• ベストアンサー

ユニフォームのロゴマークが剥がれて困っています。

清水エスパルスの98年位のユニフォーム、背中のglicoロゴがひび割れして汚くなつてしまいました。どこか直せる所知りませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mrhiro25
回答No.1

残念ながら修復は難しいと思います。 パソコンで作ってみては如何でしょうか? 例えばこんな感じでというサイトURL入れます。 昔からのユニホームって歴史を感じる物ですよね。 これからも大事にして下さい。 でわでわ

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/6988/tokubetu/t-shirt/00.html