• 締切済み

初デートで!

Shiokaze11の回答

回答No.6

高級なところで奮発していいところを見せようとか、雰囲気が良いお店などより背伸びしない程度のお店でいいのでは?と思います。 雰囲気のいいお店や、おいしいお店なんかは後々2人でゆっくり探していけばいいと思います。 ラーメン屋はちょっと・・・と思う気持ちがあれば、それなりのお店が見つかるのでは? 二人でぶらぶらしながら、あの店はどう?とか会話を楽しむつもりで行けばいいと思うけど。 若ければ、気取らずに済んでどこにでもあるファミレスで十分な気もしますが・・・