• 締切済み

「今は一緒にいられない。少し時間をください」と言われました。

xxx635241の回答

• xxx635241
回答No.8

ANO.1 ,5です。 >今向こうが私と元カレを天秤にかけているのかどうかもわからないのですが、もしそうだとしたら回答者様と同じ答えを選びそうです。 今彼女が何をしようとしているのか質問者様は認識出来ていないのですね。ちゃんと説明してくれないのですかね?子供の付き合いではないのだから、状況と今後どうるするかちゃんと話しあってみればどうですか? それが出来ない相手なら、一生の伴侶にすると面倒な女になると思います。

a2i2l2e
質問者

お礼

度々ありがとうございます。 >今彼女が何をしようとしているのか質問者様は認識出来ていないのですね。ちゃんと説明してくれないのですかね?子供の付き合いではないのだから、状況と今後どうるするかちゃんと話しあってみればどうですか? おそらく両天秤にかけているのだとは思いますけど,何か隠しているような気もします。 時間を置くにしても、とりあえず話しをしてみたほうがいいのかなぁ・・・