• ベストアンサー

信用出来る内職サイト、又は、会社を紹介して下さい。

今自宅で出来る内職を探しています。 ネットで調べたら結構たくさんありますが、どれが信用出来るサイトなのか、信用出来る会社なのかわかりません。 日収3万以上可能とか、月収50万以上可能とか、どう考えてもうますぎるのが多いです。 今僕は月に20万位稼げれば十分だと思っています。 パソコンの入力作業はあまり得意ではないので、コツコツと手作業の仕事がしたいと思っています。 もしそんな内職の仕事を知っていましたら教えて下さい。 どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145046
noname#145046
回答No.1

この質問についての回答なら、このサイトのカテゴリーのSOHOにいやになるほど沢山あります。 最近された質問を参考にしてみてください。 http://okwave.jp/qa/q6325177.html

90tourer-V
質問者

お礼

内職はSOHOのカテゴリーに属するんですね。 初めて知りました。 有難うございました。

その他の回答 (1)

• bari_saku
回答No.2

いわゆる昔ながらの「内職」でしたら、地元のハローワークに行くのが一番確実だと思います。 ただし、必ず仕事があるとは限りません。 あと、報酬に差があるとは思いますが、どんなに頑張っても10万いけばいい方だと思いますよ。 時給換算したら、コンビニバイトの方がはるかに上をいくと思います。 内職とは働きたいが、何らかの事情で家を空けられない。 報酬が低くてもいいから、いくばくかの収入を得たい。 という人がするものだと思います。 主たる収入となりえるほどに稼ぎたいのでしたら、「在宅」の条件が雇用の障害にならないほどの突出したスキルが必要です。 あとは他の方の仰る通り、SOHOカテゴリをご覧下さい。

90tourer-V
質問者

お礼

確かに・・・ 「内職とは働きたいが、何らかの事情で家を空けられない」 「報酬が低くてもいいから、いくばくかの収入を得たい」 ・・・というもんですよね。 本当に稼ぎたいのならパソコンのスキルが、抜群に優れているとかじゃないと、一般的な収入には程遠いですよね。 少し甘く考えていた自分が恥ずかしいです。