• ベストアンサー

まだ時間がほしいのに、外国へ

少し前に、お付き合いを前提に会い始めた男性がいます。 私38歳、彼36歳。 関東の端と端くらいのプチ遠距離です。 彼とは4ヶ月前くらいに知り合いました。当時私にはお付き合いしている男性がいたんですが、うまくいっておらず、その男性に相談にのってもらっていた。。という感じです。 途中から「俺は~さんにすごく好感を持ってしまった。 俺はその彼みたいに粗末にしたりはしないし、ちゃんと愛してあげたいと思い始めています。 でも、今の彼から奪おうとか無理強いは考えていないよ。 でも、もし一人になって僕と向き合ってくれるなら待ってみたいです」と言ってくれていました。 その彼がいたからではなく、元々相談してもらっていたくらいですから、元彼とはやはりダメになりました。 それを伝えてから、この男性と連絡を取ることも多くなり、メールや電話を毎日するようになり、2ヶ月半。 この前初めてお会いしました。 今までの人は、あってすぐにホテルに誘ってきたりしてきて、 やはり最後にはセフレのような付き合いになってしまい、 「男性ってこの年齢になるとこういうものなのかなぁ・・」 と思い始めていたのですが、この彼は全然違っていました。 「すごく素敵な女性だなって思いました。 僕も男ですからHしたくなかったと言えば嘘になります。 でも、そういう関係は、ちゃんと俺のことを知ってもらって、俺も~さんのこと知った上で、お互いに好きという感情が芽生えてからじゃないと長続きしないし、そういう付き合いの最後は汚いものになる。 俺はそういう経験もしてきたから、~さんとの付き合いは大切にしたいし、もし付き合えたら長く付き合いたい」 と言ってくれました。 次回会うお約束も、彼が1時間くらいしか時間が取れない。。。というのですが、ランチだけでもしたいからと来るまで2時間もかけて会いに着てくれますので、嘘ではないと思っています。 私もそういう付き合いをずっと探していたので、やっとめぐり合えた。 しかし、私、11月に仕事の研修にバンコクに3ヶ月行くかもしれないんです。 やっとめぐり合えたのに、ちゃんと恋人になれる前に3ヶ月も離れてしまったら、自然消滅してしまうかも・・・ だからとて、形式ばかり急いで「恋人になりましょうね~」なんていうのも、せっかくお互いが考えているスタンスを根崩れさせるだけです。 あせりと不安と今、心が穏やかではありません。 彼には昨日、話しました。 彼は少し驚いた感じでした。 「俺も無理に形を作るのは変だと思うけど、 とにかく会う時間を沢山作ってみようよ・・・」 という返事でした。 どうしていいかわからりません・・・・ 皆様だったらどうしますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gonbeigon
  • ベストアンサー率40% (112/274)
回答No.5

#4です。 >私がバンコクに行くんです。 あぁ~申し訳ないです。完全にこちらが勘違いをしてしまいました(苦笑) まだ日が浅いので心配ですね。理解します。 そうですね。。。あまり心配ばかりしていていもしょうがないですので、なるようになる!でどうでしょうか? おそらく、タイの日本食品店や日本雑貨屋さんなどに格安の国際電話カード(フォンカード、コーリングカード)が売ってると思いますので、行く前に「忙しいけど、できるだけ時間を見つけて電話やメール送るね」と伝えてみて彼の反応を試してみてはどうでしょう?格安国際電話カードの売り場がよく解らない場合は研修先の日本人に「安く日本へ電話する国際電話カード教えて下さい」と聞いてみれば必ず押してくれると思います。 結果は正直何とも言えませんが彼が3ヶ月で戻ってくると割り切ってくれれば問題は無いはずです。彼からも先ほど教えたコスモゴールドカードで連絡をくれるかもしれません。土日週末ならばバンコクのインターネットカフェからMSNやSKYPEまたはメールなどで連絡取れると思います。 自信を持ちすぎてもちょっと現段階では解りませんが、かといって諦めるには早すぎる状況でもあります(基本的に上手くいってますので)。ですから、お互いできる範囲で最善を尽くしてみるしかありませんね。 私は男性ですが、この人と一度決めてしまったら他の人を選ぶのが面倒?(苦笑)というのもありますので、3ヶ月でも1年でも意外と平気なタイプ(以前そうゆう事もありました)ですが、、他の人はどうなのでしょうね(^^;

noname#118592
質問者

お礼

再度お時間を割いていただき、ありがとうございます。 私の書き方が下手なので、わかりずらくて申しわけありません。 そうなんですか! 国際電話カードはそういうお店だと格安で買えるのですね! すごく参考になります。 ありがとうございます! そうですね。 彼が今どう思ってるかがわかれば、私も何かしら答えが出ると思うので、伝えてみようと思います。 研修中に滞在するところにネットの環境がなくても、ネットカフェなどもバンコクにあると聞いて、それも安心しました。 はい。 すごく不安ですが、せっかくいい人とめぐり合えたのに、諦めたくないです・・・・ 彼も、話したときはあのような感じでしたが、 数日して現実的に考えてきたのでしょうか、少しあせり?というかそんな感じが見えて、会える日にち等を何日か提案してきたりしてきてくれています。 それを見ると、彼自身もお付き合いに前向きでいてくれるのかな・・・と感じたり、でも、本心はどうなんだろう・・・なんて不安も感じたり・・・・ 彼もgonbeigon様のように、男性らしい・・というか、新しい人を股見つけてメールを始めて・・・なんていうのが面倒とか考える方ならいいのですが、実際どうなんでしょうね・・(^^;) そればかりはわからないですものね・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • gonbeigon
  • ベストアンサー率40% (112/274)
回答No.4

バンコクへ3ヶ月ですか?お互い本物の心かどうかが解る絶好のチャンスですね。この本心かどうかは、何も彼の心を試すだけではありません。coolriderさん自身の心も本気で彼とやっていけるかどうか自分で試す機会でもあります。彼が戻ってくるまで待って上げられますか?彼も待ってくれるという自信がありますか?もし、本気で彼と考えてるならば「3ヶ月なんてすぐだから、日本で待ってるよ」と伝えて送り出してあげましょう。 それにバンコクは大都市です。ですから、インターネットカフェもたくさんありますし、日本までの格安国際電話カードもいくらでもあります。彼がバンコクに付いたら宿泊先の電話番号を聞いておきましょう。そうすれば国際電話も可能です。ネットと国際電話で3ヶ月ならばあっと言う間に日本へ戻ってきますよ。 もし、日本からバンコクへ通話をする場合は国際電話カードのコスモゴールドカードを使えば固定電話発信で1分8円、携帯電話発信で1分23円でバンコクへもタイの携帯電話宛てへも通話が可能です。このように今や下手に国内恋愛をしているよりも安いと思いません?(笑)。大丈夫です。3ヶ月はあっと言う間です。後は気持ちの持ちようだと思います。 コスモゴールドカード http://www.cosmobridge.co.jp/cbj/cbj-web/sub01_01.htm

noname#118592
質問者

お礼

ありがとうございます。 Σ('◇'*)エェッ!? こんなに安いんですか??? 何か、すごく安心しました・・・ 今でさえ、毎日電話していて、お互いの携帯の会社が違うため、 すごい金額なのに、これを使えばかえって安いじゃないですか・・・ ええと。。。 ごめんなさい。私の文章が下手でわかりすらかったですね。 私がバンコクに行くんです。 待ってくれるという自信なんですが・・・ 正直、あまりないです・・・ 私は現地に行ったらもう研修の嵐ですし、美容関係の仕事ですので 行くメンバーは女性ばかりですから、気持ちが変わることはないと思います。 でも、彼のほうが待ってくれるか・・・ 自信がないのは、付き合いがまだ浅すぎるからです・・・ こんな弱気じゃダメですよね。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • goatee
  • ベストアンサー率16% (14/86)
回答No.3

逆に考えれば、本当に待っててくれる人か、本当に待ちたい人かを見極めるには良い機会かもしれませんよ? 研修でバンコクに3ヶ月と言っても、バンコクにもネットカフェっぽい店もありますしメールくらいは続けられますよ。国際電話だと高くつきますが、メッセンジャーの音声通話機能を使えばインターネットへの接続料金だけで国際電話同じように使えますしね。 それでダメならお互い待てる人じゃなかったってことじゃないでしょうか? ちなみに私は、タイ北部の女性と付き合ってますが年3回しか会えず普段はメールかメッセンジャーの音声通話機能と使ってやりとりするくらいしか出来ません。それでも1年半になろうとしてますのでお互い待てる相手だと待てるものですよ。

noname#118592
質問者

お礼

ありがとうございます。 本当に待っていられる2人なら、すごく嬉しいです。 しかしまだ始まってもいないのに・・・って思うとどうしていいか・・・ 国際交際を1年半続けておられるなんて、すごい! よほどの愛の深さと、信頼がないと続きませんよね。 ネット等の利用もしたいのですが、現地に行って見ないとどうなるかわからないので不安です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

でもまぁ、この時点でお互いに離れたくないと思っているわけですからね・・・。 彼の提案、良いんじゃないですか? 今までは、「焦らないように」ってお互い気持ちにセーブかけていた部分もあるでしょうから その三ヶ月間、待っていて欲しいのか、待ちたいのか、お互いの気持ちを固める機会ができたんじゃないでしょうか? 形式というよりは、二人の願い・約束って感じでしょうから そこまで「形式」と捉えなくても良いとは思います。 「待っていてください」「あなたを待ち続けます」というのは 「あなたのことだけを思い続けます」というのと同じ事ですから 「付き合ってください」と言っているのと変わりませんよね。 私も言葉よりも気持ちのほうが大事だとは思いますが もうお二人は、この状態になっているような気がします。 でも、急に覆すのも納得いかないと思いますし お互いが少しでも安心でき、それまでの支えとなれる方法が見つかれば良いですね。

noname#118592
質問者

お礼

ありがとうございます。 今の時点でもう、お互いの心が一致していたら嬉しいのですが、 もし独りよがりだったらどうしよう・・・なんて考えてしまって。。 でも、gokuraku05様のお言葉通り、言葉で確認するものではなく、 気持ちですから、感じるものですものね・・・ もっと感性の法のアンテナ、伸ばしてみなくちゃですね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yow
  • ベストアンサー率23% (181/782)
回答No.1

いろんなチョイスはありますけどね。 人間関係って縁だとおもうのです。3ヶ月離れたことで自然消滅してしまうような関係だったらば、3ヶ月離れなかったとしても、いずれは消滅する仲なんですよ。 でも、もしかしたらこういうきっかけがなければ、いつまでもぐずぐずしていて、なかなか進展しないままでいることになってしまうのかもしれませんしね。 つまり、質問者さんの心で感じるように行動するのが一番ですよ。

noname#118592
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね。 3年じゃなくて3ヶ月で終るようなら、そこまでかもしれません。 もう少し中が深まっていれば心配や不安もないんでしょうけれど まだ自信がなくて・・・ 確かにお互いが変な誤解をされたくないという意識が強くて、 進展に足踏みしてるところはあるかも知れません。 とにかく会う回数をすごしてみます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 外国人の彼

    はじめまして。27歳の日本人女子です。 友人にも相談はしていますが、なかなか解決策が見当たらずどうすればいいのか独り悩んでいます。最後は自分自身ですが、ここで何かアドバイスや意見が戴きたくて投稿させていただきました。 私は、最近友人の紹介であるブラジル人の男性(1つ年下ですが、私が早生まれなのでほぼ同い年)と知り合い、彼も私を気にいってくれたらしく、今では身体の関係もあります。 しかし、まだ友達以上恋人未満なあいまいな関係です。 ・・・というのは、彼と私の環境の違いがあり、彼が不安だというのです。今は良くてもあとあと不満がでてこないかなぁ・・と。 環境の違いというのは、今までの恋愛の仕方で、彼は今まで週末は彼女が泊まりに来てくれたり、自分が泊まりに行ったりと、お泊りしあうスタイルで付き合ってたそうです。 私は、そんな彼とは違い、家も厳しく、門限もあります。(私は以前車の事故をしていて、仕事もしていますし、生活に支障もなく極めて軽度ですが後遺症があるという諸事情もありますが・・・)なので、お泊りなんかしたこともない、もちろん彼氏と旅行もしたことがありません。 今の時代では、彼氏とお泊りデートや同棲なんて珍しくないし、27歳で門限!?それなら、独り暮らししたらいいってなると思いますが、両親は嫁入り前の娘がそんなはしたないことを・・・っていう考えですし、私自身も、同棲みたいな中途半端は嫌だし、けじめは持ちたいと思っています。 彼には、お泊りしたことないことや、私の今までの恋愛スタイルは話しましたし、彼もそれを変だとは言わず、驚いてはいましたが、むしろ、各家庭の考えもあるからそれを壊そうとも思わないとのこと。君には君の生活スタイルがあるから、って遊んでも無理に帰さないとかなく時間にはちゃんと帰してくれます。 私が、今までにない「箱入り娘」というのに魅力を感じたそうですが、こんな私と付き合っていけるのか、逢うのも時間制限があるのということに対して今は良くても、数か月経っていくうち、我慢できるのか、というところがひっかかるそうで、ちゃんとお付き合いするまでに至ってません。 でも、お互いいい歳だしそんな軽く付き合うのも嫌だから、最初にちゃんと話できることはしたいということでしたがまだはっきり答えが出ていない状態というか・・・ やっぱり逢うとお互い求めてしまう・・・好きだという気持ちはあります。 以上のような感じですが、あと彼はクラブに行ってたり(音楽が好きだからという理由でですが、私と出逢ってからは行ってないです。)、仕事はしていますが分かりやすく言うと自由です。因みに、中卒で両肩にはタトゥ~があります。 けど、私は、こんな感じの箱入り娘・・・ 学歴は気にしませんし、両親も、私を大切にしてくれる人ならとは言ってくれていますが、外国人の彼を紹介したらなんて言うだろう・・・とかも考えたりします。 そこまで到達してませんが、私の気持ちとしては彼を好きですし、見ていきたい、もっと知りたいと思います。私の両親とも仲良くなれれば、もっと時間も変わっていくかなとは思いますが、まだ未知の世界です・・ 好きだけど、そんな彼の胸の内を聞いたら不安もあります。 今まで、こんな経験もないですし、私兵庫、彼三重の遠距離で、逢うのは大阪や神戸などで全然会えますが、恋愛スタイルが違うというところでつまずいてます。 いい大人がこんな優柔不断で悩んでるのはどうかと思いますが、今後、どうすればいいのか、私自身の気持ちをどう上手く説明すればいいのか、どう彼の気持ちを聞けばいいのか、早いうちに縁を切るべきなのか。。。 いろいろ考え悩んでいます。 アドバイスや、意見、戴ければ幸いです。宜しくお願い致します。

  • 外国人の彼。彼は何を求めているのでしょうか?

    付き合って六ヶ月の彼がいます。23歳女です。 恋人ができたのははじめてなのに加えて、彼はイギリス人なので考え方も違うのかと、悩んでます。 付き合い始めて六ヶ月ですが、とにかくお互い仕事で忙しく、悩み相談をしたりたまに会って慰めたり励ましたり褒めたり・・・といった感じです。もともと英語教師と教えてもらう側だったので、英語の勉強も多く、思想などを語り合ったりします。 彼は私のことを本当に大事だ、可愛い、ずっと守ってあげる等といつも言ってくれますし、私もできる限り彼が悩んでいるときは相談にのりますし、とにかく会話がメインです。 私はそれでも十分満足なのですが、彼のほうはどう思っているんだろう?といつも心配になります。 このカテゴリでこんな話をしていいのかわかりませんが、男性ならまずアレを期待してるんじゃないか?と思うんですが、こちらから言ってみると彼のほうがヒいてしまうかもしれないし・・・と心配で言えません。 私はそれなりにきれいだといわれていますが、金髪青眼の彼からすれば所詮しょぼい日本人にしか映らないかもしれないし、とも思います。 話をしていて、彼といると本当にほっとしますし、結婚して人生を共にするのにすばらしい人だと感じています。それだけに、彼の期待していることがないか知りたいし、私の見る目がなくて「都合のいい日本人が釣れた」と遊ばれてるだけなのかと思ってしまうこともあるし・・・・。 質問したいことは、 ・男性であれば 彼女に求めていることは何か (六ヶ月も付き合っていたらそろそろこれくらいのことはしてくれよ!って思うことってありますか?) 付き合って六ヶ月でそういった行為に持ち込まないのはどういった心境なのでしょうか? ・女性であれば できること、すべきことはなんでしょうか? 特に、外国人男性と付き合った経験のある方のお話が聞きたいです。 外国人や留学経験がある方の恋愛の考え方についても知りたいです。 初めての彼氏ではありますが、これまで何人かの男性からのアプローチをお断りして、やっと「この人なら」と思えてOKした人です。大切にしたいと思って相談しました。どうぞよろしくお願いします。

  • 初めてのエッチに必要な時間は?

    付き合い始めて3ヶ月の彼がいます。 先日、初めて彼の家へ連れてって貰いました。 初めての2人っきりで、そういう雰囲気にもなったのですが、お互いに愛撫&指挿入…止まりでした。 彼の家に居たのは2時間半くらい。 (私は成人ですが未だ学生で、門限も厳しく、あまりゆっくり遊べない状況です。) なんで最後までしないんだろう…と半分自信をなくしかけて、彼と仲の良い友達(男性)に相談したところ、 どうやら彼は童貞らしい(付き合った経験は数人アリ)ことと 『2時間ちょっとじゃ短すぎるよ』 とのコトでした。 そこで皆さん(特に男性)にお聞きしたいのは、 彼女と初めてエッチをする時(童貞という意味に限らず)には、大体何時間くらい必要としますか? もしくは、必要だと思いますか? 私が今まで付き合ったコトのある男性は、例え2人っきりで居られる時間が1時間だろうと、せわしないながら最後までしていたので…

  • 外国人の彼との距離感について質問です。

    外国人の彼との距離感について質問です。 今、カナダ人の彼と2ヶ月付き合っており 昨日 初めてセックスをしました。 この相談箱でも皆さんが色々と外国人について不安な気持ちや あれこれを相談されているのを 以前から参考にもしていて、簡単に足を広げるような事だけはしたくなかったし、 美術館に行ったり、ディナーに行ったり、お互い時間が少ししか会えなくても 毎週のように会って本当に お互い楽しく またそれぞれが お互いを求め合うのもわかっていましたが、それをセーブしながらも 次に会う機会が非常に楽しみで。。。そんな感じでした。 なので、本当に 求め合っていたものが ようやく。。。という気がします。 考え過ぎ?で頭でっかちになっているかも知れぬ私も変なのかもしれませんが、 私からメールとか連絡をすると 「次はいつ会う?」みたいに求めすぎているような気もするし かといって 彼からのメールを待つべきなのか?と 色々考えてしまいます。 彼は外人ですが、あまり駆け引きするようなタイプではないです。 やはり男性からすると、セックス後は 今までとは違って 少しテンションはローになっている? ものなのでしょうか? 私が再来週から旅行でアメリカに数週間行かねばならないので、出掛ける前に出来れば来週また 一度会いたいのですが、あまり相手に重い感じにも取られたくないので メールをするにしても どのように書けば、いいものか どうも考えてしまうのです。 今まで もちろん外国人と お付き合いしたことも数度ありますが、今回の彼は 俗に言うような 非情なタイプではないと感じます。 おそらく私が過去に そういう非情なタイプと付き合い痛い目にも合った経験もあるので 自分自身、かなり臆病になっています。 どなたか もし ご自分なら・・・とご意見を聞かせていただけたら、、と思います。

  • 別れ

    好きじゃなくなったから別れて欲しいと言われました。 私は好きなので別れたくはない事は伝えましたが、 友達づきあいならいい。 でも好きではないからこれ以上付き合えない。 との一点張りでした。 友達と言われても、私は好きなので、 フランクな付き合いをする自信がありません。 友達である以上、これからお互いの恋愛相談や新恋人報告など 少なからずあるだろうし、それは無理だからです。 前向きな話が出来るようになったら連絡欲しいとのことでした。 好きだから別れられない。少しでも好きになって貰えるように努力するから考えて欲しい・・・というか、 別れましょう。友達は無理なので、もう会いません・・・というか、 別れるけど、友達関係を続けましょう・・・というか、 一度友達に戻ってお互いを見直す時間を作って欲しい。 そこからまた始めたい・・・というか、 考えすぎて分からなくなってきました。 もちろん、私は別れられない、もしくは友達に戻ってもまた恋人関係に戻りたいのいずれかです。 何かアドバイスあればお願いします。

  • 彼が外国人(スペイン人)です。悩んでいます。

    今彼と遠距離恋愛をしています。 一月に出会い、今も連絡を取っていますが、最近グッとメッセージのやり取りが減りました。 最初の頃は、毎日メッセージのやり取りをし、2月からは毎日のようにビデオ電話もしていました。 最近は、おはようとおやすみのメールくらいです。最初は、私よりも彼の方が私のことを好きという感じでしたが今は違うような感じがます。3月くらいまでは私が半日メッセージを送らないだけで、「遊びに行っているのは知っているけど時間を見つけて連絡はほしい」というようなメッセージが来ました。 最近彼が、仕事が忙しくなり、おまけに大学の宿題もあって忙しいと言っています。私は、男性が「忙しい」といい始めたらもぅ気持ちが冷めたのだと思っています。だから、1ヶ月ほど前に「最近とても忙しいようだし、連絡を取るの少しやめない?」と送ると、「どうして?」の後に、「それは残念だ」という返事が来ました。その後、正直に自分の気持ちを話しました。すると彼は、「本当に今の課題で忙しい、さらに実家に帰れないから家の事もしていて大変だ」と言ってました。最初の頃は、時差があれ、夜中であれ私が寝る時間には、おやすみだけでも言いたいといって電話をしてきました。それが、今となっては全くです。だから、納得がいかず、2週間ほど前に「もう終わりにしない?」とメッセージを送りました。すると、「僕のことを何もわかっていない」「なぜそんなことを言うのか理解できない」「それで君が幸せならそうすればいい」というような返事が来ました。 彼のことは、信用していたのですが、一ヵ月前に送った初めての手紙にも返事を書くと言いながら、来ないし、記念日も忘れているようです。(最初は私が記念日にこだわっていなかったので、何も言わなかったら、記念日を忘れたたの?言われました。) 男性は、女性の気持ちを手に入れたと思ったら、追いかけなくなるといいますよね?彼は忙しいと言っていますが、私に対してもう気持ちはないのでしょうか? それと、最初はメールでも何でも、最後には必ず「愛している」と言っていましたが、最近は全く言いません。前に寂しくてたまらないと言ったときに、「僕のせいで嫌な気分にさせたくない。別れを望んでいるならしたいようにすればいい。」と言いました。彼の言っていることは本当なんでしょうか? 本当は気持ちは冷めていても、本当のことを言えずにこのような言い方をしているのでしょうか? お互い英語が母国語ではないので、勘違いも生じているかもしれません。 よく、一般的に人は口先だけでは何とでも言えるけれど、行動では嘘をつくことは難しいと言いますよね?手紙の返事を書くといっておきながら書かなかったりするのは、やはりそれが彼の本当の気持ちなんでしょうか?日本人男性と外国人男性の考え方の大きな違いとかあるのですか? 私は、恋愛経験が少ない上に、相手が外国人とあって本当にどうしてよいのかわからず困っています。 もし、彼に気持ちがないのなら一刻もはやく連絡を絶ちたいと思っています。 長い文章をだらだらとすみません。 どなたか、アドバイスを下さい。よろしくお願いいたします。

  • 外国人の彼氏

    最近外国人と知り合い こないだ初デートでした。穏やかな優しい良い人です。今までお付き合いした方(日本人男性)と やはり 違うところがたくさんあり その人だからそうなのか それとも文化の違いなのかわかりません・・。真剣な付き合いを目的としているのか単なる遊びなのか。初デートで食事に誘われて・・割り勘でした。男性が払うのが当然という考えではありませんし それでもかまわないのですが 以前 外国人は特別な相手にだけお金を出す と聞いたことがあり不安になりました。彼は 遊びではない、と言いましたが・・初めてのデートで性に関する話題を出したり家に誘われたり 用がある時しかメールをくれないことなど(1週間メールこなかったり)不安材料が いろいろあります。日本人は 付き合い出すときに 気持ちを言葉にして(例えば 付き合おう、とか)それから付き合い出すことが多いと思うのですが 外国人は 言葉の約束(?)のようなものは無く いつのまにか 自然に 恋人に・・みたいな感覚なんでしょうか?彼は私を好きとか 恋人とか 言っていましたが 真剣な付き合いになるかどうかは なりゆきまかせ・・みたいな感じを受けたので とまどっています。趣味や付き合いも多いのか 仲間との付き合い スポーツジムなどが優先で 女性は二の次と考えているのか あまり時間を作ってくれません。自分の生活のペースを乱さない人なのか 私に対して真剣でないのか 感覚が違うのか・・・ 話し合いたいけど 彼は3週間 国に帰るので その間の時間が 不安で;; 外国人と接するのは 初めてなので いろいろ教えてください。

  • 新しい恋をするには

    以前付き合っていた人と、完全に関わりを絶ってから1ヶ月が過ぎました 前に進みたいと思いながら、元恋人に未練があって、新しい恋を始められずにいます もう5ヶ月も会っていないのに、未だに思い出したりして泣いてしまうのは、私が特別しつこいからなんでしょうか まだ20なので、フランクに付き合いができそうな人もいるのですか 元彼と比べてしまったりして、相手の事を正直に好きになれない感じです。 元とは最後にこちらから会ってほしいと言ったところ やっぱり会わない方がいい、よけい傷つけるような気がする、と言われ 限界のように感じたので、お元気でと最後に言ったきりです。 復縁は無理だろうし、かといってふんぎりもつかずて苦しいです。 どうしたら乗り越えることができるでしょうか…

  • 彼女に別れよう 時間が欲しい言われました

    初めて書きます 2週間前に彼女から別れて言われました 彼女(バツ1子持ち340歳)は嘘をついて男と遊びいきました(子供も) その事が俺にバレたと同時に別れよう言われました 自分は許す?から別れない言いました。そしたらほっといて 時間をください言われた それからはメールや電話はシカトみたいな感じで… 仕事の終わる時間がだいたいわかるので行って会ってる状況です 会えば笑顔もあり帰りはキスもしてくれます 1週間前は一緒に出掛けました(子供も) それなのに時間が欲しいと言います 訳がわかりません バレる前までは普通にみんなでご飯や遊びにもいってました もう終わりですかね? 10年の付き合いになります 今は連絡してません 辛くてしかたありません うまく書けてませんが回答よろしくお願いいたします。

  • 何を頑張ればいいのでしょうか?

    ここ数ヶ月仲良くしている女性がいます その女性は私の好意を知っています(直に告白とかはないですが) 毎日メールをしたり帰りの送りや食事にも何回も行き昼のデートも一度だけ行きました お互いに楽しい時間を過ごしていると思いますがその女性とは基本拒否から始まります 最終的には送っていく食事いくという感じです 無理強いはしていません ただ基本拒否が続くとめげるし凹みます それを彼女に告げると「めげずに凹まないで頑張って ずっと応援しつづけます」 と返されました この「頑張って」とは? この「応援しつづけます」とは? 何を頑張ればいいのでしょうか? 何を応援しつづけてくれるのでしょうか? やっぱり脈はないですか? よろしければどなたか彼女の代弁をお願いします あつかましい相談ですがよろしくお願いします

このQ&Aのポイント
  • LANケーブルのアース線取り付けは必要?方法とは
  • LANケーブルのアース線の必要性と取り付け方法
  • LANケーブルにおけるアース線の役割と取り付け方法
回答を見る