• ベストアンサー

鼻の解剖図 構成図を 教えてください。

鼻中隔と下甲介部分に腫瘍があるといわれましたがイメージできずいます。鼻の解剖図 構成図を 教えてください。鼻の内部が全くイメージできません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2
kkk4183
質問者

お礼

わかりやすいサイトありがとうございます。

その他の回答 (1)

• riffy13
回答No.1

こんにちは。 とりあえず「鼻の解剖図」でグーグルイメージ検索をしたら、こんなHPしか出ませんでした。 参考までに。 http://www.yamakawa-clinic.com/symptom.html せっかくネットできる環境にあるんだから、自分でネット検索してみればいいと思いますよ。

kkk4183
質問者

お礼

ありがとうございます。