• ベストアンサー

名古屋でフレンチ <ラ・メゾン・ブランシュ>

名古屋の覚王山にあるラメゾンブランシュで食事をされたことのある方はいらっしゃいますか? お味とお店の雰囲気について教えてください。 また他にオススメのフレンチレストランがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66183
noname#66183
回答No.1

>お味とお店の雰囲気 フレンチレストラン初心者であれば、一度は行ってみてもいいと思います。しかし、慣れた人におすすめできるかというと...? お値段も手頃ですからランチあたりでチェックされるといいかもしれませんね。 >オススメのフレンチレストラン どの程度のレベル(味・価格)をお望みかにもよりますよね。 私の場合、気になるお店があったら、極力お手軽なランチでチェックしてから、夜行くかどうか決めるようにしています。 ご参考までにどうぞ。