• ベストアンサー

内職について

内職をしたいんですがどうやったら安全な内職を見つけれますか? あやしいのばっかで困ってます!! できれば手作業がいいんですがありますかね? 最近は内職がへってきているみたいですし。 ちなみに私は名古屋住みです!名古屋でいいのありますか?

• ksmrk
  • お礼率37% (3/8)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

http://zaitaku.investment-navi.com/20/post_12.html 上記サイトが参考になります。 「新聞の折り込みチラシや折り込み求人情報誌には、地元の内職者を集めたいときに内職募集情報のチラシが入ります・・」 をはじめ、役所の内職募集情報を提供するサービスについても 書かれています。

その他の回答 (2)

• ploplo
回答No.3

「内職」と検索しても、なかなかあなたの考えている内職が見つからないようですね。 私も内職を探した時期があったのですが、ようやくサイトを見つけることができました。 まだ実際やってないのですが、安全そうなので紹介します。

参考URL:
http://tesagyou.blog.shinobi.jp/
  • zorro
回答No.1

市役所、あるいはハローワークにに相談してください。