• 締切済み

雰囲気重視のフレンチを教えてください!

雰囲気重視のフレンチを教えてください! 今度結婚します。 6月21日に入籍の届けを出してきます。 その日を選んだ理由として彼女の誕生日でもあるからです。 お伺いしたいのは雰囲気重視でお勧めのフレンチレストランです。 僕も彼女も普段和食やサイゼリアなどで食事をしておいしいおいしいと感じる部類の人間ですので味など多くは望みません(笑) ただ一生の思い出になるような、門出にふさわしい感じのレストランを教えて頂きたいのです。 最初考えたのはリッツカールトンやマンダリンなどの高級で高層のレストランで夜景見ながらとかいいかなとか。 通好みで知る人ぞ知るという感じよりは、あそこ行ったねぇ~と後で話せるようなお店と言いますか。 すいません、感覚的な話です^^; ただ高層ホテルじゃなければだめということもなく、ホスピタリティがあって何かサプライズ的なサービスがあったりするということなしです。 予算としては二人ともそんなにお酒は飲まないので飲んでも彼女がカクテル1杯くらい?です。 二人で2.5万~3万くらいでしょうか。 フレンチ限定でもなく、なんとなくお祝いの時の洋食といえばフレンチかなという程度です。 来週の話なので、そろそろ予約が必要です。 このお店なんて良いんじゃないという軽い感じでもかまいませんので、アドバイスいただけると幸いです。

みんなの回答

• pm-770c
回答No.2

モナリザ丸の内店は、いかがでしょうか? 丸ビルの36階にあるので眺めがいいです。 ぐるなびのクーポンでシャンパンのカクテ、ケーキと写真のプレゼントがあります。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g763345/
  • sunsowl
回答No.1

お住まいのエリアはどちらでしょうか。

toshi19780325
質問者

補足

都内であればどこでも結構ですが、銀座からあまり離れないのがありがたいです。