• 締切済み

アドセンスの強調コードについて

アドセンスでは無視コードと強調コードがありますね。無視コードは <!-- google_ad_section_start(weight=ignore) --> 無視しさせたい部分 <!-- google_ad_section_end --> ですが強調のほうは <!-- google_ad_section_start(weight=) --> 強調させたい部分 <!-- google_ad_section_end --> <!-- google_ad_section_start --> 強調させたい部分 <!-- google_ad_section_end --> と2つあるみたいです。いろんなブログの説明をみたのですが、この2つってどちらが正しいのでしょうか?(weight=)を入れるか入れないかの違いですが・・

みんなの回答

• taba
回答No.1

adsenseの規約は随時更新されますので、ブログなどの記述は古いことが多いです。ヘルプを自分の目で見るようにしましょう。 https://www.google.com/adsense/support/bin/answer.py?answer=23168&topic=8441