• 締切済み

横浜の年配でもおいしいフレンチ

叔母の誕生祝いに、叔母と母と3人でフレンチを食べたいと思っています。 場所は横浜駅もしくは桜木町を考えています。 実際にみなさんが行かれて、美味しい、サービスがしっかりしている、と思われたレストランを紹介していただけないでしょうか。 雑誌で、もてはやされているレストランは、 正直あまり美味しいところに当たったことがありません。 自分で事前に食べに行ってここ!というところを見つければいいのですが、 あいにく日にちの残りも少なく、みなさんの経験をお聞きしたいです。 希望は、スタッフのサービスがしっかりしていること 味付けがこってりしていない方が良い 子供などが少ない(ガヤガヤしていない) 叔母も母も、あまりフレンチを食べた事がないので、ぜひ、美味しいフレンチを食べてもらいたいと思っています。 お酒は飲まないので、純粋に料理の味と、スタッフの心遣いを重視したいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ogawa_sora
回答No.1

今晩は。 『コートダジュール ミクニズ』では。(そごう隣のスカイビル29Fにあります) http://www.yokohama-sky.com/restaurant_detail/29mikunizu/index.html http://www.oui-mikuni.co.jp/cgi-local/top/index.cgi 三國清三さんの経営している所です。 三國清三:日本フランス料理技術組合代表

aoaoao
質問者

お礼

結局、ロイヤルパークホテルのフレンチを食べに行きました。 決め手は、量の少なめなコースが用意されていたことです。 味は程々でしたが、サービスが良く、全体的には満足です。 ありがとうございました。

aoaoao
質問者

補足

ありがとうございます。 どのような点で薦めてくださるのか、教えていただけると さらに助かります。