• ベストアンサー

クリスマスディナーのお勧めのお店(名古屋地区)

こんにちは! 今年のクリスマスは、リッチに彼と食事をしようと思っています。 10000円前後でオススメのクリスマスディナーを扱ってる お店があれば、教えて下さい!! 場所は、名古屋、小牧、藤が丘、覚王山、本山あたりがよいです。 よろしくお願いします~!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6148
noname#6148
回答No.1

下のサイトではクーポン付きで色々なお店が紹介されています。 参考になさってはいかがでしょうか? 「東海ウォーカー クリスマス特集」 http://www.walkerplus.com/gourmet/tokai/christmas/ 「ガネット」 http://www.ganet.gr.jp/index.html