• ベストアンサー

6868は何の会社?

オランダで行われた親善試合アヤックス対清水エスパルスで、アヤックスのユニフォーム胸部に”6868”と描かれていた。 いったいどんなスポンサー企業なのか?

• jumpup
  • お礼率53% (2000/3749)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

スポニチの記事によると オランダ赤十字の救援資金振り込み口座の番号のようですね。

参考URL:
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2011/04/15/kiji/K20110415000631100.html
jumpup
質問者

お礼

どこの会社かと思いましたが、義援金振込先でしたか。 日本人選手が一人もいないアヤックスやオランダ人が、日本救援に動いてくれた事に、我々日本人は感謝しなければなりません。