• ベストアンサー

内職について

内職をしたいんですがどうやったら安全な内職を見つけれますか? あやしいのばっかで困ってます!! できれば手作業がいいんですがありますかね? 最近は内職がへってきているみたいですし。 ちなみに私は名古屋住みです!名古屋でいいのありますか?

  • ksmrk
  • お礼率37% (3/8)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

http://zaitaku.investment-navi.com/20/post_12.html 上記サイトが参考になります。 「新聞の折り込みチラシや折り込み求人情報誌には、地元の内職者を集めたいときに内職募集情報のチラシが入ります・・」 をはじめ、役所の内職募集情報を提供するサービスについても 書かれています。

その他の回答 (2)

  • ploplo
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

「内職」と検索しても、なかなかあなたの考えている内職が見つからないようですね。 私も内職を探した時期があったのですが、ようやくサイトを見つけることができました。 まだ実際やってないのですが、安全そうなので紹介します。

参考URL:
http://tesagyou.blog.shinobi.jp/
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

市役所、あるいはハローワークにに相談してください。

関連するQ&A

  • 内職についてです

    内職をしたいのですが。どのサイトがいいのか、どこが安全かわかりません。どなたか詳しく教えてください、できれば昔からの袋詰めや簡単な作業がいいです。ちなみにシール貼りの作業わ安全なのですか?

  • 手作業の内職

    内職の物を作ったりする手作業のを探してるんですが、 あまりお金にならないって聞いたことはあります。 それでも少しでもいいので自宅で出来る内職を探してます。 最近は詐欺とかが多いみたいなので、皆さんが内職してて安全なものを紹介して頂きたいなと思ってます。 どうぞ回答のほどお願いします。

  • 内職をする方法

    夏休みのお小遣いに外でしなくてもいい内職をしたいのですが、内職を始めるまで具体的にどうすれば良いのかが全然分かりません。 もし知っている方がいれば教えてください。ちなみに私は高校1年生です。 手作業のほうが単純作業の繰り返しのようにかんじるので、どうやって手作業の 内職を探せば良いのかも全然分かりません。出来るだけ詳しくお願いします。 (黄金伝説でやってたような内職でも結構です。)

  • 内職についてです。

    現在妊娠中で家にいる時間があり、 あいてる時間に少しでもおこずかいでも 稼げればな~なんて、 内職を探してみたんですが、 なんだかどのサイトもあやしく感じてしまって。。。 できればパソコンを使わない、手作業がいいんですが、 (妊娠してから、パソコンを使っていると頭痛がする為) そんな高収入を得たいとかってわけではないので 安全で安心な内職先を知っているかたいませんか~???

  • 内職を探してます

    内職をはじめたいと思っています。 実際インターネットで調べても、よく分かりません。 内職の内容としては、手作業のシール貼りや袋詰めなどがいいです。 どこか、募集をしてるところがあったら、教えてください。ちなみに、住まいは埼玉県です。 よろしくお願いします。

  • 内職について

    内職をしたいのですが 良いサイトが見つかりません。 怪しくなく、なにかを作ったりする手作業の 内職がのっているサイトを教えて下さい。

  • 内職を探してます!!!

    ネットを使う内職が最近多いですが、ネットではなく作ったりする昔からの内職をしたくて探してます!!出来れば名古屋市であれば教えて下さい!

  • 内職を探しています!

    ネットを使う内職が最近多いですが、ネットではなく作ったりする昔からの内職をしたくて探してます!! 引き取り納品は自分で出来ます 出来れば名古屋市であれば教えて下さい!

  • 内職したいんですけど…

    みなさんこんばんは。実は少し前から、内職をしたいと思っているんですが、内職の仕事はどうやって探せばいいのでしょうか?例えば、外に働きに出るのであれば、フロムエー等を見ればいいと思うのですが、内職は、やった事がないし、もちろん探したこともないので、どうすればいいのかわからないんです。誰か知っている方いましたら、教えてください。ちなみに名古屋市在住です。

  • 内職・・・って?

    3歳と2歳の子を持つ親です。 まだ、就学前ということで常日頃、家にいてる身です。 最近、近所の友達が内職を始めたそうです。 ですが、何の内職かは、教えてくれません。 ダンボール箱を積み下ろししています。 どうみても、手作業系の内職なのは確かなのですが・・・。 パソコンを使った内職ではなく、ラッピング等をするのが好きなので、そういう系の内職をした経験がある方、もしくは、今現在している方、どうなのかを教えてください。 そして、紹介等が必要なのか教えてください。 宜しくお願い致します!

専門家に質問してみよう