• ベストアンサー

内職について教えてください。

今ネットで内職の仕事はないかなと探すと、 どうしても出てくるのがネット関連ばかりしか 探せません、私の探しているのはネット関連では無く 手作業でする内職のお仕事です、 探し方が分からなく検索しょうがないので 知っている方教えてください。

noname#19115
noname#19115

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom101010
回答No.1

手作業の内職でしたら安心な役所からの紹介がいいですね。ハローワークで探すか、地元役所に相談してください。仕事を運んでくれるのか、自分が足を運ぶのか?納期はどのくらいで、仕事量はどのくらいか?また手作業なら道具は支給されるのか、買うのか?一個あたりの単価はどのくらいか?我が社では内職の募集は役所を通じてのハローワークでの募集をやっております。仕事の内容、量でもよりますが月2~5万の収入ですね。

その他の回答 (2)

• akamanbo
回答No.3

#2です。 なんかうまいことリンクしなかったのでもう一度貼ります。 http://www.google.com/search?hl=ja&q=%E5%86%85%E8%81%B7%E3%80%80%E7%9B%B8%E8%AB%87%E7%AA%93%E5%8F%A3%E3%80%80inurl%3Apref&lr= 検索語はGoogleで 「内職 相談窓口 inurl:pref」です。

• akamanbo
回答No.2