• 締切済み

自ら披露したあのコインマジックは何だったのか???

以前、マジシャンがテレビである手品のタネを明かしていました。 それを観ていたので、後日、ファミレスで、友達に披露したら、結構受けました。 最近その事を思い出し、またやってみたいと思ったのですが、やり方をすっかり忘れてしまいました。 道具は3つ。 ○ごく普通の透明なグラス×1つ ○透けない布切れ(ハンカチ、おしぼり等)×1枚 ○コイン×1枚 うろ覚えでは、「一瞬でコインがグラスの底を通過する」的なものだったと思うのですが… ちなみに、グラスには水等は入れません。 どなたか、ご存知でしょうか?

みんなの回答

  • KITAIKKI
  • ベストアンサー率55% (462/838)
回答No.1

 それらしきものはないようですが、似たようなものはいくつかあるような、ないような(^_^;) 何かの参考になれればいいのですが。もしとっくにチェック済みでしたらお許しを。 http://jp.youtube.com/watch?v=jaeWHcAhbxc&feature=related

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう