• ベストアンサー

こんな女性をどう思いますか?

kababuの回答

• kababu
回答No.3

あくまで想像ですが…。過去に女性同士の付き合いで嫌な事があったりしたのかも?って思いました。 現に私も仲良くしてた女友達との付き合いでツラい事があったので。 女の人は裏表があったり、変な競争心とか、妬みとかが男性より強いような気がします。私が思うだけで全ての女性がではないですけど。 なので会話するにしても変な捉え方をされないか?とか、どこまで話してよいものか…って考えちゃいます。 普段仲良しなのに休んでて居なかったら悪口の対象になってたりとかしますしねぇ。怖いです。 なので私も話をするとしたら男性が多いですね。いちいち警戒して話さなくてもいいですし。話しがデカくなったり変な方向に行ったりって無いですし。サバサバしてるように思えるので。 でも会社での態度が全てじゃないと思いますよ。本当に仲良しの友達とか彼氏には全然違うかもしれないですし。私も会社は会社って割り切ってるんで違います(笑)

exerion999
質問者

補足

なんか、女性って悩みが深いのですね。 反省します。