• ベストアンサー

コインマジック 教本

僕は趣味で長年カードマジックをしていたのですが、最近になってコインマジックにも興味がわいてきました。そこでカードマジックを勉強しようと思ったのですが、どのような本を買えばいいかわかりません。 なるべく手の技術だけでやりたいのでおすすめの本があったらおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • handstone
回答No.1

私はコインマジックはあまりやりません。 ですが、カードマジック事典という良い本を知っています。 http://www.tokyodoshuppan.com/cgi-bin/menu.cgi?ISBN=4-490-10175-9 このシリーズで東京堂出版から出ているマジック関連の書籍が優れていると思います。 なのでこれをおすすめします。 コインマジック事典 http://www.tokyodoshuppan.com/cgi-bin/menu.cgi?ISBN=4-490-10217-8

noname#108993
質問者

お礼

残念ながらカードマジック事典は購入済みでした。 コインマジック事典は見たことはあるのですが買っていないので考えてみます。