• 締切済み

内職応募へのレポート購入

ヤフーの迷惑メールから「在宅ワーク研究会」という所からのメールで、下記の内容の内職募集→レポートを購入すれば、すぐ仕事に就ける。又、簡単・・・高収入などのメールが良く入ってきます。実際に結構気になっているのです。               ↓ 【急募】 蛍光ペンを使い、ぬり絵感覚の手作業という簡単なお仕事 【条件】 主婦、OL、会社員、学生、退職者、自営業、副業に興味ある方。 【内容】 主に手作業です、(自宅)で空き時間の作業となります。 【年齢】 20歳~60歳 副業が初 心 者 の 方(歓迎)  レポート内容のアクセス→http://sbm.her.jp/af/ganso.html     もし、買ったことある人。知ってる人いたら実際の所どうな    のでしょうか教えて下さい。

みんなの回答

• debukuro
回答No.3

何のレポートを購入するのですか? 仕事して金が手に入ったらそれで相殺してくれといってやればいいです 何かを買ったら高収入が得られるなんてうまい話に乗った被害者が後を立たないことに気が付いていないのですか 娯楽番組ばかり見ていないで一般ニュースを見ましょう こういう被害が毎日のように報道されています

venere
質問者

お礼

はい「><」 ありがとうございます**」

venere
質問者

補足

ここにアクセスすると、色々詳細書いてあり、6980円のレポート購入が出来るようになってます。  購入すると、仕事・内職が出来るようになるとありました。  いまだに、ヤフーメールに結構入ってきます。     http://sbm.her.jp/af/ganso.html

• URD
回答No.2

この類は100%詐欺と考えて差し支えありません 簡単(だれでも) 在宅 高収入 副業 迷惑メール 以上の「詐欺キーワード5点」を全部満たしていますね。

venere
質問者

お礼

そ・そうなんですね・・・>< 今普通に会社員として仕事しているのですが、空いてる時間に? と思ってた所です。  キーワード5点みたしてるか・・・ そうですよね。  あ~本当  ありがとうございます。  

noname#69106
noname#69106
回答No.1

ペン以外に何か購入させる仕事なんてありえませんよ。 最初の1ヶ月くらいは 何かの仕事を回すかもしれませんが 仕事が遅いだの、向いてないだの言って仕事を回さなくなります。 もともと レポートの売り上げが目的の会社なんですよ!

venere
質問者

お礼

レポートの売り上げが目的ですよね・・  世の中、甘く見過ぎですね 私。  喝!入れられた感じです。   本当に、ありがとうございます★