• 締切済み

内職応募へのレポート購入

ヤフーの迷惑メールから「在宅ワーク研究会」という所からのメールで、下記の内容の内職募集→レポートを購入すれば、すぐ仕事に就ける。又、簡単・・・高収入などのメールが良く入ってきます。実際に結構気になっているのです。               ↓ 【急募】 蛍光ペンを使い、ぬり絵感覚の手作業という簡単なお仕事 【条件】 主婦、OL、会社員、学生、退職者、自営業、副業に興味ある方。 【内容】 主に手作業です、(自宅)で空き時間の作業となります。 【年齢】 20歳~60歳 副業が初 心 者 の 方(歓迎)  レポート内容のアクセス→http://sbm.her.jp/af/ganso.html     もし、買ったことある人。知ってる人いたら実際の所どうな    のでしょうか教えて下さい。

みんなの回答

  • debukuro
  • ベストアンサー率19% (3635/18948)
回答No.3

何のレポートを購入するのですか? 仕事して金が手に入ったらそれで相殺してくれといってやればいいです 何かを買ったら高収入が得られるなんてうまい話に乗った被害者が後を立たないことに気が付いていないのですか 娯楽番組ばかり見ていないで一般ニュースを見ましょう こういう被害が毎日のように報道されています

venere
質問者

お礼

はい「><」 ありがとうございます**」

venere
質問者

補足

ここにアクセスすると、色々詳細書いてあり、6980円のレポート購入が出来るようになってます。  購入すると、仕事・内職が出来るようになるとありました。  いまだに、ヤフーメールに結構入ってきます。     http://sbm.her.jp/af/ganso.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • URD
  • ベストアンサー率21% (1105/5238)
回答No.2

この類は100%詐欺と考えて差し支えありません 簡単(だれでも) 在宅 高収入 副業 迷惑メール 以上の「詐欺キーワード5点」を全部満たしていますね。

venere
質問者

お礼

そ・そうなんですね・・・>< 今普通に会社員として仕事しているのですが、空いてる時間に? と思ってた所です。  キーワード5点みたしてるか・・・ そうですよね。  あ~本当  ありがとうございます。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#69106
noname#69106
回答No.1

ペン以外に何か購入させる仕事なんてありえませんよ。 最初の1ヶ月くらいは 何かの仕事を回すかもしれませんが 仕事が遅いだの、向いてないだの言って仕事を回さなくなります。 もともと レポートの売り上げが目的の会社なんですよ!

venere
質問者

お礼

レポートの売り上げが目的ですよね・・  世の中、甘く見過ぎですね 私。  喝!入れられた感じです。   本当に、ありがとうございます★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 内職、経験者いますか

    ネットで内職を探していたら、 「副業、実践マニュアル  仕事内容:シール、ラベル、ステッカー等のチェック、蛍光ペンで色分け作業、ボールペン、鉛筆等で記入簡単作業。 月収45万~万可能」 というサイトがありました。」 これが本当なら大変結構ですが、ネットのセールスレターには信用できないものが多いので果たして本当かな? と思っています。 実際にこの内職をやってみた人はいませんか? このサイトです↓ http://kenrobok.com/

  • 内職を探してます

    内職をはじめたいと思っています。 実際インターネットで調べても、よく分かりません。 内職の内容としては、手作業のシール貼りや袋詰めなどがいいです。 どこか、募集をしてるところがあったら、教えてください。ちなみに、住まいは埼玉県です。 よろしくお願いします。

  • 手作業内職探しています。

    神奈川県川崎市川崎区に住む主婦です。川崎区で手作業内職を探しているのですがなかなか見つからず困っています。職安に行っても扱っていないと言われ、サイトなどで探してもあやしいものばかりでまともな手作業内職はほとんどありませんでした。もう、実際に内職をしている方の口コミ情報しか頼れません。現在川崎区で内職している方、または川崎区の内職を紹介している所を知っている方は教えて下さい。お願いします。

  • 内職について教えてください。

    今ネットで内職の仕事はないかなと探すと、 どうしても出てくるのがネット関連ばかりしか 探せません、私の探しているのはネット関連では無く 手作業でする内職のお仕事です、 探し方が分からなく検索しょうがないので 知っている方教えてください。

  • 内職(手作業)

    静岡県に住んでいる者です。 静岡県で内職(手作業)の仕事を紹介していただける所を ご存知の方はいらっしゃいますでしょうか? 現在内職している方からの情報もお待ちしております。 出来れば掛川市周辺の情報がありましたら教えて下さい。 シール貼りなど簡単な手作業のお仕事でお願いいたします。

  • 内職についてお尋ねします。パソコンで見ていたら、手作業内職でシールの検

    内職についてお尋ねします。パソコンで見ていたら、手作業内職でシールの検品やシール貼りと言うものがありました。仕事を始める前に5~6千円のマニュアル料がかかるので、怪しい業者なのだろうかと思っています。どなたか内職をされている方、実際シール貼りをされている方、ご存知でしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 内職で月45万~ってホントですか?

    内職求人サイトで見つけた手作業の仕事なのですが、かなりの高収入だったので驚きました。 ステッカー貼りの仕事らしいのですが… 仕事内容は見た限り詳しくは書かれていませんでしたが、どうやらステッカーを貼り、(何に貼るのかは書いていない)蛍光ペンなどで色づけ、点検?といったものです。 収入は自給換算2000円程度で、月収「OOプラン」だと、月収45万~80万程度可能と書かれていました。 そのOOプランが具体的にどういうものかはわかりませんが、送られてくるマニュアルに沿ってやるものらしいです。 面接などは無く、勤務時間は基本的に空き時間でOK、ノルマも特になし、だそうです。 このような仕事内容の内職で、毎日頑張って長時間やったとしても45万~なんて本当に稼げるものなのですか? 明らかにあやしいやつは避けてたんですけど、素人なのでまともなバイトかどうか区別がつきません… どなたか詳しい方教えてください!

  • 内職を探しています!!

    こんにちは。 上の子が幼稚園に行き始め、下の子のリズムも決まってきたので、家計の足しに家でできる内職を探しています。 神奈川県の平塚市に住んでいます。 パソコンで調べてみましたが、内職なのに高収入!!みたいな物ばかりで今ひとつ信じられません。 パソコンは超初心者なので、できれば手作業の内職をしたいのですが、どうやって探したらいいでしょうか?? 実際にやっている方いましたら、アドバイスをよろしくお願いします。

  • 内職について。

    はじめまして。 育児に余裕ができ、以前から興味のあった手作業の内職をやってみようと思ったのですが いざPCで探してみたら、たくさんあってどれを信じていいのかわかりません。 一つ気になったのは、懸賞シールを貼る仕事だったんですが、マニュアル購入をしなくてはいけません。 なぜ、マニュアルを購入するんですか?

  • 内職で稼げる額ってどれくらいですか?

    はじめまして。 子どもがまだ小さいので内職など家でできる仕事をしようと思ってます。 内職の種類やそれぞれの単価にもよると思いますが、 キャップ付けとかシール貼りなどの手作業系のお仕事の場合、1日5時間くらい働いたとしたら、1ヶ月どれくらいの額を稼ぐことができるのでしょうか? 月3万~4万円は難しいでしょうか? またパソコンワーク系も興味がありますが、悪徳が多くてどこで探したらいいのか分かりません。 こういうお仕事はどこで探したらいいのか教えてください。 よろしくお願いします。