kababuのプロフィール

@kababu kababu
ありがとう数124
質問数11
回答数20
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
25%
お礼率
98%

  • 登録日2008/03/02
  • 身体のことについて

    私の性器には10cmほどのびらびらがついているのですが、そのことについて相談です。 小学生のころからついていたので生まれつきだと思うのですが、処女なのに真っ黒くて大きいです。 こういうのって男性の方は気にするのですか? 手術をしていただいた方がいいのでしょうか・・・。 不安でいつもHができず、別れてしまいます。 教えてください。

  • 今までで一番おいしかった地鶏は何ですか?

    近々、地鶏をネット通販で購入しようとしている者です。 恥ずかしながら今まで地鶏を調理した事はなく、 せいぜい宮崎地鶏のパック詰めになった焼き鳥を 食べたくらいしかありません。 なのでどの地鶏を注文すべきか、また信頼出来るサイトは どこなのか全く分からずに困っています。 ちなみに、今回使いたい部位はガラ、もも、胸、レバーです。 自信を持ってオススメできる地鶏をどうか教えてください!

  • 頻繁に休む上司

    私の上司の事なのですがあまりに酷いので何か手段はない物かと 思ったのでここで相談させていただきます。 その上司というのが、私用、自身の病気、家族の病気等を理由に とにかく突発的に頻繁に休みます。でも今まで自身や家族の持病 については聞いた事もありません。 三連休の翌日の火曜日は休む頻度が高く、インフルエンザも毎年 かかりますし、5月にもインフルエンザと言って休みます。 家族が順番にかかるので4週間あたりまともに出社しません。   非常に疑わしいですが、全て事実だとすれば管理職のくせに 体調管理があまりにもなっていないし、奥さんもしょっちゅう 自分の子を風邪やインフルエンザにさせるなんて、そういう体質 かもしれませんが、配慮が足りないのでは、と思ってしまいます。 大きなお世話ですけれど。でも実際は私も含め皆殆どが嘘だと思 っています。 本人が行かなくてはならない大事なアポや海外出張の当日に休む事 も多いのでフォローする側としてはきつくて困っています。 この人の上司に当たる人は事なかれ主義で何も注意しません。 本当に本人含め家族が体に問題を抱えているけれど誰にも言えず 頑張っているのなら申し訳ないし、むしろ気の毒ですが、仮病や 嘘で突然休んで部下に迷惑をかけているのなら許せません。 こういう上司に対してどういう風に対処していいのか、どなたか アドバイス頂けたら非常に嬉しいです。自分としては人事に訴えて 降格ですとか減俸ですとかそれなりの処分を受けて欲しいと思って いますが・・・。そういうのは無理なんでしょうか。 私の心が狭すぎるんでしょうか。とにかく非常にモチベーションが 下がるのでなんとかしたいと思っています。よろしくお願いします。

  • ヒドイ事を言われても親戚って大事?

    初めまして。長文になりますがどなたかアドバイスをお願いします。 親戚付き合いで悩んでいます。 私は一人っ子、両親は離婚してます。離婚の理由は不仲と父方の 親戚の母への嫌がらせ(主に言葉の攻撃)もあるようです。 小さい頃から両親の不仲ゆえ私自身も父方の親戚とはあまり縁がなく 数える程度会ったのみです。 私は去年結婚しました。挙式等なく入籍のみです。父方の親戚、特に父の兄である私の伯父夫婦も不仲で 伯父は内縁の妻と暮らしていて私も20年以上会ってないし あまり関わりたくないので結婚の報告もしませんでした。 父が「機会があればそれとなく俺から話す」と言っていました。 そんな中、父の母(私の祖母)が亡くなったのです。父方の親戚とは 縁遠くしてましたが血が繋がってるということで葬式には行こうと 思っていました。夫も訃報を受けすぐに出かける準備をしてくれました。 しかし父から「複雑な家庭だから密葬にする。来ないで良い」と電話があり その数日後「amuhinaだけ来て」、告別式の前日「旦那も来させて」 とどんどん言うことが変化し振り回されましたが夫は「来ないで」 という最初の言葉を受け仕事へ行き、弔電のみ打ちました。 当日私はほとんど会ったこともない喪主ではる伯父夫婦や親戚 にも会うのが苦痛の中参加しました。 参加しなかった夫からの弔電が届いた時に「こんな奴知らない。」と 喪主の伯父が大声を張り上げました。私は告別式の最初に疎遠であった非礼と 結婚報告をしてない事を深く詫び、香典も主人名義で出しています。 直接伯父が香典を受け取ったんだから、主人の名前を見ています。 さっき受け取った香典と同じ名前の夫の弔電を、知らない!と 大声で親戚中に聞こえるように言いました。 最後の親族のみの食事会でも「新しいオレオレ詐欺の手口だと思った」 「選挙の立候補者かと思った」「今は犯罪も怖いしねとみんなで大きな 声で笑いものにしてきました。その時、私の父は端で酒を飲み、黙って るだけで私を守ろうとはしませんでした。父は伯父夫婦には頭が上がら ないのです。その場で私は「非礼をお許し下さい」と何度も頭を下げました。 次の日「もうあの人達とは二度と付き合わない」と父に宣言しましたが 「お前はそんな奴なのか!」と怒鳴られました。親戚なんだから切れるわけないだろうと。本当にそうでしょうか・・。 次は49日が控えており、告別式の翌日から早速伯父の奥さんから 「線香を旦那さんとあげに来て」「旦那様と挨拶にきて、みんな 集めるから」と電話があります。 伯父夫婦にヘラヘラして私を守らない父も嫌いだし、親戚付き合いは 一切したくないです。でも血が繋がってる以上冠婚葬祭は夫婦で出る べきですか?行ったらまた酷いことばかり言われるに決まってます。 父の姉が亡くなり、離婚する前の父と別居中だった私の母が義理だけ通 そうとお線香だけあげに行った際、伯父夫婦から「あんた良くこれたね」 と散々いたぶられてたのも忘れられません。そういう人たちなんです。 だからこそ主人を巻き込みたくない。夫は快く葬儀へ行こうとして断ら れ、弔電をだしお礼どころか犯罪者呼ばわりでした。ひどいです。悔しくて悔しくて・・。 今後一切断り続けるべきか、義理だけ通し、夫は会わせず 私だけでも付き合いを切らない方がいいのか本当に迷ってます。 伯父夫婦、特に奥さんが積極的に連絡してきて、よく電話がなります。 いつ旦那さんこれるの?と。誤魔化すのも限界が来てます。 電話を無視すれば、私の父の方へ電話し、amuhinaが出ないと言います。 そして父が私に電話してきます。上っ面だけで本当に私たち夫婦の 迷惑を考えない、父も伯父夫婦も嫌いです。 告別式後から体調を崩し本当に参っています。 今から49日の事考えると胃が痛いです。

  • (真剣な質問です)38歳で一度も女性と付き合った事がない彼

    真剣に悩んでいます。宜しければ色々な意見を聞かせてください。 私は35歳の女性です。現在まで普通に男性とお付き合いしてきましたし、最も長くお付き合いした彼とは10年程交際期間がありました。 ここ数年、いいなと思う人はいても仕事関係では恋愛感情を持つことも出来ず、結婚をしたい希望はあるのに恋も結婚も出来ないジレンマで悩んでいました。 そんな中、Web婚活知り合った方と、数ヶ月前にメールで意気投合し、昨年の11月末頃よりお付き合いを始める事となりました。彼とは、初対面から家族に近い親近感を覚え、生活の価値観や真面目だけどおおらかな性格を素敵だなと思い、身長が私より10センチも小柄であるのが気にかかりつつも、この人なら一生一緒に楽しくいられるかも?という予感を感じてデートを重ねてきました。 ところが、実際に会うようになって2、3回した頃、彼の言動に違和感を感じるところがあり、初めて手を繋ぐのに急に指をからめようとしてきたり、一つ一つは些細な事なのですが、ゾゾとくる事があって、気持ちが引き始めてきました。ですが、性格は本当に尊敬のできる優しい方なので、欠点じゃなく良いところを見たいなと思って、嫌なところはそれとなく駄目出ししたり、言い過ぎないようにフォローしたり、デートも常にリードして貰うのでは負担にかかるかなと思って、「ここに行きたい」とか「あれをしよう」とか意識的に私からも歩み寄る事で仲良くなれたらいいなと思っていました。 メールでの出会いから、少しだけ親密になってきた頃、なんだか彼からのメールが気持ち悪くなってきたのです。「○○ちゃん」と呼ぶようになったり、眠いといったら「お眠さん」、買物は「お買物」と言われたり、『今までの彼女はこういうのが平気だったのかなぁ;』と内心思いながら暫く我慢していましたが、ある日どうしてもその事が耐えられなくなって、「こうして言われるのが、実は子供っぽくて苦手」と伝えました。その頃から、私の中で彼に対して疑惑のようなものが生まれました。『女性との付き合いは少ないとは聞いていたけど、もしかしてゼロなんでは…』 先日、彼と話す機会があったので、「こういう事を聞くと失礼かなと思って中々聞けなかったんだけど、前にお付き合いしていた人とかは、どれくらいの期間付き合っていたのかな…?」と尋ねました。現在のところ、どうしても彼の事を「異性として見る事が出来ない。だけど、一生添い遂げられるパートナーを真剣に探しているのは私も同じで、貴方とはずっと楽しく一緒にいられそうで信頼もしているし、出来れば一緒にいたいという気持ちはある。自分でもどうしたらいいのか分からないのだけど」と打ち明けました。すると、彼は今まで一度もお付き合いをした事が無い事を正直に告白してくれました。色々な人に「良い人なんだけど、異性に思えない」と言われていた事も。 私は一瞬言葉を失ってしまい、暫く黙り込んでしまいました。 お付き合いした事が無いって事は、手を握ったことも、キス以上の事も (風俗に行くような雰囲気の方では無いので)無いのだと思います。 経験があるのが偉いわけじゃありませんが、間の取り方や、ムード作りが 「やっぱり…」と思うところが多々あり、正直それが気持ち悪くて手を繋ぐ以上の事は彼とは考えられず避けてきました。 こんな事、彼からしたら男性のプライドを傷付けるだけだと思うし、 異性として考えられないなら早くお別れしないと、年齢的にも失礼だと思っています。だけど、人間性に惹かれるところは多く、彼の優しさに心底感謝している事もあり、お別れはしたくないと思うくらいには愛しているのです。 ここは私がお姉さんになるくらいになって、本当はリードして欲しいけれど、男性として立ててあげたいなと思いました。なので、正直に自分の気持ちを伝えた上で、「まだ完全に異性として意識できないので、"そういうのは"駄目だけど、もっと話をしてお互い分かり合える事が大事だと思うから、一泊くらいで旅行しよう」と誘ってみました。彼も喜んでくれました。 「異性」として魅力を感じない彼を、上手くリードして自分好みの異性に育て上げる事が私にはできるでしょうか…?また、そういう考え方は彼にとって非常に失礼でしょうか。皆さんの色々な意見をお聞きしたいと思い、質問させて貰いました。 「35歳も超えて童貞なんてありえない!」とかいう意見はなしの方向でお願いします。出来る限りは、心の底から彼を受け入れたいし、温かい家庭を二人で築いていきたいと考えているのです。子供染みた考えかも知れませんが、心の底から愛している人と結婚したいです。だけど、恋ばかり追いかけている年齢ではもうありません。自分に自信もありません。今はただ、自分も変わる努力をしながら、一緒に幸せになりたいなと思うのです。