• 締切済み

ジャニーズの体

ジャニーズの人みたいな体になりないんですが、 有酸素運動をすればいいですか? 筋トレは自重でスクワットとかでいいでしょうか?

みんなの回答

• aibaaska
回答No.3

長野君のトレーニングはジャンピング腕立て伏せ?みたいな難易度高いやつらしいです… 相葉君もうまくこなせていませんでしたから(^-^; あとは…KAT-TUNの上田君はボクシングで鍛えているのは有名ですよね★ 割れている腹筋を見たらついつい見とれてしまいました(*^_^*)

• shiriustar
回答No.2

ジャニーズの身体がどういった感じか解りませんが、痩せてるんじゃないですかね?10代前半の子供でしょ? ダンスとか動き回ってるますので主に有酸素運動と考えられますので脂肪燃焼と在る程度の筋肉への刺激もありますので身体は締まってると考えられます。 質問者さんが仰ってる事で充分効果はあると思います。

kokozi
質問者

お礼

ありがとうございます。 有酸素運動頑張ってみます。

noname#175583
noname#175583
回答No.1

結構ジム通いをしている人も多いようですよ。 山Pとかよく行くみたいです。 あとサウナにもよく行くそうです。

kokozi
質問者

お礼

ジム通い検討してみます。 ありがとうございます。