• 締切済み

修学旅行でバス内で歌を歌うのですが

バス内で歌う歌を3曲決めないといけないのですが、 まったく決められないので(案がなくて) 1曲でもいいので選曲お願いします! なるべく皆が歌えるような歌でおねがいします

みんなの回答

• Bouzu1
回答No.1

有名どころの歌をいろいろ ・夜空ノムコウ(スマップ) ・世界に一つだけの花(スマップ) ・トモダチ(ケツメイシ) ・Choo Choo TRAIN(エグザイル) ・TSUNAMI(サザンオールスターズ) ・キセキ(GReeeeN) ・あなたに(モンゴル800) こんな感じでどうでしょうか?