• 締切済み

身体のことについて

kababuの回答

  • kababu
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.6

私もずっと自分のは変なのでは?と思い、Hが出来ませんでした。 付き合っても1ヶ月しか続きませんでした。 でも病気だったら…と思い、婦人科に勇気を出して診察して貰いました。 結果は「これが普通」って言われ、今まで私が何10年悩んだのは何だったの?!って感じでした(^^;) 「恥ずかしいから…」と言って暗くしてもらったら分からないし大丈夫かな?と思うのですが。

関連するQ&A

  • 感じやすい&イキやすい身体になるには??

    22歳の女で処女です。 彼ともうそろそろHしてもいいかな?と思ってきた頃に、ある不安がでてきました。 オナニーでイッたことがないんです。 イクことが難しいのは知っているのですが、男性としては彼女がイッてくれた方が嬉しいのですよね?? なのでイクのを体験してみたいです。 あと、この間彼に胸を揉まれたんですが何も感じませんでした。(自分でやっても感じないのですが…) 不感症なんでしょうか~? 脇とかを触られてもくすぐったいだけで感じないんです。 あ、あとシャワーをアソコにあてると勝手に足がビクビクって動くんですけど、これは感じてることになるのでしょうか? 感じやすい身体になりたいです!!

  • 初めてのHの時

    もうすぐ彼と初めてHを経験しそうなのですが、 色々不安があるので質問させてください! ちなみに自分は21歳で彼は5つ年上です。 彼は何人かの女性と経験済みですが、私は処女です(><) まず、自分の性器の形が変な気がして見せるのに抵抗があります… なんか黒ずんでいる気がするし、びらびらした部分?が人より大きい 気がして彼氏に見せた時に引かれないか不安です… あと、自分は経験がまったくないので女性のほうから何を したらいいのかわかりません。いわゆるマグロ?になって 彼につまらない女だと思われたくないので、女性から男性に 何をしたら喜ばれるのか知りたいです! あと普通避妊は女性から頼むものなのでしょうか?? そうであるならどのタイミングで切り出せばいいのでしょうか?? その他初めてのHの時に気をつけることとかあったら知りたいです! なんか質問ばかりですみません!! どれか一つでもいいのでアドバイスあればよろしくお願いします!!!

  • 性器のカタチと臭い

    20歳処女です。 友達とノリでAVやそういう雑誌を見たりしたときに、そこに映っている女性の性器と、自分の性器のカタチがまったく違っていることに気がつきました。 自分の性器は、色も少し赤黒くて、なにかビラビラしたものがでています。AVにでている人や友達(温泉でちらっとみてしまいました)はそんなことなくて。 あとすこし臭いもきついような気がします。 今、つきあっている彼がいるのですが、そのことが恥ずかしくてどうしても初エッチに進むことができません。 女性の方で同じような悩みを持っている・いた人はいませんか。 男性のみなさんは、このような性器に対してどんな気持ちを持つのでしょうか。 教えていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします。

  • 女性器の形について

    わたし性器は形が変です(>_<) 色も黒っぽいし、ビラビラも大きくて、割れ目からはみ出してます。 彼とのエッチの時も恥ずかしくて、堂々と足を広げられないです。 小陰唇縮小手術受けようかとも真剣に考えています。 男性の方、ビラビラ大きい女性のこと、どう思いますか??

  • 大きいと不都合ありますか?

    大きいと不都合ありますか? 私はビラビラが大きいように思います。 股を閉じていてもはみ出していますし、引っ張ってみるとびろ~んっと伸びて10cm位あります。 鏡で覗いてみると見た目もグロテスクです。 男の人から見てビラビラの大きい女性ってどうですか? セックスするのに不都合とかありますか? 今までの彼氏には特に指摘はされてはいませんが、いつも真っ暗か薄暗いトコでしかHしたことがないし、 クンニは未経験です。 私自身は挿入時にビラビラが巻き込まれそうになって痛いので入ってくる時自分でビラビラを広げて 入れやすくしたりします。(そんなことする女はへんですか?) 入っちゃえば何の問題もなくHできます。 経験豊富な男性の方、同じようにビラビラの大きい女性の方お話聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 性器の形

    こんばんは。女ですが、性器の形?がちょっとおかしいのです。 尿道ではないと思うんですが、座った状態で、股をのぞき込むと、少し飛び出しているビラビラがあります…。別に痛くもかゆくもないんですが…。端から見ると、男性器の様にも見えちゃいます(そんなに大きくはないですが…) それとも、大きくなりすぎた小陰口ですかね…? これって、手術したら治るんでしょうか??

  • 初体験

    私は23才ではじめて彼氏ができました。 年は10歳ぐらい離れているんですが、 付き合い始めて6ヶ月ぐらいたちます。 中々展開も遅くてキスですら、1回しかしたことなかったんです。 この前、車の中で、耳をなめられたり、息をかけられたりしたあと ディープキスをされました。 実は、耳をなめられた時点で、 恐くなってかたまってしまって、何も言えなくて、 ちょっと、半泣きになってしまいました。 彼は止まらなくて、服に手入れられて 胸を触られてしまいました。 顔とか、首とか胸の上とかキスをされて、 どうしたらいいのかわかりませんでした。 大体それぐらいだったんで、最後までいかなかったんですが、 初めてってことも言ってませんし、 どうしたらいいのかわかりません。 付き合ってる以上は、そういう関係になるのは 当たり前なのはわかるんですが、やっぱり恐いんです。 体にコンプレックスをもっていて、 相手に驚かれたりするんじゃなかって不安です。 参考までにそちらも教えてほしいです。 ・ひどい、わきがで悩んでます。できるだけ 臭いがしないように努力はしていますが、やっぱり 臭ったりするので、不安です。あと、性器も臭うって きいたことがあってそちらも不安でなりません。 自分では、わからない部分ですから。 ・ちょっと性器の形がおかしい気がします。 びらびらのところありますよね?あれが、片一方だけ 肥大してるんです。婦人科でみてもらったら 生まれつきでしょうといわれてしまいましたが、 とっても不安です。 ・毛深いこととかなり太っていること。 Hするときって、やっぱ下着とかもきになるんですが・・・。 ディープキスやHの最中はどうしたらいいのか わかりません。どうしようと思うばかりなんです。 長文ですいません。 変なこと聞いているかもしれないんですが、 教えてもらえますか?m(_ _)m

  • 性器の悩み

    こんばんは 性器のことで悩んでいます 真面目に質問しているの中傷などはご遠慮ください 私は小学2年のときから一人エッチをしていました 小学5年生くらいまでは、ちゃんと性器がぴったり閉じていたのですが、だんだんクリとビラビラが大きくなって、大陰唇からはみ出てしまいました 足を閉じて立っている状態でも、すべて丸見えです 人差し指を割れ目のとこにあてると、やっと中が見えなくなる感じです 今でも一人でしています なるべく我慢はしていますが、生理前、生理中は我慢できません 今は処女ですが、もし彼氏ができて、エッチするときになっても私のアソコはヤリマンだと思われても仕方ないですよね… 婦人科にも、処女である限りいけないし、少し足を広げると小陰唇が開いてしまいます 今19歳なのですが、私のアソコは異常ですか?

  • オナニーのやりすぎで変化。

    私は高校3年生です。 オナニーをし続けて約2年になります… 最近やりすぎのせいかわかりませんがビラビラが気になり片方のビラビラが伸ばすと約2.5センチくらいあります(><) もう1つのビラビラはついこないだまでは正常だったのですが最近見たら肥大化し先が紫色になっていました。 そして普通クリトリスはなかにありますがでてます(><) 私は彼氏がいません。そして処女です。 これからの未来の彼氏・夫にビラビラを見られたら嫌いになられるかが怖いです。 男性の方にお聞きしたいのですがやっぱりビラビラがありクリトリスが出てるとひきますか? また、処女の人と性行為をしたいか処女だけどオナニーやってる人と性行為をしたいか処女じゃない人と性行為をしたいかどれか選べと言われましたらどれを選びますか? その他の意見がありましたら教えていただきたいです。

  • 生まれつきある陰部のブツブツ

    お世話になります。 タイトル通りなのですが、陰部の内側(?)や、びらびら(名前が分からなくて申し訳ないです)の部分の側面などに、鳥肌のような、1ミリ程のブツブツがたくさんあります。 触った感じはコロコロしていると言うか…毛穴の中にボールでも入っているような感じです。 見た目は、中は白いように見えます。 物心がついた頃にはもうあったので、生まれつきだと思います。 性交渉もしていませんし、先に述べた通り、本当に幼い頃からあるので、性病ではないと思うのですが…。 こんなブツブツがあるのは私だけなのでしょうか。 何かお心当たりのある方、いらっしゃいますか? また、恐らく性病でないにしろ、性器にブツブツがあるのは、男性からしたら嫌でしょうか。 ご意見を聞かせていただけると助かります。