• 締切済み

名古屋のラ・メゾン・ブランシュ覚王山で結婚式

名古屋のラ・メゾン・ブランシュ覚王山で結婚式を挙げられた方アドバイスお願いします。 来週末に見学に行こうと思っています。良い意見でも悪い意見でもいいのでよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

レストランの庭を使ってシャンパンサーベラージュや菓子まきをしました^^ 子供も多かったので空間が2つに分かれていて家族連れは庭で遊んだりできたのが良かったです。 親戚や友人から「良いところだね!」と言われて、ここにして良かったと思いました。 お願いしたブライダル会社の方はこちらの要望に親切に対応してくれました。 bk777flroさん見学楽しみですね^^

参考URL:
http://www.r-bridal.com/