• 締切済み

修学旅行でバス内で歌を歌うのですが

バス内で歌う歌を3曲決めないといけないのですが、 まったく決められないので(案がなくて) 1曲でもいいので選曲お願いします! なるべく皆が歌えるような歌でおねがいします

みんなの回答

  • Bouzu1
  • ベストアンサー率38% (8/21)
回答No.1

有名どころの歌をいろいろ ・夜空ノムコウ(スマップ) ・世界に一つだけの花(スマップ) ・トモダチ(ケツメイシ) ・Choo Choo TRAIN(エグザイル) ・TSUNAMI(サザンオールスターズ) ・キセキ(GReeeeN) ・あなたに(モンゴル800) こんな感じでどうでしょうか?

関連するQ&A

  • 修学旅行のバスでカラオケをしていて歌を歌えと言われ

    修学旅行のバスでカラオケをしていて歌を歌えと言われたので、その場のノリを壊すことも出来ず、恋愛ソングを歌いました。クラスのみんなは上手だねと言ってくれましたが、好きな人が同じクラスで歌を聴いていました 。 恋愛ソングを選曲した私も悪いですが、その好きな人は私が好きなのを知っています。 男性はこのようなことがある場合どう思いますか。

  • 修学旅行中のバス内の過ごし方

    今から何日か後に修学旅行があります。 みんなとても楽しみです! 当日、現地まで行くクラス単位で別れたバス内で何かみんなでしよう!となりました。 クラス副委員長の私はそのレクリエーションを委員長と決めようと思います。 何かいい案はないでしょうか。 「そんな遊びがあったのか!?」という新発想など、大歓迎です。 ちなみに、クラスは42人という大人数で、片道の移動時間は2時間40分です(半分ぐらいでサービスエリアに入ります)。

  • 修学旅行のバスのレクで…

    あさっての日曜日修学旅行に行きます。それだけならとても喜んでいるところなのですが、バスのレクでカラオケをすることになったんです。私はバラードが好きなので家族と一緒に歌うときもバラードを歌っています。でもバスのレク(しかも行き)となるとみんなの気分を盛り上げるような曲があっています。しかも私は流行にうとくて新しい曲をほとんど知りません。これはまずい!と危機感をもちました。それで私のような流行にうとい(そのうえテレビも見ない)ような人間でも知っているような有名な曲で短期間であるていどはうまくなれる曲をさがしています。注文が多いのですが心当たりのある方回答をください。

  • 女が男の歌を歌うと感じ悪い?

    この前でカラオケに行って、自分の好きな曲を歌ってたら 男に「なんで男の歌ばっかり歌うの?感じ悪いよ、女の歌歌わないの?」 といわれました。 自分の好きな曲はたまたま歌ってる人が男と言うだけです。 他の人とかぶらない選曲で自分の好きな曲を選んだらたまたまそうなってただけです。 「何が感じ悪い?前から私この人とかこの人とか好きだとみんな知ってるだろう」 のような言い返しをしました。 そしたら「えーでもさー、女子とカラオケいったら女の子の歌うと思うじゃん、男の歌ばっかり歌うの感じ悪いよ」 のようなことを返されたので、 「自分が好きな歌を歌って何が悪いか、この中のみんなとかぶらない曲を気を使って選曲してる」 と返したら、 「そうだけどさー、男の歌ばっかり歌うの感じ悪いよ」 と返されました。 なんで女が男の歌歌ったら感じ悪いんですか?

  • 彼女に歌を贈るのに何が良いか

    あなたのアイデアをください。 私との結婚を控えた彼女に「私のために歌を1曲歌って欲しい」と言われました。 なんの曲がいいと思いますか。 男性の皆様、愛する女性に歌を贈るのならば、あなたは何を歌いますか。 女性の皆様、彼に歌って欲しい曲は何ですか。 よろしくお願いします。 質問者が一番いいなと思った回答にベストアンサーを必ず付します。 ----------- 参考 ・質問者の歌唱力はホテルラウンジで歌う仕事をしている程度のものです。 ・バラード曲で考えて戴ければ幸いです。 ・洋楽もいけますが彼女がわかりやすいようにJ-POPで考えて戴ければ幸いです。 ・メロディー以上に歌詞を考慮に入れて選曲したいと思っています。 次の土曜日にカラオケで歌うことになりそうなので回答早めにくださいますと非常に嬉しいです。 それでは宜しくお願い致します。

  • 『バスストップ』という歌

    ちょっと昔の歌謡曲で、男のひとが唄っていた『バスストップ』という歌の歌詞を教えてください。 ついでに、なんという人が唄っていたのかもお願いします。 今日ラジオで流れていて、初めて聴いたのに何故か懐かしく、とっても好きになりました。 ぜひお願いします。

  • 大好き!を伝える恋の歌

    日本のアーティストの曲で、元気に「大好きだよっ」って伝えられるような恋の歌を探しています。(カラオケにある曲)恋の歌と言うとどうも「忘れないわ、大好きなあなた~」みたいなものが多い気がするんですけど、例えばドリカムの「うれしい!たのしい!大好き!」とか山下久美子の「宝石」とか、も~、あなたのこと大好きで私はとっても元気になれるのよぅ、って歌ってみたいのです。 私の傾向としては、Charaとかジュディマリとか、古いところでリンドバーグやゴーバンズ辺りが好きですが、声が高すぎるとしんどいってのが本音です。彼女達の歌も歌詞を全部覚えてる訳ではないので、時々「あなーたはいなくなってしまーうのねぇ」みたいなものを選曲しちゃってアイタタタなので、これらも含めて皆さんのオススメ、こぉ~れを歌えば彼も喜ぶ!という歌を教えてください♪

  • 余興の歌

    ご意見をお願いしますm(_ _)m 来月、姉が結婚するんですが、なーぜーか、自分が披露宴の余興で歌を唄うことになりました・・・ 身内、かつ、男で余興に参加なんて周りでは聞いたこともない感じが・・・>_< 事の発端は、プロのミュージシャン(友達)がBGM代わりで披露宴で曲を演奏するってことになってたんですが、その友達が、なぜか自分が歌を唄うことを、自分の知らぬところで話を出して、結局やることに・・・ 身内だからこそ、場違いな選曲もできないし、どうしていいやら・・・はっきり言ってやりたくないですが、まぁ兄弟のためなので・・・ やるからにはきっちり!ってことで^^; 皆さんにご協力を賜りたく。 なんか良い選曲ないでしょうか? アコギでできる曲で、しっとり系な感じで、新郎新婦へのハナムケになるような感じ(←友達からこういう感じで曲を決めて!と言われたので。)で、曲名だけでもいいので、アドバイスを! ヨロシクお願いしますm(_ _)m

  • ライブの前にかかる歌

    ライブが始まる前にたくさんいろんな歌がかかりますよね。(オープニングの曲じゃなくて、その前にかかるやつです。)あれって誰が選曲してるんですか?

  • ♪大型バスに乗ってます~♪という唄の楽譜について

    よく保育園や幼稚園で歌う♪大型バスに乗ってます~♪と いう唄をご存知でしょうか?その曲の楽譜か原曲のCD等 あればどこで手に入れられるのか教えていただけませんか?娘が最近お気に入りなのですが私はその曲自体全然知らないので歌ってあげられず困っています。ご存知の方が いらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう