいキャラクターのお店に男同士で行くはずがないし、ある女の子に身に覚えがあったので、「その友達って女の子でしょ?」と聞いたら「男だよ」と言っていました。 彼は嘘をつくのが下手糞なので問い詰めてみるとやはり女の子であることがわかりました。 彼は、「俺はその子を普通の友達だと思ってるし、その子も俺をただの友達としか思ってないよ」と言っています。その女の子は彼に彼女(私)がいることは知りません。 その女の子は映画で恋愛ものが見たいと言ったそうです。 彼は束縛を嫌うので快く(本当は悲しい)受け入れました。 彼は私のことを大事にしてくれているのでその女の子に気がないのはわかりますが、女の子の方が彼に気がありそうで不安です。 彼の行動は浮気なのでしょうか?それともよくあることで、私の考えすぎなのでしょうか?どちらにしろ、彼女がいるのに違う女の子と二人で出かけるという行動はすこし軽率な気がします。。 わかりづらくてすみません。長文失礼しました。

  • 彼氏が浮気してるかも・・・

    付き合って半年になる彼氏のことです。 先日携帯の話をしていた時、頼んでもいないのに彼氏が、携帯の電話帳を見せてくれました。俺には怪しい女の子の番号なんて入っていないんだよと・・・。あ行~わ行まで見せてくれましたが、確かにそれらしき番号はありませんでした。 しかし私はそれ以来何かが引っかかって仕方ありません。なぜわざわざ見せたのか、やましいことがあるから無実を装う為に見せたのか。考えれば考えるほど疑ってしまいます。 浮気をしている人の心境ってどうなんでしょうか。 みなさんどう思われますか。

  • これって浮気?

    私:23才、彼:33才です。 私は男性と付き合った事がなく、彼は去年初めて彼女が出来ました。 正確には、まだ彼氏ではありません。 私も彼が好きで、電話で彼から私に告白してくれました。 でも、彼にはまだ彼女がいます。 彼女とはもう何度も別れようと思っていて、彼も彼女に対して冷めているようです。 今日、彼から直接告白したいから会いたいと言われ、2時間ほどドライブをしました。 私も嬉しかったのですが、彼から、 “手をつないでもいい?” “髪を撫でてもいい?” と言われ、OKしました。 その時は照れで考えられなかったけど、 でも、冷静になったら、こういう行為は浮気になってしまうと思いました。 彼も彼女さんも、お互い職場の異性と会うのは問題とは思っていないようです。 もしが浮気になってしまっているのなら私は彼がフリーになるまで距離を置こうと思っています。 …まぁ、同じ職場で、送迎車などで2人きりになることも多いのですが…。 私と彼の関係が浮気になるのか、一般的な意見でお願いします。