• ベストアンサー

元彼女にあったのですが・・・。

toyuの回答

• toyu
回答No.1

あまり感心しませんね。彼女にとってはまるで自慢話の様に思えますね。ましてや性行為までも、、。きっと貴方との事も他の人に話されているとおもいますよ。人間としてどう思うかと言う事なんですが私には到底理解しかねますね。早くいい人を見つけてくださいね。

mission2002
質問者

お礼

そうですね。彼女は僕とのことも他の人に行ってたでしょうね。感心しないと思います。 僕はたとえ他の人と関係があっても決して言いませんが。たとえいうとしてもぼかして言うようにしますが。 回答どうもありがとうございました。