• 締切済み

ジャニーズの入り方

僕はバクテンや運動ができるぐらいだけどジャニーズに入れますか

noname#76226
noname#76226

みんなの回答

• tukudani0
回答No.3

それだけだと入れません。 また、入ったとしてもテレビに出られず名前も知らないようなグループに入れられるかもしれません。カリスマ性を身につければあるいは・・ 厳しい後輩いじめ、多額の費用、ストーカー、ネットでの悪口、 これらに耐えられるならもしかしたら入れるかも。 ジャニーズに入っても老後が悲惨なのでお勧めしないけど・・・

noname#175583
noname#175583
回答No.2

ジャニーズでもバック転できない人結構いますよ。 嵐の櫻井君も出来ません。 最低限のダンスの運動神経は必要ですが、あまり関係ないかと思います。 顔のある程度のレベルと、一番大切なのは個性でしょうね。 カッコよくても個性のない人って芸能界に出ても目立たないですし。 趣味とかがあるとより魅力的なのではないでしょうか?

回答No.1

ジャニさんの目にとまるようなキラリと光るものがあれば入れますよ。以前、会社があるビルでジャニーズのイベントがあり、上の階がジャニーズジュニアの控室になっていて、エレベータに乗ろうとしたら、20人くらいのジャニーズジュニアの連中と乗り合わせることになりました。どの男の子もキリッとしたハンサムボーイでしたよ。バク転ができる/出来ないは関係ないでしょう。SMAPだって、二人しか出来ないみたいだもんね。