• ベストアンサー

信用出来る内職サイト、又は、会社を紹介して下さい。

今自宅で出来る内職を探しています。 ネットで調べたら結構たくさんありますが、どれが信用出来るサイトなのか、信用出来る会社なのかわかりません。 日収3万以上可能とか、月収50万以上可能とか、どう考えてもうますぎるのが多いです。 今僕は月に20万位稼げれば十分だと思っています。 パソコンの入力作業はあまり得意ではないので、コツコツと手作業の仕事がしたいと思っています。 もしそんな内職の仕事を知っていましたら教えて下さい。 どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#145046
noname#145046
回答No.1

この質問についての回答なら、このサイトのカテゴリーのSOHOにいやになるほど沢山あります。 最近された質問を参考にしてみてください。 http://okwave.jp/qa/q6325177.html

90tourer-V
質問者

お礼

内職はSOHOのカテゴリーに属するんですね。 初めて知りました。 有難うございました。

その他の回答 (1)

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.2

いわゆる昔ながらの「内職」でしたら、地元のハローワークに行くのが一番確実だと思います。 ただし、必ず仕事があるとは限りません。 あと、報酬に差があるとは思いますが、どんなに頑張っても10万いけばいい方だと思いますよ。 時給換算したら、コンビニバイトの方がはるかに上をいくと思います。 内職とは働きたいが、何らかの事情で家を空けられない。 報酬が低くてもいいから、いくばくかの収入を得たい。 という人がするものだと思います。 主たる収入となりえるほどに稼ぎたいのでしたら、「在宅」の条件が雇用の障害にならないほどの突出したスキルが必要です。 あとは他の方の仰る通り、SOHOカテゴリをご覧下さい。

90tourer-V
質問者

お礼

確かに・・・ 「内職とは働きたいが、何らかの事情で家を空けられない」 「報酬が低くてもいいから、いくばくかの収入を得たい」 ・・・というもんですよね。 本当に稼ぎたいのならパソコンのスキルが、抜群に優れているとかじゃないと、一般的な収入には程遠いですよね。 少し甘く考えていた自分が恥ずかしいです。

関連するQ&A

  • 内職、経験者いますか

    ネットで内職を探していたら、 「副業、実践マニュアル  仕事内容:シール、ラベル、ステッカー等のチェック、蛍光ペンで色分け作業、ボールペン、鉛筆等で記入簡単作業。 月収45万~万可能」 というサイトがありました。」 これが本当なら大変結構ですが、ネットのセールスレターには信用できないものが多いので果たして本当かな? と思っています。 実際にこの内職をやってみた人はいませんか? このサイトです↓ http://kenrobok.com/

  • 内職を探しています。

    内職を探しています。 今私はある事件をきっかけに、心性ストレス障害を煩っています。 外出を前提とした職業が困難な為、ネット上の内職募集欄を読みあさっていますが、今のところ職務以前になんらかのお金がかかるところばかりで、信用に足りるサイトを見つけることができません。 以前あったような手作業で行うタイプの内職はもう存在しないのでしょうか?どなたかご存知でしたら教えて頂きたいです。 ちなみに私にパソコンのスキルはありません。

  • 内職紹介ありませんか?

    滋賀県にすんでいます! 働きにでれたらいいのですが 出れません。 内職を探しているのですが、ハローワークにはミシンを扱える経験者...と、無理なものしかなく求人も少ないです。 内職求人が少ないのしっていますが、よくテレビなどで人気内職紹介をみます。 あのような手作業の内職の求人はどうやって探せばいいのでしょうか? ネットのは詐欺だと思います。 どなたか紹介、あるいは探し方 教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • 安全な内職を探しています

    閲覧有難う御座います。 さっそくですが、質問があり書き込ませていただきました。 現在19歳で1月に成人する女なのですが、安全な内職を探しています。 体が弱く、以前バイトをしていたのですが体を壊して以降、なかなか外での仕事が出来ない状況です せめても自分の少しの生活費と病院代を稼ぎたく、家で出来るお仕事を探していたのですが どこのサイトも「最初にテキスト5000円分掛ります」など書いてあり、是が普通なのか それとも違うのかすら解りません。 手作業系が得意なので、手作業系等を一応探しております。 安全で此処なら仕事募集がのっているよ、というサイトがありましたら是非教えて頂けないでしょうか。 月2万~5万稼げれば、充分なのですが何分内職の相場と現状がわかりません。 どうか、宜しくお願い致します。

  • 内職について教えてください。

    今ネットで内職の仕事はないかなと探すと、 どうしても出てくるのがネット関連ばかりしか 探せません、私の探しているのはネット関連では無く 手作業でする内職のお仕事です、 探し方が分からなく検索しょうがないので 知っている方教えてください。

  • 内職について

    どうもです。 内職についての質問ですが、 1個当たり数円の小物をつくったり、 チラシ折りみたいな自宅でおこなえる 手作業の内職を探しております。 サイトや情報をご存知の方 教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 内職について

    自分はパートで月収7~8万のギリギリの生活を送っていますが、 収入を増やすため、パソコンで内職をしたいと思っているのですが、 ネットで調べても月収何十万などと、 明らかに疑わしい物ばかりで、悪徳商法とかには騙されたくないので、 月収2~3万円ぐらいで良いですので、絶対に信頼できる内職・ 在宅ワークを教えて頂けないでしょうか?宜しくお願いします。

  • 内職・在宅について

    最近仕事で残業も全く無くなり、自宅で過ごす時間が増えました。 交代制の仕事の為、外での他の仕事を掛け持ちが難しいので何か自宅で出来る手作業の内職の仕事を探したいのですがネットで調べてもなかなか無く何か詳細が載っているサイトはないでしょうか? SOHOなどもどれも登録費用等仕事を始める前に費用がなにかしら発生するものばかりなので、無料で始められるところは無いでしょうか?

  • 内職の登録手数料って信用できるの?

    自宅でできる手作業の内職の案内書を数件送付してもらったのですが、どの仕事も登録手数料として初回のみ3~5万円の入金が条件になっています。地元での内職は経験しているのですが、皆、東京が本拠地になっています。(私は関西です) ”入金したは、仕事が入らないは…”みたいなトラブルはないのでしょうか?

  • ワープロ打ちの内職がしたいです。どこか信用できるところありませんか?

     ある事情で外に出れなく内職をしようと思っています。  ワープロ打ちが得意分野なので探しているのですが全然見つかりません。  いざ見つかったとしても高い機械を買わないといけないとか怪しいものばかりです。  本当に信用のできるワープロ打ちやテープ起こしなど そういう仕事がある会社なんですがどなたかご存知でしたら教えてください!     当方大阪です。 よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう